シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ブリーダーさん宅へ♪



昨日のお休みの日に明和町にあるブリーダーさん宅へ伺いました!


主人はゴルフをキャンセルして一緒に行ってくれました。


女の仔のかわいいパピーちゃんがお出迎え(*^^*)







どちらもかわいいです☆







生後72日だそうです。

もう引き取れる時期にきています!







抱っこさせてもらったら、そのはかなさに胸キュンです☆

見つめ合ってまたまたキュンです(笑)







おかあさん犬も見せていただきました。

クーちゃんよりちょっと大きめサイズかな。
でも優しい目をしていました。

おかあさんが来たらパピーちゃん達大騒ぎ!







ママ~ママ~と呼んでいるようです!

主人に抱っこしてもらってパチリ☆







どうしようかな・・・。

とっても悩んでいます。







先週伺った四日市のパピーちゃん達もかわいかったし・・・。

四日市のブリーダーさんが写真を送ってくださいました。


image3_convert_20160925163138.jpg



生後37日です。



image2_convert_20160925163126.jpg



こちらは男の仔達です。



image1_convert_20160925163110.jpg



まだ悩んで決められないのですが、四日市の仔の成長を見守ろうかと思っています。

その1ヶ月以内に他も探してみようかと。

クーちゃん探しの旅は長くなりそうです。







クーちゃんのパピー時代の写真です。


クーちゃん探しの旅につきものの!?ラーメンランチ(笑)







伊勢の風雲丸へ行ってきました。


石焼き濃厚つけ麺が有名なラーメン屋さん!







二人とも濃厚つけ麺をオーダー!
魚介系の濃厚なスーブに太麺が絡んで美味しかったです☆







羽根つきパリパリ餃子もナイスです♪








スープが石鍋に入っていてグツグツ煮たっていましたよ。

最後まで温かい状態でし♪



パピーちゃんの名前の候補は沢山出ました‼

考えているだけで幸せ♪

またクーちゃんと旅にお付き合いくださいね(⌒‐⌒)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2016.09.26 07:02 
  • [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

パピーちゃん達どの仔もカワイイですね
ママさんはやっぱり男の仔を希望なのかしら??

ママさんやパパさんの希望にそった
素敵な出会いがあること願ってます!!
クーちゃんが喜んでくれるような出会いがあると
良いですね😆😆

No title 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 07:11 
  • [編集]
おはようございます(*^^*)
ビビビッとくるステキなご縁に
出会えますように^^

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 07:37 
  • [編集]
トト母さんおはようございます!

そうですね~!
あどけない表情やしぐさにメロメロです(笑)
可愛いですね(^^)

男の仔でも女の仔でもどちらでもいいのですよ☆
この仔だという出会いに期待しています♪

クーちゃんも喜んでくれているといいなと思います(*^^*)

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 07:42 
  • [編集]
のだちょこさんおはようございます!

ビビッくる出会いを探し求めています♪
どの仔もかわいいです!

四日市のおかあさん犬のしあわせちゃんを見た時に
クーちゃんの面影感じました。
これもご縁ですよね(*^^*)

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.09.26 08:37 
  • [編集]
可愛いコに囲まれて☆心和みますね♪
大切な家族になるのですから☆じっくり選んでいきたいですよね( 〃▽〃)

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.09.26 08:42 
  • [編集]
おはようございます。
どの仔も可愛いですね♪
しゅうを見に行った時のことやパピー時代を
思い出します(^.^)最初からお転婆で9歳まで
かわりませんでした・・・笑
ママさんがビビッときた仔にであえますように。
えにしをクーちゃんが運んでくれると思います。

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.09.26 09:30 
  • [編集]
へぇ~。ブリーダーさんの所に行ったのですか。
かわいい子ですねぇ(^。^)
クーちゃんのような子が見つかると良いですねぇ~。

ラーメンですか。おいしそうですね。

 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2016.09.26 09:57 
  • [編集]
いろいろな仔を見ると
どの仔もみんな可愛いくなってしまいますね。
女の子もいいですよ。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございます。
えみりぃは母犬さんもその上もかなりのお転婆さんだったらしいです。
やんちゃですが、その分甘えん坊で楽しい仔なんですよ。

いっぱい楽しみましょう 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.09.26 10:09 
  • [編集]
うちの仔探しはラーメンとセットになりましたね
どちらもハッピーです!!

やぁ~ 迷いますね
どちらも甲乙付けがたい・・・というか 
パピーちゃんはどの仔も可愛くて選べない
みんな クーちゃんの弟・妹になっちゃうナンテネ

迷った時は焦って決めなくても大丈夫
うちの仔探しとラーメンのお楽しみはもう少し楽しまなくては(^_-)-☆

可愛い 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 11:26 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
女の仔も男の仔も可愛いです
よたが男の仔だからか、女の仔は繊細な気もしますが
お友達のお話を聞くと女の仔も気が結構強そうですものね
さあ、どちらになってももうすぐのお話ですね
楽しみにしています(^^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.09.26 13:20 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.09.26 13:59 
  • [編集]
わぁ~♪今回のパピーちゃんずは
女の仔なのですね(*'▽')
本当に、はかなくって♥可愛いですね~\(^o^)/
パピーちゃんのおかあさんが来ますと♪
元気いっぱい呼ぶところが
パピーちゃんらしいですね(*'▽')
四日市の男の仔達も♥
とってもとってもキュートですね~(*'▽')
パピー時代のクーちゃん♥
ピンクに包まれまして♪愛らしいです~\(^o^)/

濃厚つけ麺♥スープがグツグツ煮え立って♪
本格的で美味しそうです~(*'▽')
羽付き餃子も♥素敵な佇まいですね~\(^o^)/

No title 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2016.09.26 15:51 
  • [編集]
こんにちは。
パピーちゃん探し、うらやましい~~~。
私が仕事をしていなければ、多頭飼いしてみたいんですけどね~。
名前を考えるのが、一苦労でもあり楽しみでもありますよね。
その子にフィットする名前って、案外考えますよね~。
悩んで悩んで、いっぱい楽しんでください!

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:35 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは!
そうですね~!
会いに行く時にわくわくしました♪
やはりあの優しい手触りに癒されますね(^^)

じっくり探していきたいと思っています!
いい仔にであえますように(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:37 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは!

可愛いでしょ~☆
もう触っているだけで幸せです!
ずっと見ていられます(笑)

私もクーちゃんに初めて会った時の事を思い出していました。
お互いに懐かしいですね。

クーちゃんがきっとご縁を運んできてくれますよね。

パピーちゃん探しを始めてから、またクーちゃんの気配を感じるようになりました。
喜んでくれているのかどうなのかちょっと心配になります。

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:39 
  • [編集]
よしおさんこんにちは!

クーちゃんのイメージがあるのでなかなか決まりません(^^;)

クーちゃんとは別なんだと心ではわかっているのですが、なかなか・・・。
でも近い将来我が家にパピーちゃんがやってきます!

つけ麺美味しかったです。
あつあつスープが決めてですね(^^)

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:41 
  • [編集]
maririnhahaさんこんにちは!

女の仔いいですよね~!
クーちゃんが男の仔だったので、今度は女の仔にしようかなと思っています!

えみりぃちゃんのパピー時代のお写真拝見しましたが、やっぱり小さい頃から美犬さんですね☆
そんな可愛い仔と出会えますように(*^^*)

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:43 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

ラーメンとセットって・・・(笑)
主人が大のつけ麺好きなのでお付き合いをと言いながら
私も大好きなのです(笑)

本当に悩みます。
嬉しい悩みなのですがね☆

主人もみんな飼っちゃえばなんて冗談を言っていました(笑)
もう少し旅を満喫することにしますね(^^)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:46 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは!

可愛いでしょ♪
女の仔もお転婆さんなのですね☆
クーちゃんが男の仔え小さい頃はとてもやんちゃで大変だった記憶があります。

なので次は女の仔かなと思っています。
でもその仔の性格もありますよね(^^)

よたろうくんは大人しくてお利口さんです!

もうすぐです。
楽しみです(*^^*)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:47 
  • [編集]
パピーちゃんのかわいさにメロメロです☆
動きがなんともかわいくて!
癒されます♪

はやく決まってお迎えしたいです!
楽しみです(*^^*)

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.26 16:56 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは!

多頭飼いにあこがれますよね~!
私も同じです。

名前を考えるのは大変なのですが、
楽しい時間でもありますね♪

こんに時間も楽しませていただきます!

メールさせていただきました。
よろしくお願いします。

パピーちゃん 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.09.26 21:09 
  • [編集]
こんばんは~
飼えるものならみんな飼ってあげたいくらいですね~
しっかり迷いながらきっと赤い糸で繋がってっるのは間違いなしですよ~!
クーちゃんが後押ししてくれるでしょう~(*^^)v

(^-^)☆☆☆ 

  • 田舎のオ-ドリ- 
  • URL 
  • at 2016.09.27 05:32 
  • [編集]
納得の出会いを

心から願っております(*^_^*)♪

すももど-るさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.27 08:15 
  • [編集]
みんなかわいいパピーちゃんです!
見ているだけで幸せな気分になります!

まだ決めかねていますが、もうすぐ我が家にきゃぴきゃぴちゃんがやってきます♪
想像すると楽しくなります(^^)

石焼きつけ麺は病みつきのお味でしたよ~(*^^*)/

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.27 08:16 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは!

本当にみんなお迎えしたいです(笑)
主人が全部にしたらと半分呆れ顔でした(笑)

そうですよね、
きっとつながっていますよね(*^^*)

田舎のオ-ドリ-さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.27 08:17 
  • [編集]
田舎のオ-ドリ-さんこんにちは!

ありがとうございます!
早くお迎えしたくて・・・。

でも納得するまで探します(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星