2016.09.11 (Sun)

☆ かわいいね ☆



今日のシャドーボックスは~☆







お友達のNちゃんの作品です‼







可愛いお孫ちゃんのお顔出しOKをいただいて、アップさせてもらいました♪

向かって右側のシャドーボックスの作品の中にも写真がありますよ!







写真を上手く切り抜いてきれいにレイアウトされていますね~‼

シャドーボックスとスクラップブッキングのコラボ作品ですね‼


ホントに可愛いですね(*´∀`)







そしてこちらはペーパーナプキンをフレームに張り付けてニトリのフレームが大変身を遂げました!

Nちゃんアイデア満載です‼

いつも美味しいコーヒーをありがと(*^ー^)ノ♪







いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:37  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

とっても可愛い作品ですね
窓の所で動物さんと一緒に・・・
丸くカットされたお写真にハート キラキラも・・・
お花があったり・・・
可愛いものたちの集合ですね

私はこういうのが大好きなの

フレームも可愛いわ
入れる写真はやっぱりおまごちゃんかしら・・

愛されていますね おまごちゃん

クーちゃんも可愛いよ(^_-)-☆
RUNAのおかあさん | 2016年09月11日(日) 14:24 | URL | コメント編集

こんばんは

写真いいねぇ♪
幸せ感が出てますね。

クーちゃんもかわいいって言ってますからね(^0^)
よしお | 2016年09月11日(日) 17:40 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

可愛い作品でしょ~☆
お孫ちゃんへの愛情を感じますね!
とても丁寧に作られていて、レイアウトも一生懸命に考えて
素晴らしいです♪
可愛いものたちの集合で、見ていてほっこりしますね☆

フレームにも一工夫されています!

全体的にまとまった素敵な作品になりました(*^^*)
クルーズママ | 2016年09月12日(月) 06:59 | URL | コメント編集

よしおさんへ

そうですね~☆
みんなに愛されてすくすくと育っているって感じですね☆
笑顔が可愛いです!

そんな愛情を感じさせる作品ですね!

きっと素敵な女性に育っていくのでしょうね☆

クーちゃんも可愛いなぁ~なんてね(*^^*)
クルーズママ | 2016年09月12日(月) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |