2016.09.23 (Fri)

ハッピーウエディング♪



暑さ寒さも彼岸までといわれますが、涼しくなりましたね~♪

昨日は小雨のちらつく祭日でした。

そんな中、主人はゴルフを楽しみ、私は大量のカレーを作って実家におすそ分け‼

そしてお墓参りに行って来ました。

お線香をあげて手を合わせていたら、気持ちがすっとして、爽やかな感覚がしました。


さて、今日のシャドーボックスは!







Oさんのウエディング作品です!







モアヘッドのカードの新郎新婦の作品を中央に配置して、それを囲むようにお花の作品をレイアウトしました。







二つの異なった図柄のカードを組み合わせて、かわいい一つの作品に仕立てました‼







どれも手を抜かずにきれいに作られています☆







幸せが伝わってくるような素敵な作品ですね(*´∀`)







いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:30  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとタイトル通りのしあわせ感に☆あふれた作品ですね(°▽°)

お参りするとすーっとした気持ちになりますね☆☆☆
アンジュまま | 2016年09月23日(金) 08:11 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

そうですね~!
結婚式って幸せのかたまりですからね(笑)
図柄も可愛くって微笑ましいですね☆

お墓参りの時に不思議な感覚でした。
今まで何度もしているのに、いつもとは違う何かを感じました。
行ってよかったです(*^^*)
クルーズママ | 2016年09月23日(金) 08:26 | URL | コメント編集

おはよう

涼しくなってきたね。

カレーですか。おいしそう♪
よしお | 2016年09月23日(金) 08:27 | URL | コメント編集

よしおさんへ

よしおさんおはようございます‼

時々無性にカレーが食べたくなります!
大量に作った方が美味しいかなと思って、大きなお鍋に二つも作りました。

あと何回食べられるかな(笑)

カレーうどんも美味しいです(^○^)♪
クルーズママ | 2016年09月23日(金) 09:21 | URL | コメント編集

No title

素敵な作品❢
横からの高さがわかりやすくみえるので
シャドーボックスの素晴らしさにうなずきます。
艶もありウェディングにぴったりですね。

カレー好きの主人に付き合い週に二回も食べました。三回でもと言ってましたがジャガイモだけしか食べられない私には地獄です・・・笑

夏はもちがわるいのであまり生花を飾りませんでしたがお彼岸なのでしゅうに黄色い薔薇を飾りました。
嬉しそうにしている感じがしました。
しゅう | 2016年09月23日(金) 09:46 | URL | コメント編集

No title

お彼岸ですので皆さんお参りにいらして・・・墓地はにぎやかだったでしょう
私も主人そして私の両親とご先祖様お墓参りに行ってきました
雨が降っていたのですが お参りのときは上がっていてラッキーでした

我が家のお墓での風習はお線香の台の下にお参りに来た方が100円置いてくれるのです
それを小さな子供がお墓参りをすると貰える
お墓参りをするといいことがある・・・なんてね
以前は貰っていたのですが大きくなりすぎて・・・貰えず グシュン

カレー いっぱい作ったのですね
我が家もカレーを作ると 夜は普通にカレーライス
翌朝はパンに付けて(給食を思い出して)
昼は そうそう カレーうどん

クーちゃんママさんも今日のお昼にカレーうどん 食べるのかなぁ~~

シャドーボックス 二つのカードを使ったなんて ナイスデスね
RUNAのおかあさん | 2016年09月23日(金) 10:07 | URL | コメント編集

心が明るくなりますね

こんにちは(*^-^*)
子供やお花の絵はウキウキ明るくなります
秋はウエディングの季節でもあります
お花の種類によっては心が落ち着いたりもしますものね
私も無性にカレーが食べたくなって作りますよ
作った週は一日おきに会社へ持って行き
レンジで温めて食べます
美味しいですよね(^^)/
よたろうママ | 2016年09月23日(金) 10:57 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんありがとうございます!

平面のカードが立体的になってきれいな作品に生まれ変わりました☆
とっても幸せ感満載の作品です♪

ご主人カレー好きなのですよね☆
うちも大好きです!
しゅうさんお付き合いされて大変でしたね(^^;)

しゅうちゃんに黄色いバラがお似合いだと思います!
きっとママいつもお花ありがとうって言っていますね(^^)

寂しいですよね・・・。
会いたいですよね・・・。

あのもふもふに触れたいです(^^)
クルーズママ | 2016年09月23日(金) 18:57 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんもお墓詣りに行かれたのですね!
私も小雨が降っていました。
お墓まいりって気持ちが整理されるような気がします。
きっとご先祖様が汲み取ってくれるのですね☆

100円玉のお話いいですね。
子供たち、お墓まいりがの印象がよくなりますね!

その通り!
今日のお昼もカレーでした(笑)
まだ残っているのでもう一回食べないといけません(笑)

コラボ作品は難しいのですが、テイストがよく似たカードで
上手くコラボできたと思います(^^)
クルーズママ | 2016年09月23日(金) 19:01 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは!

そうですね~!
秋にご結婚される方は沢山いらっしゃるでしょうね☆
おめでたい作品になりました!
プレゼントされると思いますので、きっと喜ばれると思います!

カレーって突然食べたくなりますよね!
一日おきがいいですね。
お弁当にするとまたまた美味しく感じますよね(*^^*)

食欲の秋がとまりません(笑)
クルーズママ | 2016年09月23日(金) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |