シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

LOVEちゃん


昨年の12/21に虹の橋にお引越ししたLOVEちゃん・・・。







ご家族から沢山の愛情を受けて幸せに暮らしていたのに・・・。



惜しまれて虹の橋に行っちゃった・・・。



その半年後にうちの愛犬クーちゃんも逝っちゃったので、悲しくて寂しいお気持ちが痛いほどよくわかります。


少しでも癒されてほしいと思って、chihokoさんに羊毛フェルトの“うちの子ドール”を作っていただきました。








LOVEちゃんにそっくりに作っていただけてよかった♪







可愛いね☆


私も以前作っていただきました。







さわってなでなですると気持ちが落ち着きます。








LOVEちゃんのママやパパにすごく喜んでいただけてよかったです(*´∇`*)








可愛がってくださいね♪







LOVEちゃん、お空でクーちゃんと仲良くしてね!







chihokoさんありがとうございました(*^_^*)







chihokoさんのブログ⇒☆☆



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.10.09 10:39 
  • [編集]
きっとクーちゃんと仲良く遊んでいるでしょうね(*´∀`)
好きだったたまごちゃんでかも(*^^*)お互い、お友達と一緒で☆さみしくないね♪
可愛らしい羊毛フェルト☆とても喜ばれるでしょうね~(#^.^#)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.09 10:53 
  • [編集]
そうですね~!
LOVEちゃんと一緒に駆け回っているといいなと思います♪

おもちゃを持っていってあげたいです(笑)

リアルでかわいい羊毛フェルトをとても喜んで頂きました♪
よかったです(*^^*)

No title 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2016.10.09 11:14 
  • [編集]
こんにちは。
わぉ、なんて可愛いわんこバッグなんでしょう!
これは、クルーズママさんの手作りですか?
フェルトで作っているんですか?
可愛すぎる。
こんなバッグに入れていただいて、嬉しいです。
可愛さアップです。

LOVEちゃんママさん&パパさんに喜んでいただけたようで良かったです。
私のブログでは、明日製作記事をアップしますね。
LOVEちゃんのご家族様にも、よろしくお伝えください。

癒されます 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.10.09 14:07 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
ほんとそっくりですね
chihokoさんすごいなあと思います
チビよたも私の寝室にいつもいます
愛する家族を旅立たせるととても辛いから
これで安らいでくれるといいですね(^^)/

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.10.09 16:55 
  • [編集]
ドレッシーなお洋服が良くお似合いなLOVEちゃん❤
大きな瞳と、愛らしい表情❤
とってもおしとやかな雰囲気が
そっくりで可愛いです~(^v^)
カゴから、ちょこんとお顔を出しているところも❤
すごくキュートで素敵ですね♪
優しい優しいクーちゃんと❤可愛いLOVEちゃんは❤
きっとお空で寄り添っていると思います。



鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.10 09:06 
  • [編集]
これはお菓子がはいっていたフェルトの小さなバッグです!
LOVEちゃんにぷったりのサイズで淹れたら可愛かったので、
このままプレゼントしました♪

3-DになったLOVEちゃんがとても嬉しかったと喜んで頂きました☆

制作ブログ拝見しに行きます(^^)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.10 09:08 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは!

本当にCHIHOKOさんすごいですよね~♪
お上手です!
飼い主はわが仔そっくりで本当に嬉しいですよね♪

少しでも癒されたらいいなと思っています。
私がうちの子ドールちゃんで癒されているので(^^)

よたろうくんのドールちゃんもかわいかったですね♪

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.10 09:10 
  • [編集]
そうですよね~!
クーちゃんとLOVEちゃん仲良くしてくれているかな!
お空から泣いている飼い主を見て心配しているかもですね。

LOVEちゃんのご家族に喜んでいただけてよかったです(^^)

また最愛のLOVEちゃんが帰ってきたように思ってくださるといいなと思います!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星