シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

2回目のTea Cozy♪


昨日は、4人でTea Cozyに行って来ました‼

二部構成の完全予約制で、前回は午前中に伺ったのですが、今回は午後からの予約でした。







Tea Cozyに来たのは2回目!


今月はハワイの旅だよ~☆

BGMも癒されるハワイアンミュージック!






水素水だよ!


前回の様子⇒☆☆


オーナーのユミさんの衣装もアロハです!







看板犬のコジコジちゃんにまた会えて嬉しいな♪

ちゃんと皆さんをお出迎えしてくれる紫柴とゴールデンのmix犬のコジコジちゃんは、8歳の女の仔‼







お花をつけてもらって、可愛いね~☆







沢山なでなでさせてもらって、もふもふ感を堪能♪







コジコジちゃんの似顔絵、そっくりだね‼








この日のメニュー!







メニューもハワイの雰囲気です!







まずはウエルカムドリンクのグァバジュース!







スパムハンバーガーとアヒポキとサルサチップス!







オーガニックコーヒーがすごく美味しいのです♪







デザートはキラウエア火山の噴火を模したボルケーノパフェとマンゴーのミニパンケーキ!

みんな美味しかったです(*´∇`*)


もうお腹いっぱい‼







最近食べ過ぎですね(^_^;)

体重計に乗るのが怖いわー!







12月まで予約してきました(笑)

来月はアーミッシュだよ!







みんないい笑顔でパチリ☆

コジコジちゃんも笑っているみたい。







杖を持って写っちゃった。

楽しかったです♪

ありがとうございました~(*^ー^)ノ♪


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.09.12 05:57 
  • [編集]
アロハ~~

毎月、いろんな国でお食事なんて贅沢な(笑)
お店の方の衣装の写真ありがとうございます
お店に行かれる方もちょっとハワイっぽい物を見につけていかれたらいかがでしょう

来月はオハイオ州のアーミッシュですか・・・・
カントリー調のもの? 星条旗のカンバッチとか・・・
10月はハロウィンですのでかぼちゃかしら?
一緒に楽しまれるのもいいですね

ふりかえったクーちゃんが可愛いですね~~

早く杖が要らなくなりますように。。。

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.12 07:04 
  • [編集]
今月はハワイでした!
お店の雰囲気もアロハ~って感じでしたよ☆
そうですね!
その月に合わせてお洋服を着て行ったらいいかもですね♪

来月も楽しみです!
アーミッシュ懐かしい感じがします。

ちょっと食べ過ぎで・・・(笑)
今日から少し減らして体重を戻します!

足はずいぶんとよくなってきました。
もう少しで杖も外れそうです(^^)/

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.09.12 07:32 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

またTea Cozyに行かれたんですね~(⌒‐⌒)
羨ましい!
素敵なおみせで、お食事も美味しくて、ワンちゃんもいて、
楽しそうで何よりです!
少しずつ癒されてますね~(⌒‐⌒)
股関節、早く治るといいですね!

それにしても、クーちゃん可愛い!!
愛らしいですね~♪

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.12 07:46 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

また行ってきました~☆
毎月予約していくのが楽しみになりました♪

コジコジちゃんに会えるのも楽しみです♪
あのもふもふ感たまらないです(^^)

股関節早く治るようにできるだけ安静にします!
いつもありがとうございます(^^)/

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.09.12 08:11 
  • [編集]
毎回楽しみなお店ですよね(#^.^#)
オーナーさんのアロハから看板犬ちゃんのお花、スパムバーガーなど♡ハワイ感満載でしたね(*^。^*)
12月まで予約したくなるお気持ち♡わかります♪
クーちゃん、食欲の秋だから☆ママを大目にみて~(笑)
ママさん、お大事にしてくださいね☆☆☆

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.12 08:34 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは‼

本当のハワイには行けませんが、プチハワイ気分を満喫してきました〜☆

コジコジちゃんがかわいくてね(⌒‐⌒)

食べ物も美味しくてお喋りにも花が咲きます‼
ちょっとうるさかったかもしれません(^_^;)

また来月のお楽しみです。

ありがとうございます‼
できるだけ安静にします・

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.09.12 10:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵込めMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.12 10:17 
  • [編集]
そうなんです‼
ミニトリップ気分になれるお店で、楽しいです(*´∇`*)
また来月も楽しみです‼
来月はアメリカです♪

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.09.12 10:19 
  • [編集]
おとなしそうなワンちゃんなのですねぇ~。
ジュースにハンバーガーにデザートおいしそうだね。

おはようございます 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.09.12 10:56 
  • [編集]
素敵な素敵なTea Cozyさん❤
今夏は、ハワイアンだったのですね(^v^)

ウクレレに❤涼しげなアロハ姿のオーナーさん♪
そして♪優しい笑顔が愛らしいコジコジちゃん❤
心が癒されますね(^v^)

トロピカルなジュースと❤
こんもり美味しそうなバーガー♪
火山をイメージした美しいデザート❤
ハワイ感満載♪素晴らしいです~\(^o^)/

ドレッシーなクーちゃん❤可愛いです~(^v^)
12月は、アーミッシュということで
とってもとっても楽しみです♪
股関節の痛みが、早く治りますように!!

南国調は気分も明るく 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.09.12 11:33 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
ハワイに行った気分で食事いいですね
気分がおおらかになる気がします
クーちゃんに食べ過ぎですよと言われてしまいましたね
よく腰は体重を増やしたらいけないと言われますが
股関節は大丈夫ですか
早く治ります様に

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.09.12 20:50 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.13 07:49 
  • [編集]
コジコジちゃんはとっても大人しくて穏やかな可愛い仔です☆

お店のドアを開ける音が聞こえるとちゃんとお出迎えにいっていました。
在りし日のクーちゃんの姿を思い出しました・・・。

もふもふ感を味わえて嬉しかったです♪

ハンバーガーもドリンクもデザートもとっても美味しかったです(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.13 07:52 
  • [編集]
ここに来るととっても癒されます!
何と言ってもコジコジちゃんにあえるのが楽しみです♪

ハワイ感満載の店内でプチトリップ気分で盛り上がりました♪
たわいもないおしゃべりに花が咲きました☆

来月もずっとそれからも楽しみな時間が増えました♪

ありがとうございます。

足の方はずいぶんと楽になってきました。

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.13 07:53 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは♪

南国気分を楽しんできました♪
音楽もとっても癒される曲が流れていて、
美味しい食べ物をいただいてリフレッシュしてきました♪

本当に最近食べすぎで今調整しています。
食欲の秋ですね~☆

足も早く治したいと思います(*^^*)
ありがとうございます!

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.13 07:56 
  • [編集]
とっても癒される音楽でした。
ハワイアンミュージックっていいですね~☆

コジコジちゃん!本当に可愛くて、私の足元でずっといてくれたの♪
見つめ合って何か感じるものがあったのかな☆
寂しい気持ちがわかってもらえたような気がしました♪

足も早く治して元気に活動できるように頑張ります!
ありがとうございます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星