シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

タムタム作品&クーちゃん探しの旅3


今日のシャドーボックスは!






K田さんのタムタムの図柄の作品です!







お月様でランデブー♪

バイオリンの音色が聞こえてきそうです♪



さて、クーちゃん探しの旅に皆さんをやきもきさせていてすみません(^_^;)

その旅はついに東京まで進出することになりました~。

とても可愛い子犬達を紹介しているケンネルサロン ヴェラ&GOLDEN LEGACYさんとコンタクトを取っています。

可愛いお写真を送ってきてくださいました♪







チャンピオン犬のお父さんとお母さん。







そして8/24に生まれた生後37日の男の仔のパピーちゃん達!

とても可愛くてしっかりとしたお顔をしています。

女の仔がいないのが残念ですが、可愛い☆

仔の子達の成長も見させてもらおうと思っています。


もしかしたら年内にはお迎えできるかなぁと思っています♪



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.09.29 10:07 
  • [編集]
またまた素敵な作品ですね(#^.^#)

クーちゃん探しの旅♡毎回楽しみにしています♪
視野を広げて東京へ♪拝見してきました~(#^.^#)
ママさんたちの可愛いお顔も見れて♡かわいこちゃんがラッシュですね(#^.^#)
プ―ちゃんも見てるうちに色んなお顔がありますが♡ヨーキーちゃんもそれぞれ細かに違うのでしょうね♪
ママさんのブログで一緒に選んでいく楽しさ♡勝手に楽しんでます(^o^)丿

おはよう 

  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.09.29 10:13 
  • [編集]
このワンちゃんたちは、かわいい顔してますねぇ~。

立会人になった気が 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.09.29 10:31 
  • [編集]
おはようございます(*^-^*)
夢の国に入った様な可愛い絵ですね
クーちゃん探しの旅着々と進んでいますね
勝手ですが、何だか立会人になった様な気分で楽しんでいます
素敵なご縁があります様に(^^)/

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.29 10:40 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは!

クーちゃん探しの旅にお付き合いくださってありがとうございます(^^)
沢山可愛いパピーちゃんがいたでしょ☆
お母さんのお顔が見られるのも嬉しいですね!

これからどうなるのか・・・。
もうしばらく旅は続きそうです(^^)/

よしおさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.29 10:42 
  • [編集]
よしおさんこんにちは!

かわいいお顔でしょ~♪
まだ生まれてから一か月くらいしか経っていないのに、
しっかりとしたお顔立りです!

これからの成長が楽しみです(^^)♪

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.29 10:44 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは!

そうですね~!
このタムタムさんの図柄はみんな夢のある色のきれいなカードです♪

よたろうママさんの立会人、強力な助っ人ですね(笑)
これからも見守ってくださいね~(*^^*)

私も楽しみ♪♪♪ 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.09.29 13:19 
  • [編集]
まあ なんていうことでしょう・・・

ケンネルサロン ヴェラさん 赤羽の所ですよね
実はRUNAの妹探しの際 こちらのサイトを見ていました
もう 8年も前の事ですが・・・よく覚えています
たまたま りぼんと出会い ケンネルサロン ヴェラさんに問い合わせすることはなかったのです

特別な希望・・・そんな所が嬉しい心遣い
東京に行くのが楽しみですね

そうそう 東京には美味しいラーメン屋さんが多いですのでそれも楽しみですね

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.29 13:34 
  • [編集]
そうですか~!
偶然ですね☆

ここの方はとても優しい方でメールの文章を見て泣けてきました。
いいご縁があったなと思っています♪

東京のラーメン屋さんも行ってみたいです(笑)
東京への珍道中も記事にしますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.09.29 21:27 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2016.09.29 23:09 
  • [編集]
こんばんは クルーズママさん
とても素敵な作品ですねー
三日月に座ってランデブ―♪
楽しそうー(●´ω`●)
クーちゃん探しの旅の終わりかしら。
可愛いコたちー
とっても楽しみですー

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.30 10:09 
  • [編集]
タムタムさんの新柄の作品です☆
とてもステキですよね♪
白バーのフレームともよくマッチしています♪

イケメンのパピーちゃんですよね~♪
本当にかわいい!
実際に会ったらもっとかわいいでしょうね~(*^^*)

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.09.30 10:15 
  • [編集]
三日月に乗って仲良く!
とっても素敵な作品です☆
タムタムトイズというカードで、色々なバージョンがあります☆

これでクーちゃん探しの旅が終わるといいのですがね(^^)

優しいブリーダーさんなので、そこも気に入っています!
来月に会いに行くのがが楽しみです(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星