*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-10-08(Sat)

紙の温度の台紙で‼



秋は結婚シーズンですね!

ご紹介する作品も結婚式を華やかに彩るウエルカム作品です☆







Oさんの力作です‼







台紙にピンク色はどうかと迷われて、ビロード調の美しい赤色に決定‼







淡いピンク色も素敵ですが、深紅の赤の方が作品が際立ちますね♪

この台紙は紙の温度というお店で買われたそうです。

布ではなく、紙でできています。

ここのお店には、手描き和紙やさまざまな世界の紙を20000アイテムも取り揃えているそうです‼







ゆりのお花がとってもきれいに仕上がっていますね~(*´∀`)







とても立体感があります‼


おめでたい結婚式にぴったりですね☆


“紙の温度”には一度いってみたいなと思っています。







逆光ですが、いい感じのクーちゃん!

窓辺が大好きで、いつもお外を眺めていたね。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます!

welcome作品、素敵ですね~(⌒‐⌒)
作品が台紙にとてもマッチしています。
きれいに丁寧に作られているのが、よくわかります。

「紙の温度」、ネットで調べてみました~!
たくさんの色々な種類の紙を売っているんですね~!
一度行ってみたいです~!
いっぱい買ってしまいそうですが~(笑)

行ってみたいですよね

結婚式のシーズンです
素敵なウエルカム作品ですね
ピンクも可愛いですがこのくらいはっきりしたほうがお迎えするにはいいでしょうねぇ~~
・・・なんて 素人がスミマセン

ビロード調のこちらの紙 色違いで持っています
そう 私もこちらの紙を注文させていただいたことがあります
小さな見本の写真では分かりにくく使えないものもありましたが
ビロード調のものは良い仕事をしてくれました

「紙の温度」 私も行ってみたいお店です
実物を見ないと・・・・ですよね(^_-)-☆

昨日、シャドーボックスの事をいっぱい話しちゃいました
もちろん登場人物はクルーズちゃんママさんとY・Jさん
京都に時のはなしとか・・・
くしゃみしませんでしたか?

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

まだ仮置きでお写真を撮らせていただいたのですが、とっても素敵です☆
これからお名前や日付などを銜える予定です。

とてもゴージャスにできました☆

紙の温度は熱田神宮の近くにあって、美味しい鰻屋さんもあるそうですよ♪
一度行ってみたいです(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ

ですよね☆
ピンクも可愛いけど、ビロード調の方が豪華で目を引きます!

色違いのを持っておられるのですね~☆
紙だとは思えないですよね♪
私も使ってみたいです。

紙の温度のお店は熱田神宮の近くなので、参拝して近くの美味しい鰻屋さんで
ランチなんていうのもいいかもしれませんね♪

昨日、そういえば・・・くしゃみが・・・(笑)

白いゆりが深紅の背景に映えて☆とてもキレイです~(#^.^#)
世界の紙を取り扱っているお店なのですね‼種類の豊富さに☆驚きですね♪
湿度が高い日本の気候に☆繊細に扱われているのでしょうね( 〃▽〃)
貴重なお店ですね(*´∀`)

こんにちは

結婚式の最初を彩るウェルカムボード❤
落ち着いた深紅に浮かび上がる♪ゴージャスなお花達❤
とっても美しいです~(^v^)
赤色ですと、素敵な秋を感じます~\(^o^)/
こちらは、ビロードではなく、紙なのですね(^v^)
複雑な色合いに、質感もビロードの様ですので
ビックリしました~(@_@;)
20,000アイテムもの紙の世界が広がる“紙の温度”♪
興味津々です~(^v^)

柔らかい光に包まれたクーちゃん❤
穏やかな表情が❤とっても愛らしいです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

確かに立体感がありますね。
すごいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ

ありがとうございます♪
赤い台紙が作品を引き立ててくれています♪
ステキなウエディング作品が完成しました☆

紙の温度のお店に一度行ってみたいです!
きっと楽しいでしょうね(^^)

すももどーるさんへ

作品を引き立てる台紙も重要なアイテムですね☆
一体感を感じられるように作るのもまた大切です!
今回素敵に仕上がりました☆
結婚式場で目立ちますね(^^)

窓辺のクーちゃん、お外を眺めるのが大好きでした(*^^*)

鍵コメPさんへ

そうですよね!
自分の結婚式の時にはこんなのなかったですからね!

それは残念です・・・。
焦らないでじっくり探しますね(^^)

ありがとうございます♪

よしおさんへ

よしおさんこんにちは!
立体感の存在感もある作品となりました♪
結婚式に飾られるのが楽しみです(^^)

鍵コメMさんへ

紙の温度さんい行かれたことがあるのですね~♪
一度行ってみたいです!

宝箱のようなお店ですね☆
ずっといたくなると思います(笑)

まずはネットショップを見てみます(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet