シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記



最愛のクーちゃんをなくしてほぼ3ヶ月が経ちました・・・。

寂しくて悲しい気持ちに変わりはありませんが、クーちゃんの弟か妹をお迎えしようかなという気持ちになってきました。


そしてついに昨日、クーちゃん探しの旅に出ました☆


午前と午後からと県内のヨーキーのブリーダーさんを2軒訪ねて見学をさせて頂きました!


午前中は鈴鹿のエンゼルハウスさんへ‼

ここで出会ったヨーキーちゃんは、1.5㎏の小さな母親犬と生後数日のパピーちゃんでした。

でもビビっと来なかったので次に行くことに!


その前に麺屋ともやで大好きなラーメンをいただきました♪







松阪風中華そば!

うん?このお味は松阪の不二屋さんとよく似ているぞ‼

だから松阪風なのかな(笑)







主人は、みそ味のつけ麺!

それぞれ美味しかったです。








午後からは四日市にあるマイプレシャスさんへ‼







すごい鳴き声とともにチワワちゃん達がお出迎え!







そして登場した黒い物体(笑)

ドキドキわくわく♪







ジャジャーン!

ヨーキー3兄弟(生後30日)







女の仔も(生後50日)

どの仔もかわいい(〃^ー^〃)







生後30日の仔達はまだボーッとしていますが、50日にもなると活発です!







ちょっとピンボケですが、三兄弟のお母さんのしあわせちゃん!

どことなくクーちゃんに似ているかも♪

お父さんはチャンピオン犬だそうです。






妹犬もかわいい‼

まだ生後30日なので、これからの成長を画像で送っていただくことになりました。

来月の四日市での仕事の後にまた見にこようかなって思っています(*´∀`)

可愛いパピーちゃんに会えて気持ちが晴れやかになりました。

まだ触らせてはもらえなかったけど、来月を楽しみに頑張ります‼

来週もクーちゃん探しの旅は続きます。







私にとってはクーちゃんが一番可愛いよ‼







できるだけクーちゃんに似ている仔に出逢えますように。



台風16号が接近しています。

皆さんお気をつけてください!



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ルン ルン ルンの一日ね(^_-)-☆

も・もしかしたら・・・ なんて 昨日、何故かそう思ったの
やっぱりぃ~~ ニヤニヤ

えっ 最初にピピピって来たのは ラーメンなの(笑)

いよいよ ヨーキーちゃんとのご対面
3兄弟 可愛いですね~
まだ 抱っこできないのは残念でしたが
3わんこが戯れている姿、想像しただけで嬉しくなっちゃう
情報を頂きながら ゆっくり検討されるのがいいですね
クーちゃんがそっと このこ・・・って決めてくれるでしょう
いっぱいのヨーキーちゃんとの出会い 楽しみにしてくださいな

2016.09.20  RUNAのおかあさん  編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

ラーメンにビビッとこられたのですか~(笑)
クーちゃん探しの旅にラーメンが外せない私たち(笑)

ブリーダーさんによって飼育環境が全然違うんだなと驚きました。
やはり愛情たっぷりに育ててもらっている方がいいですよね。
子犬や母犬の表情をみればわかります。

うちにお迎えしたらたっぷりと愛情を注いであげたいです。

また来週もクーちゃん探しの旅に出るので、またご覧くださいね☆

いつも朝起きると気持ちが沈んでいたのが、今朝はウキウキ気分で起床♪
気持ってこんなに違うんだと実感しました。
主人が明るくなったと喜んでいます(*^^*)

2016.09.20  クルーズママ  編集

クルーズママさん、おはようございます!

いよいよクーちゃん探しの旅に出られたんですね~(⌒‐⌒)
クーちゃん似の可愛いワンちゃん見つかるといいですね♪ きっとクーちゃんが、導いてくれそうな気がします!

旅の途中のラーメン、美味しそうですね!
松坂風ラーメン、食べてみたいです~(⌒‐⌒)

楽しみながら、がんばって下さいね~♪

2016.09.20  とらちゃん  編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

はいいよいよ本格的に活動開始です。
そうですね。
クーちゃんも一緒に探してくれているかもです(笑)

そうですね!
何事も楽しみながらですよね☆
すぐに一生懸命になってしまって、回りが見えなくなってしまう性格なので、
客観的に楽しみます(^^)

2016.09.20  クルーズママ  編集

No title

はじめまして・・・
(初めましてで合ってますよね。毎日コメントしようか迷っていて、迷いすぎて書いたかもしれないと自信が無くなるお年頃です)
我が家も2年前に15歳のボーダーが虹の橋を渡りました。
そして昨年新しい子をお迎えしました。
私は毛色の違う子にしました。
寝ぼけて間違えたら悲しくて立ち直れなくなりそうで・・
悲しみや寂しさはなくなりませんが新しい子に癒されています。
クルーズママ様とご縁のある子が見つかりますように祈りながらブログを楽しみにしています。

2016.09.20  ぽんちゃんマム  編集

いよいよクーちゃんの妹か弟かを検討される時が♪ヽ(´▽`)/
やはりヨーキーちゃんで( 〃▽〃)
みんなあどけなくて、可愛くて( 〃▽〃)さぞママさんの気持ちに光が射したことでしょうね(°▽°)
クーちゃんもきっとお空から見てますね☆この子がいいっ‼ってママさんにいつかメッセージがくるかもですね(≧∇≦)

2016.09.20  アンジュまま  編集

おはよう

ラーメンですか。おいしそう♪

かわいいワンちゃんたちがたくさんだね(^。^)
クーちゃんに似てる子が居るといいですね(^Д^)

2016.09.20  よしお  編集

ぽんちゃんマム さんへ

ぽんちゃんマムさんコメントありがとうございました♪

悲しいお別れを経験されたのですね。。。
お気持ちとってもよくわかります。

本当に悲しみは時間が経ってもかわりませんね。

新しい命に癒されておられてよかったです。
私もお迎えできる日を楽しみに頑張っていきます(^^)

2016.09.20  クルーズママ  編集

アンジュままさんへ

はい!
いよいよその日が近づいてきました。
おうちの中のレイアウトをどうしようかなどと考えて
楽しんでいます。

こんなに気持ちが変わるなんて自分でも驚いています。
新しい命に救われたいと思います!

クーちゃんに決めてほしいですね(笑)

2016.09.20  クルーズママ  編集

よしおさんへ

ラーメン大好きで(笑)
ラーメン以外の麺類も好きです☆

かわいいパピーちゃん達を見ているだけで幸せな気持ちになりました♪
クーちゃんに似ている仔を探します(^^)

2016.09.20  クルーズママ  編集

おはようございます

クーちゃん捜しの旅に♡いよいよ行かれたのですね(^v^)
わぁ~♪ヨーキー3兄弟♡
あどけなくって♡可愛いです~\(^o^)/
妹ちゃんも♡可愛いですね~\(^o^)/
お母さんのしあわせちゃんも愛らしくって♡
物静かな雰囲気が、クーちゃんにそっくりですね(^v^)
一番キュートなクーちゃんに♡似ている仔♪
クーちゃん捜しの秋の旅♡
運命の仔に会えますように(^v^)

松阪風中華そば♡美味しそうですね~\(^o^)/
素敵なラーメンの季節になりましたね(^v^)

2016.09.20  すももどーる  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.09.20    編集

No title

クルーズ君の生まれ変わりの子に出会えると良いですね。
その子と出会ったときは、クルーズママ様がピピッとくるはずです。

2016.09.20  そら太朗ママ  編集

クーちゃん探し~

こんにちは~
今日は温かいコメント頂きありがとうございました(_ _)
台風は心配ないですか?
コチrはかなりお雨みたいです^^
心配はないようです~
クーちゃん探しの旅少しそんな気持ちになられたのは
いいことです。
きっとこの子だと思うヨーキーちゃんに出会います。
クーちゃんがちゃんと縁結びしてくれると思います(≧∇≦)

2016.09.20  よっこたん  編集

No title

こんにちは。
クーちゃんの弟か妹を迎えるんですね~♪
いい、いい、賛成!待ってました、です。
クーちゃんもきっと喜んでいますよ。

ヨーキーちゃんって、子犬は黒が多いのに、大人になるとかなり色が変わりますよね。
ある意味、トイプーより色の変化が大きいかも。
子犬ちゃん、抱いたら瞬殺かもしれませんね~。
また来月が楽しみ。

2016.09.20  chihoko  編集

すももどーるさんへ

はい♪ついに行ってきました~♪
あどけないパピーちゃん達に癒されました。
気持がすっと軽くなったような感じです。
おかあさんのしあわせちゃんがふとクーちゃんに似ていると思って
嬉しくなりました♪
きっと大きくなったらクーちゃんの似てきてくれるかなと確信しました!

あたたかいラーメンの季節になりました。
ラーメン好きなので年中食べていますけどね(笑)

2016.09.20  クルーズママ  編集

鍵コメCさんへ

コメントありがとうございました!

いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます♪

そうですね。
クーちゃんの存在は唯一無二です。
でも新しい命に救われたいなと思えてきました。
クーちゃんもきっとわかってくれるかなと思っています。

いっぱい愛情を注いであげてくださいね。本当に健気でかけがえのない存在ですよね(^^)

2016.09.20  クルーズママ  編集

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさんこんにちは!

はい、クーちゃんと会えなくなってから三か月・・・。
辛い長い日々でした。
今もひょっこり来てくれるような気がしてなりません。

新しい命と出会って私が明るくなったらクーちゃんも喜んでくれるかなと
思えるようになりました。

クーちゃんの分もたっぷりと愛情を注いであげたいです(^^)

2016.09.20  クルーズママ  編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

今まさに台風の真っただ中です。
避難勧告のエリアメールが何度も鳴っていて、その度に驚いています。

やっとクーちゃん探しの旅に出られました。
これはひとつの区切りになると自分の中で思っています。

この仔だという仔にであえるかもしれないと思うだけで元気になっている
自分にも驚いています。

いつも心配してくださって嬉しいです(*^^*)

2016.09.20  クルーズママ  編集

No title

可愛いヨーキーのパピーちゃんですね
しゅうを見に行ったときもかごの中のように4匹いました。1番元気な女の子を選びました。
ママさんがビビッときた仔がクーちゃんもいいよと
言っているようなきがします。

台風は和歌山に上陸後、津からこちらにきましたね。
もう少し海側の予報だったのに・・・
来る前の雷雨、すごかたです。今は吹き替えしの西風が荒れ狂ったように吹いています。

2016.09.20  しゅう  編集

chihokoさんへ

chihokoさんこんにちは!

はいやっとその気持ちになれました。
パピーちゃんがやってくると思うだけで嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)
クーちゃんも喜んでくれますよね!

ヨーキーの七変化といって生涯でなんども毛色が変化します。
その変化もまた楽しいですね♪

パピーちゃんをだっこしたらもう連れて帰りたくなりますね!きっと!

2016.09.20  クルーズママ  編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは!

クーちゃんを選んだときは6匹もいました。
その中で一番に私に駆け寄ってきてくれたのがクーちゃんでした。
それは何故かというと、お土産に焼いていったバターケーキの匂いが私の手についていたからなのです(笑)
食いしん坊のクーちゃんらしいでしょ(笑)
でも一目で気に入りました!

真っ黒な空に雨と雷と風です。
お昼前に地震情報がなりましたが、地震はこなかったみたいで。
三重南東沖で地震発生とありましたが、何だったのでしょうか・・・。

しゅうさん大丈夫ですか!?
もうしばらく嵐は続きますね・・・。

2016.09.20  クルーズママ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.09.20    編集

No title

ご縁があって
クーちゃんに似ているヨーキーさんに出会えますように。

2016.09.20  maririnhaha  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.09.20    編集

No title

こんばんは(*^^*)
パピーちゃんを見て気持ちが晴れやかに…気持ちすっごくわかります♪
かわいいですよね〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
クーちゃんの面影を探してしまうのもわかる!
素敵な出会いがありますように♪( ´▽`)

2016.09.20  まきまき  編集

No title

どの仔も可愛らしいですね。
クルーズママさんの気持ちが前を向いた事、きっとクーちゃんが一番喜んでくれていると思います。
次の面会が楽しみですね。

2016.09.21  なっつばー  編集

No title

こんばんは。

クーちゃんに似た子が見つかるといいですね。
クルーズママさんのおウチの子になれる
幸せな子はどの子なんだろう?
楽しみだな!

僕も妻が旅立ってから妻に似た人がいないか?
いつもすれ違う時に気にしていました(笑)

帽子を被った竹内海南江さんがソックリなんですが
雲の上の人です(笑)

2016.09.21  孝ちゃんのパパ  編集

鍵コメさんへ

クーちゃんがきっと見守ってくれていますよね☆
パピーちゃんを見学に行ってから気持ちが変わりました。
自分でも驚いています。
はやくお迎えしたいです♪
しあわせちゃんって名前がいいですよね(^^)
幸せを運んでくれそうですね!

2016.09.21  クルーズママ  編集

maririnhaha さんへ

タイミングとご縁ですよね。
いい出会いを求めて頑張ります!
考えているだけでも気持ちが上向いてきました♪
パピーちゃんパワーですね(*^^*)

2016.09.21  クルーズママ  編集

鍵コメAさんへ

私の事を気にかけてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

新しい命が運んできてくれる幸せに期待します!
パピーちゃんのことを考えただけでも幸せな気持ちにさせてもらっています(^^)

このタイミングでの素敵な出会いを楽しみにもうしばらく頑張ります(*^^*)/

2016.09.21  クルーズママ  編集

まきまきさんへ

まきまきさんこんにちは!

気持わかっていただけて嬉しいです♪
自分でもびっくりするくらい、前向きになりました。

パピーちゃんの力に驚いています(^^)

わくわくする気持ちを忘れていましたが、朝起きる時も夜寝る時も
パピーちゃんのことを考えるとワクワクします☆

お迎えが楽しみです(*^^*)

2016.09.21  クルーズママ  編集

なっつばーさんへ

なっつばーさんこんにちは!

ありがとうございます♪
パピーちゃんと出会ってから気持がずーっと楽になりました。
自分でも驚いています。
パピーちゃんの力を借りて前向きで元気な私を取り戻したいです(^^)

来月が待ち遠しいです(*^^*)

2016.09.21  クルーズママ  編集

孝ちゃんのパパ さんへ

孝ちゃんのパパさんこんにちは!

うちにきて幸せだなと思ってくれるように
新しい仔に愛情をたっぷり注いであげたいと思っています!

楽しみです♪

孝ちゃんさんはとても幸せですね。
深い愛情で包まれています!
とても美しいお方なのですね。
いつも見守ってくださっていますね!

2016.09.21  クルーズママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

ブログに降る雪

Copyright ©シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad