2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.21 (Wed)

キルト展



昨日の☆クーちゃん探しの旅☆の記事にあたたかいコメントをいただいてありがとうございました~♪

色々なコメントを読ませていただいてわかった事があります。

クーちゃんの面影ばかりを追っていた私ですが、新しくお迎えする仔がもたらしてくれる幸せがあるのかもしれないと思いました。

クーちゃんに代わる仔ではなく、新しい出会いに期待していきたいです。

皆さんありがとうございました。



昨日のクルーズ地方は、台風の影響で暴風雨が夕方まで続きました。

スマホからは緊急エリアメールが何度も響き渡っていました。







地震情報まで・・・。

でも地震は感じませんでした。

よかった(^_^;)


皆さんがお住まいの地域では被害はありませんでしたか?

様々な爪痕を残した台風16号でしたが、被害を受けてしまった方々にお見舞い申し上げます・・・。



さて、近くの南ヶ丘郵便局で、キルト展をされています。







四季折々の模様がキルティングされていますね!







針仕事の苦手な私にとって、キルトを作られる方を尊敬します‼







とてもリアルで可愛いですね(*´∀`)







生徒さんの中にもキルトをされる方がいらっしゃいます。







キルトのバッグはしっかりしているのにしなやかでいいですね!






色々なハンドメイドがありますよね。

みんな手仕事で心がこもった作品ですね(*´∀`)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:35  |  ハンドメイド&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはよう

ホント緊急メールとか届いてうるさかったですよ(・。・;)

バックとか良いですねぇ(^-^)
よしお |  2016.09.21(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

★よしおさんへ

よしおさんおはようございます‼

台風一過でスッキリは晴れませんでしたが、涼しくなりましたね♪
本格的な秋がやってきますね!

エリアメールって解除する時にも鳴るから何回もその度に驚いていました。

色々な被害がニュースで流れていて、心が痛みます・・・。
クルーズママ |  2016.09.21(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★いいことがありそうな予感ね

ふふふ・・・
みなさんもクーちゃんの弟か妹が楽しみのようですね
はい!!私もすごく楽しみです♪♪♪

こんな優しいママさんっちの仔になれるのですから
これをヨーキーのパピーちゃんたちが知ったら大騒ぎね
良かったわ わんこたちがSNSを使えなくって(笑)

ご縁です。 どこかで赤い糸を持ったわんこが「ここだわん」って待っていますよ
楽しみですね
クーちゃんがこっちこっちって合図を送る事でしょう

キルト展 沢山の作品が飾られていますね
季節のものもあって・・・
棚の下にある柿は本物みたいね
柿、大好きなので見たら思わず手を出してしまいそうだわ
RUNAのおかあさん |  2016.09.21(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

ふふふ♪
楽しいコメントをありがとうございました‼
SNSを使っているわんこの姿を想像しました(笑)

このタイミングで出会うパピーちゃん!
きっとクーちゃんが会わせてくれたのだと思っています☆

新しい仔の事を考えているだけで楽しくて(*´∇`*)
また忙しい日々になりそうな予感です(^○^)
クルーズママ |  2016.09.21(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

クーちゃんと新しいワンコちゃんと二人分楽しくなるね。ぼくんちは、父さんに手がかかるし、卑弥呼様も年取ってくるから、弟は無理だよね。と言ってるんだよ。もうちよっと頑張らないと。思うんだよ。。
サン |  2016.09.21(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

★クーちゃんはクーちゃんだもの

こんにちは(*^-^*)
こちらよりそちらの方が台風強かったのではないですか
被害も出てしまって悲しいです
パピーちゃんに会いに行ったのですね
そうですよクーちゃんはクーちゃん
妹ちゃんか弟ちゃんか、また違ったビビビを感じる事でしょう
素敵なご縁があります様に
よたろうママ |  2016.09.21(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

★サンさんへ

クーちゃんもお空から弟か妹探しを見守ってくれているかな☆
きっとクーちゃんが探してくれるかな(^^)

クーちゃんが元気だったころから兄弟をお迎えしたいなと思っていたのですが、
またサンちゃんのように一人っ子になりそうです。

サンちゃん、これからも元気で頑張って欲しいです♪
クルーズママ |  2016.09.22(木) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

色々な所で台風の被害が出ているようでした。
幸いうちの近くは大丈夫でした。

パピーちゃん見ているだけで元気になりました♪
クーちゃんはクーちゃんですよね☆
代わりはいませんものね。

新しい出会いの予感にわくわくです(*^^*)
クルーズママ |  2016.09.22(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |