2016.10.06 (Thu)

☆ ベア サンタ☆


11/27に養正小学校の体験イベントがあるので、今日の午前中にその打ち合わせを行います。

見本の作品として、ベアサンタの作品を作りました!







まずはカードをカットして~!







切り口にマーカーで色を入れて、モデラーで優しい丸みをおびた表情をつけます‼

そして台紙に貼っていきます!







番号が書いてある初心者向けの優しい作品です!







最後にグロスをかけて、フレームに入れて完成です♪







マット上にカードの一部を貼って可愛くしました!


これなら小学生にも作れるかな~☆


あらかじめ少しカットしておいて、体験していただく予定です。







ベアサンタならぬクーちゃんサンタ(笑)

いろんな事させられてたよね(^ー^)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:32  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

可愛いクリスマスベアですね~(⌒‐⌒)
あらかじめ少しカットしておけば、時間内に終わりそうですね!
出来上がった時の、子供たちの笑顔が目に浮かびますね~(⌒‐⌒)

クーちゃんサンタ、可愛い!!
とらちゃん | 2016年10月06日(木) 08:28 | URL | コメント編集

おはようございます

わぁ~♪クリスマスベアちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
カットしますと、こんなにもパーツの数があるのですね(^v^)
そして、丸みをつけまして
柔らかい雰囲気のベアちゃんになるのですね♪
こちらを、小学生で作れましたら
ご本人も、ご家族も
ものすごく喜ばれるのではと思います(^v^)

クーちゃんサンタさん❤
キュートなカメラ目線♪
とってもとっても愛らしいです~\(^o^)/
すももどーる | 2016年10月06日(木) 10:04 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

ありがとうございます!
比較的優しい図柄を選びました。
時間制限があるので、一生懸命にやらないといけません!
当日はバタバタだと思います(笑)

作品が出来上がった時の嬉しそうな表情を見るのが大好きです(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月06日(木) 11:00 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

簡単な作品でもパーツにしてみると結構沢山ありますね!
丸みの付け方によって、それぞれ作られる方の個性が出て、
オリジナルの作品になります!
そこも面白いところです♪

喜んでいただけるといいなと思います(^^)

クーちゃんサンタ懐かしいです。
クルーズママ | 2016年10月06日(木) 11:01 | URL | コメント編集

クーちゃんサンタ☆とってもチャーミングですね(*´∀`)
色々着飾ってより可愛くしたいママさんの気持ちを☆汲み取れるクーちゃんだったのでしょうね( 〃▽〃)
一緒に季節ごとのイベントを楽しむのは☆とっても大切であり(〃ω〃)よき思い出ですね(*´∀`)
アンジュまま | 2016年10月06日(木) 13:47 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

クーちゃんいろいろな格好をさせられていました(笑)
かぶりものもいっぱい(笑)
懐かしい思い出です。

アンジュちゃんと季節ごとに楽しんでくださいね~(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月06日(木) 15:15 | URL | コメント編集

No title

素敵ですね。子供達も楽しい経験になることでしょう!いろんなこのを経験して欲しいですよね、こども達には。準備するのも大変でしょうけど、喜ぶ顔を思い浮かべて頑張ってくださいね。🔰。ならというものでも、絶対に私にはできません。眺めて楽しませてもらいましょう!
卑弥呼です。 | 2016年10月06日(木) 16:16 | URL | コメント編集

こんばんは

パーツが多いんだねぇ~。
でも完成させれたら嬉しいだろうね(^-^)

サンタのクーちゃんかわいいね♪
よしお | 2016年10月06日(木) 18:25 | URL | コメント編集

卑弥呼さんへ

卑弥呼さま、コメントありがとうございました!

そうですね☆
子供のころに経験したことは肥やしになると思います。
いい刺激となるといいのですが☆

準備は大変ですが、私も楽しませていただけるので楽しみに頑張りますね(^^)
クルーズママ | 2016年10月06日(木) 21:43 | URL | コメント編集

よしおさんへ

よしおさんこんばんは!

そうですね~☆
簡単な作品でもパーツはそれなりに多いです。
半分くらいは事前にカットしてのぞみます!
それが一番大変かもしれませんが、いまからコツコツと頑張ります!

クーちゃんサンタをほめていただいて嬉しいです(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月06日(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |