シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

昨日も食べました(笑)



また台風が発生しましたね(^_^;)

被害が無いことを祈ります。


さぁ、今日のシャドーボックスは!







Y・Yさんの作品です!







以前、柄違いの作品をアップさせて頂きましたね⇒☆☆







お花のリアルなこと!

とっても美しいですね‼



昨日は午後からお教室でしたが、いつものように楽しくにぎやかでしたよ♪

おやつもたっぷりと(*´∀`)♪







おかげ横丁のお豆腐のドーナッツや無印良品のマドレーヌなど、美味しかったです。

ごちそうさまでした‼




来月の26(土)・27(日)に松阪のまなび野の森のギャラリーでハンドメイド作品の展示・販売を行います。

お教室が終わってからアトリエ悠の皆さんとその展示会の打ち合わせがありました。







松阪の“さと”の個室で夕食を食べながら行いました!







秋の寿司和膳を選びました。

さとの四季めぐりの秋メニューはこちらから⇒☆☆







お腹いっぱいだったのにデザートまでいただきました(笑)

シャインマスカットパフェです。


皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。







今日も食べ物ばかりでしたが、お付き合いありがとうございました♪



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

リアルなお花の作品で☆美しいですね~(#^.^#)
シャインマスカットパフェ☆食べたくなります(〃ω〃)
  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.10.02 10:09 
  • [編集]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは‼

とってもリアルですよね!
まるで咲いているようです。

シャインマスカットが大好きで、よく食べています。
皮ごと食べられて体にもいいですね(*´∀`)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.02 10:13 
  • [編集]

No title 

すごくリアルなシャドーボックスですね。
何度も見入ってしまいます!(^^)!
花や葉の躍動感、艶などパソコンとにらめっこです。

美味しそうな寿司和膳ですね。
お寿司大好きなので食べたくなります。

台風の動きが気になりますね。
早くからっとしたお天気になってほしいです。
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.10.02 11:48 
  • [編集]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは!

本当にとってもリアルに作られていますね☆
花びら一枚一枚丁寧に作りこんでいらっしゃいます!
立体感がありますね~(^^)
とてもお上手です。

私もお寿司が大好きです。
さとは四季の特別メニューがあり、松茸のお寿司が含まれていて、
秋を感じさせてくれる和膳でした。

また台風ですね・・・。
心配です。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.02 15:03 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.10.02 15:33 
  • [編集]

こんにちは 

柄違いの美しいお花達❤
お部屋に対称に飾りますと、より豪華になりますね(^v^)

美味しそうなおやつ達と❤
秋の寿司和膳♪
お寿司が輝いておりますね~(^v^)
シャインマスカットのパフェ❤
秋が、いっぱいですね♪

タータンチェックの愛らしいクーちゃん❤
スヤスヤ可愛いですね~\(^o^)/
  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.10.02 16:32 
  • [編集]

こんばんは 

新しい台風が発生したらしいですね。
なんでもそれは日本にやってきそうな軌道らしいからねぇ~。
怖くなっちゃいますよねぇ(>Д<)

豆腐ドーナツですか。ヘルシーでおいしそうだね。
豪勢な料理も食べられて幸せなひとときって感じですね(^0^)
  • よしお 
  • URL 
  • at 2016.10.02 19:47 
  • [編集]

鍵コメSさんへ 

ありがとうございます!

捨てるのもったいないなぁ~と思う箱っていっぱいありますよね。
そしてたまっていっちゃいますよね(^^;)
うちは紙袋が沢山あります。
リメイクするとまた活用できて楽しいです☆
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.03 06:13 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

そうですね~!
一対の柄のように素敵でしょうね☆

この頃食べてばっかりで、体重が気になります(^^;)
まさに食欲の秋真っ最中です(笑)

こんな寝顔を見られたころが懐かしいです。
寝ている時は天使でしたね(*^^*)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.03 06:15 
  • [編集]

よしおさんへ 

よしおさんこんにちは!

台風ばっかりですね・・・。
晴れた日がなくてなんだかどんよりです。
被害がないといいですね。

豆腐ドーナッツ、揚げたてが美味しいそうです♪
美味しい物を食べている時が一番シアワセかもです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.03 06:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星