シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

久しぶりの再会♪


昨日は静岡県からお友達が来てくれました!

心配していた台風も温帯低気圧に変わり、雨も降らずによかったなと思ったのは束の間・・・。

待ち合わせの時間が近づくと大雨と雷が(~_~;)

晴れ女返上のお天気でした。


東京大寿司の2Fにある個室で、お寿司ランチをいただきました♪







来月に店じまいをする大寿司さん。







人気店なのに残念ですが、また来られてよかったです(^o^)







デザートは柚シャーベット!







サッパリしていて美味しかったです‼







お土産にとウエットティッシュケースとティッシュケースのデコパージュを作りました!

使っていただけたら嬉しいな♪







それから伊勢うどんとハロウィーンのパッケージが可愛いおせんべと伊勢茶をお持ち帰りいただきました。








ミシンを使わずにできるリボンの作り方をレクチャーしていただいたり~☆







美味しいお寿司を食べながらの楽しいお喋りタイムを満喫しました♪







クーちゃんのことも聞いてくださってありがとうございました。



さて、ここでクイズです!







私はどれでしょう!?







マスクメロンをいただきました♪

大好物のメロン♪

ごちそうさまです(*´ー`*)


お店を出る頃には晴れ間が覗いてきました☆

伊勢神宮やおかげ横丁を楽しまれる予定!

楽しい思い出いっぱい作って気をつけてお帰りくださいね~(*´∇`*)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

また会いましょうね~o(^o^)o



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

久々のお友だちとの再会、良かったですね~(⌒‐⌒)
お寿司ランチも美味しそう!
さぞかし、盛り上がったでしょうね!
楽しそうで良かったです~(⌒‐⌒)

クイズですが、クルーズママさんは、向かって左奥ではないですか~??
間違ってたらごめんなさ~い!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日のお昼頃には物凄い雷雨で久しぶりにパニック障害になりました。
静岡からのお友達は無事に帰られたでしょうか。

クイズの答えは私も左奥に一票です。

クーちゃんも噂話聞こえましたね(*^-^*)
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

とらちゃんさんおはようございます!

お寿司ランチを食べながら2時間半もお喋りしていました(笑)
楽しかったです☆

クイズ正解です!
何もでませんが(笑)

今日は昨日の雨がうそのようにすっきりと晴れています♪
今日もお出かけしてきます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

季節の変わり目ですので、心身ともに不安定になりやすいですよね。
私は今も落ち込みの真っ最中ですが・・・。
気を付けて下さいね。

静岡のお友達は今日変えられる予定です。

クイズ正解です!

クーちゃんのお話をいっぱいしたので、きっと聞いていたと思います(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/09 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう 

雨と雷ですか。怖くなっちゃいますよねぇ~。

おいしそうだね♪
アイスもおいしそう。

大好物のメロンですかぁ~。
嬉しいでしょうね(^。^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2016.09/09 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日は雷雨が一時期ひどかったですね(^^;💦
お気に入りのお寿司店に再び、遠方のご友人とお会いできて☆
良かったですね~♪♪♪
私もぱっと拝見し、赤いお召し物の方がママさんではないかなと思いました\(^o^)/
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.09/09 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/09 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

えっ・・・むつかしいわ 

うぅ~~ん 難しいクイズだわ
クーちゃんママさん探しは・・・
3秒くらい悩んじゃったけれど・・・左側の奥の方ですね(笑)

  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.09/10 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/10 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしおさんへ 

ごちそうをたらふく食べていっぱいお喋りしてきました♪

楽しいひとときでしたo(^o^)o
ちょっと食べ過ぎですね(笑)

またこのようにしてお会いできたらいいなと思っています(*´∇`*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/10 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

クイズ当たりです‼
よくわかりましたね〜(^○^)(笑)

楽しいひとときでした♪
またの機会を楽しみにしています♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/10 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

美味しいお寿司を堪能して沢山お喋りしてきました♪
楽しい時間を過ごさせていただいてリフレッシュできました!
クイズ正解です(*´∇`*)
ありがとうございます。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/10 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵込めCさんへ 

クイズ当たりです♪
クーちゃんのお話しを沢山していたので、なんでしゅか〜!って聞いていたかもしれませんね(笑)

楽しい時間でした(*´ー`*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.09/10 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー