2016.10.31 (Mon)

☆ ハッピーハロウィーン&お迎え ☆



今日はハロウィーン☆

ハロウィーンにちなんだ作品をご紹介します。







T住さんの可愛いベアちゃんの作品です。







お星さまやお月様も切り貼りして、きれいに仕上がっていますね~(^o^)v








クーちゃんからもハッピーハロウィーン☆







O畑さんからいただいた、ROYCEのお菓子♪







中にお菓子が入っています!

食べた後も飾れて、二度と美味しいお菓子をありがとうございました(*^_^*)







公民館の玄関に飾られていた大きなかぼちゃ!







可愛らしいお顔にカットされていました♪



~☆・・・☆~☆・・・☆~☆・・・☆~☆



昨日はグーたんお迎えの旅から帰って来ました~!


旅館での朝ごはんにびっくり‼







夕ごはんのような品数の朝食でした。

これにプラスして、卵料理を近くで焼いてくれました!







朝ごはんにお品書きがあるのにもびっくり‼







そしてデザートも!

夕食を食べ過ぎたので、不覚にも朝ごはんは残してしまいましたf(^_^)


朝から露天風呂に入って、贅沢な時間を過ごさせていただきました♪


そしていよいよグーたんのお迎えに向かいました!

旅館からブリーダーさん宅までは約1時間30分で到着しました。

いよいよご対面♪







グーたん!すごい元気です‼







私がお部屋に入ると興奮して、喜んでいるように見えました♪

抱っこしたらチュッてしてくれましたよ(*^-^*)







ブリーダーさんから色々と教えていただきました。

1時間くらいお話をして、さぁおうちに帰るよ~!







後部座席でキャリーバッグに入っているグーたん。







ほとんど抱っこしながら帰ってきました(笑)

恵那から大渋滞・・・(^_^;)

予定よりも時間がかかってしまいましたが、無事に帰ることが出来ました‼

一度も吠える事もなく、すごく大人しくてお利口さんでした♪


この続きはまた明日~\(^o^)/

グーたんのお迎えに色々とご心配をおかけしました。

皆さんの声援がとても嬉しかったです。

これからのグーたんとの生活もまた楽しみです♪

あたたかく見守ってくださいね(*´∇`*)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:33  |  愛犬クルーズ  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

グーたんお迎えお疲れ様でした~!!

いよいよ、グーたんお迎えしましたね~(⌒‐⌒)
ちっちゃくて可愛い~♪
写真からも、グーたんが喜んでるように見えます~♪
良かったですね♪
ワン育楽しみですね。
クーちゃんも、きっと喜んでますね!

それにしても、旅館のあさごはん酒類の多さにビックリ!!
私だったら、全部門食べそう~(笑)
とらちゃん | 2016年10月31日(月) 05:53 | URL | コメント編集

No title

おかえりなさぁ~~い

そして グーたん はじめまして・・・
元気いっぱいでしゅねぇ~~

元気が一番ですよ

グーたんはお迎えのお話を聞いていて首を長くして待っていたのかな?
人間大好きなわんちゃんのようですのでクーちゃんのようなお教室の看板犬になれそうですね

これから当分の間、はじめての事ばかりでご主人様との会話も多くなる事でしょう
クーちゃんはそんな様子をお空から見てほっとされているでしょうね
RUNAのおかあさん | 2016年10月31日(月) 05:54 | URL | コメント編集

No title

ママさん、グーたんお帰りなさい😌🎶🏠
長旅お疲れ様でした

これからはいろんなお顔のグーたんに
会えるんですね(〃^ー^〃)
ブログ訪問がとっても楽しみです😆🎵🎵

グーたんの成長ぶりを楽しみにしてます!!
もちろんクーちゃんのお写真に会えるのも
楽しみにしてますね(〃^ー^〃)
トト母 | 2016年10月31日(月) 06:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月31日(月) 07:22 |  | コメント編集

No title

グーたん初めまして♪
とてもお利口なグーたん、昨日は眠れたかな。
これから忙しくなりますね!(^^)!
きっと隣でクーちゃんも一緒にお兄ちゃんとしてそばにいてくれますね。クーちゃん同様にグーたんも教室の看板犬に成長していくのですね。クーちゃんからのハッピーハロウィンありがとう!
しゅう | 2016年10月31日(月) 08:41 | URL | コメント編集

グーたん何て可愛らしいんでしょう。
初めての長旅もお利口さんにしていてくれて良い子ですね。
これからは、クルーズ君の妹のグーたんが、幸せをいっぱい運んでくれますね。
そら太朗ママ | 2016年10月31日(月) 10:25 | URL | コメント編集

No title

とうとうお迎えされましたね(*^^*)
うちは来週です。
グレイスちゃんどんな感じかな?
ちょくちょく覗きに来ますね♪
mika | 2016年10月31日(月) 10:31 | URL | コメント編集

グーたん初めましてヨロシクね

おはようございます(*^-^*)
長旅お疲れ様でした
でもグーたんと一緒の時間はあっと言う間にお家にだったかな
(そうでもない!?渋滞は嫌ですね)
旅館の夕食も朝食も普段の生活だったら3日分くらいかしら
すごいですね
でも今日からぐーたんのお世話でちょこまか動いていたら
きっとカロリー消費してしまうでしょう
痩せない様に気を付けてね(笑)
これからのグーたんの様子楽しみにしています(^^)/
よたろうママ | 2016年10月31日(月) 10:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月31日(月) 11:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月31日(月) 12:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月31日(月) 13:44 |  | コメント編集

No title

こんにちは。
わぁ~!
グーたん、とうとうお家に到着したんですね~。
どんなだか、楽しみ~。
育児記事を楽しみにしています。
まずは、ゆっくり休んでください。
chihoko | 2016年10月31日(月) 16:45 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

やっとお迎えができました♪
あどけないグーたんに癒されています!

私が笑っているのでクーちゃんも喜んでくれていると思います。

これからのわん育を楽しんでいきたいと思います!

朝ごはんも夕食もすごかったです。
もう沢山食べられなくなって残念です(^^)
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 16:53 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

ありがとうございます!

色々とありましたが、無時にお迎え完了です♪
沢山やきもきしてもらいましたね(笑)
いつも励ましていただいたり情報をもらったりと
助けていただいてありがとうございました(^^)

ぐーたんも看板犬の素質ありかもです!
早くも親バカですが(笑)

主人もメロメロです☆
自分になつかせようとあの手この手で頑張っているみたいです(笑)

クーちゃんにも報告しました。
これからのグーたんを応援してくれているといいなと思います(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 16:56 | URL | コメント編集

トト母さんへ

トト母さんありがとうございます♪

いつも心配してくださってありがとうございます!

動きが早くて上手く写真が撮れなくて、ブレブレばかりです(笑)

でもあどけない仕草に早くもノックアウトです(笑)

これからもグーたんの成長を見守ってくださいね~☆
よろしくお願いします(*^^*)/
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 16:58 | URL | コメント編集

鍵コメKさんへ

ありがとうございます!

日に日に成長していくと思いますので、
これからのグーたんの成長記を見守ってくださいね☆

どうぞいよろしくお願いします(*^^*)/
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 16:59 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~!

夕べはぐっすり一人で寝てくれて私も爆睡できました♪
早くも親バカですが、お利口さんです(笑)

わちゃわちゃ動きが早くて大変です。
おばさんはついていきません(笑)

グーたんをだっこしながら、クーちゃんに報告しました。
グーたんくんくんしていました。
クーちゃんに届いたかな☆
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:05 | URL | コメント編集

そら太朗ママ さんへ

そら太朗ママ さんこんにちは!

女の子って大人しいのかな~☆
とってもお利口さんのような気がします。
すみません早くも親バカです(笑)

クーちゃんの妹のグーたんの成長記録を
これからも見守ってくださいね~(*^^*)/

よろしくお願いします!
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:07 | URL | コメント編集

mika さんへ

mikaさんこんにちは!

はい!とうとうお迎えができました♪

グレイスは女の子なのでかクーちゃんの幼いころに比べると
大人しい気がします。

でもいこれから本領発揮かもしれませんしね(笑)

グーたんの成長期をこれからも見守ってくださいね~(*^^*)/

よろしくお願いします!
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:09 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

東京は遠いですね~!
でも私は後部座席でグーたんとまったりしていたのですがね(笑)
主人が一人で運転を頑張ってくれました!

旅館の食事すごいでしょ☆
もう沢山食べられないお年なので、ちょっときつかったです。
贅沢せすよね。

これからのグーたんの成長期を見守ってくださいね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:13 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

やっとお迎えできました♪
クーちゃんも喜んで暮れていると思います!

恵那そうですか~!
スゴイ渋滞でした。

明智にお墓があるので、年に2回は岐阜を訪れています(^^)

岐阜もいい所ですね~☆
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:15 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

はい!やっとこの日を迎えることができました♪

まだ大人しい感じですが、これから大変かもしれませんね☆
クーちゃんが見守ってくれているような気がします。

これからのお転婆グーたんの成長期を見守ってくださいね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:16 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

お迎えを一緒に喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

ご縁があってうちの仔になったグーたん!
すくすくと成長するように頑張っていきたいと思います☆

あらたな発見の連続で楽しいです♪
頑張ります(*^^*)/
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:18 | URL | コメント編集

chihokoさんへ

chihokoさんこんにちは!

とうとうこの日を迎えることができました~♪
初日の夜もお利口さんに一人で寝てくれて
私もぐっすり。
夜泣きもしなくてお利口さんです!
早くも親バカ部栄を発揮していますが、
女の子だからなのか大人しいように思います。

これからも見守ってくださいね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年10月31日(月) 17:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月31日(月) 18:09 |  | コメント編集

こんばんは

わぁ~♪ハロウィン☆ベア魔女さん❤
箒にのって♪星降る夜を一っ飛び☆
ドレスもヒラヒラ美しいですね~(^v^)

とっても素敵なハロウィン・クーちゃん❤
お帽子とマントがよくお似合いですね~\(^o^)/

なんて豪華な朝ごはんなのでしょう~❤
彩り豊かな絶品朝ごはんですね~(^v^)

そして、元気いっぱい可愛いグーたん❤
お車でも、抱っこしていらっしゃったのですね(^v^)
ママさんの腕の中で安心だったと思います♪
楽しい毎日が始まりますね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年10月31日(月) 18:20 | URL | コメント編集

カ~~ワ~~イ~~イ~~~!(*≧ω≦)

もうグーたんをお迎えしたはずっ♪と思って 見に来ちゃいましたー!
長旅、お疲れ様でした。
新しい毎日の始まりですね。(*^▽^*)
あーさん | 2016年10月31日(月) 19:41 | URL | コメント編集

No title

楽しく賑やかな毎日が始まりましたね。
クーちゃんが色んな事を教えてくれたから、グーちゃんは安心して過ごすことが出来ますね。
とってもお忙しくなりそうですが、それも嬉しいことですね~。
なっつばー | 2016年10月31日(月) 19:57 | URL | コメント編集

初めまして~

Halloweenの日にグーたんのお顔が見られて
とっても嬉しいです(*^^)v
初めましてグーたん~♡
新しいパパ&ママとお兄ちゃんのクーちゃん
と生活が始まりますね~
これからもきっと幸せになると思います。
健やかに成長されて可愛い可愛いクルーズママさん家のアイドルさんになってくださいね(´∀`*)
クルーズママさん&パパさんお疲れ様でした。
これからも楽しいブログ待ってます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
よっこたん | 2016年10月31日(月) 20:58 | URL | コメント編集

No title

いよいよ、グーたんをお迎えしたのですね~♪
おめでとうございます!
グーたんが慣れるまで、何かとお忙しいと思いますが
ブログで拝見するの楽しみにお邪魔しまーす^^
のだちょこ | 2016年10月31日(月) 23:00 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

皆さんに心待ちにしていただいて、グーたんは幸せです☆
やっとお迎えできました~♪
これからの生活が楽しみです♪
クーちゃんもきっと喜んでくれていますよね☆

お転婆気質ありです(笑)
これから本領発揮かもです(笑)

どんな子になっていくのか楽しみです(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月01日(火) 09:24 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

かわいいハロウインのベアちゃんの作品です。
色々なバージョンがあって、このベアちゃんが一番好きです☆

旅館のお料理の豪華さにびっくりでした。
でももう沢山食べられない事にショックをうけました(笑)
食べ過ぎると調子が悪くなってしまいます。
お年ですかね(笑)

グーたん早くも飼い主を認識してくれているようで、
とっても可愛いです♪
これからのわん育が楽しみです(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月01日(火) 09:26 | URL | コメント編集

あーさんへ

あーさん、ご訪問ありがとうございます♪

長旅でも元気なグーたんでした♪
パピーちゃんならではのあどけない仕草にメロメロです(笑)

これからの生活に張り合いが出ました(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月01日(火) 09:28 | URL | コメント編集

なっつばーさんへ

なっつばーさんありがとうございます♪

我が家は賑やかになりました~!
グーたん中心に回っています(笑)

久しぶりのわん育を楽しんでいきたいと思っています☆

これからも見守っていてくださいね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年11月01日(火) 09:29 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんありがとうございます!

グーたんが幸せな生活を送れるように、
そして私たちもグーたんと一緒に幸せな生活を
送れるようにこれから頑張ります!

はやくもグーたんは我が家に笑顔を運んできてくれました♪
小さな体なのに大きな存在です♪

これからもよろしくです(*^^*)/
クルーズママ | 2016年11月01日(火) 09:31 | URL | コメント編集

のだちょこさんへ

のだちょこさんありがとうございます♪

これからのグーたんとの生活を楽しんでいきたいと思っています!

小さくてとてもはかないグーたんですが、
我が家の中心でわちゃわちゃやっています!

いっぱいコミュニケーションをとってしつけていきたいです☆

これからもよろしくお願いします(*^^*)/
クルーズママ | 2016年11月01日(火) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |