*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-09-17(Sat)

凱旋パレード!


昨日は松阪教室でした!

F子さんのアントン作品がフレームに入りましたのでご紹介します‼







とても豪華なフレームに入って、作品を際立たせています☆







作品は以前にもご紹介させていただきましたが、再度アップさせてもらいますね!







とってもきれいにグロスがかかっています。







建物の窓もきれいに作られています‼







じっくりと時間をかけて、丁寧に作り込まれています‼







F子さん、頑張りましたね~\(^o^)/

今は、Fox wood Tallsの大判の電車の作品を一生懸命に作られています。

こちらも完成したらご紹介しますね(*´∀`)


展示会の作品も頑張りましょうね(⌒‐⌒)




またまた美味しいコーヒーとケーキをいただきました♪







いちじくがたっぷり♪

ごちそうさまでした(*´ー`*)



事務所で旗を発見!







レスリングの金メダリストの土性沙羅選手(三重県松阪市出身)の凱旋パレードがあるそうです⇒☆☆







9/19(祝)12時30分から松阪駅前から市役所までのオープンカーによるパレードです!

14時30分からは鎌田中学校で祝賀会が催されるそうです!


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます!

やっぱり、アントンいいですね~(⌒‐⌒)
いつものことですが、アントンの作品を見ると、アントンいいなぁ~と思ってしまいます。
シャドウボックスを始めたきっかけは、アントンだったので、やっぱりいいですよね!

もうプリントがあまり売ってないので、残念です。

おやつのいちじくのケーキ、美味しそうですね~(o⌒∇⌒o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

そうですよね~!
やっぱりアントンっていいですよね☆
私も大好きです。
昔はシャドーボックスと言えばアントンでしたよね。
アントン作品が作れたら一人前って感じではなかったですか(^^)

初めてアントンを作って完成した時はそれはもう嬉しかったです♪

プリントが廃盤になってしまって本当に残念ですね・・・。

無花果のケーキとっても美味しかったです☆

鍵コメSさんへ

良かったです☆
100円で買えるというのは魅力ですよね~☆
楽しんでくださいね!

私もそう思います。
うちのクーもおうちが大好きだったので、きっと窓辺でクルソックしてくれているような気がします。
まだ気配を感じる時があります。

時々エアなでなでしています。
そこにいてくれるかのような気がしてなりません。
いてくれていますよね(*^^*)

無花果ケーキもたまらなく美味しいですよね~(≧∇≦)
この選手の見てました~(≧∇≦)間近で
美しい筋肉拝みたい(笑)
🍺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ケーキおいしそうだね♪

へぇ~。凱旋パレードですか。
すごそうだね(・。・)

アンジュままさんへ

無花果大好きなのでたっぷり乗ったケーキ美味しかったです♪
甘いものはやめられませんね~(笑)
季節感のあるケーキを見ると食べたくなります(^^)

土性選手は吉田選手とともに三重県の誇りですね!!

鍵コメCさんへ

そうですね~!
アントンはとっても奥深くて、作るのも難易度の高い図柄です。
なので完成時の達成感は半端ないです♪
大変だけどまた作りたくなります!

ッ私も無花果大好きです!
子供のころは裏庭からもいできて食べてたのを思い出しました(^^)

よしおさんへ

ケーキ美味しかったです♪

きっと凱旋パレードは旗をもった方々でにぎわうと思います!
三重県の誇りですね☆

素晴らしい活躍をしてくださいました(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet