*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-10-10(Mon)

お通夜



一昨日Y・Jさんのおばあちゃんがお亡くなりになりました。


昨夜はお通夜に行かせていただきました。


長い間入院されていて、肺炎を併発してお亡くなりになりました・・・。


96歳というご年齢で、100歳まで頑張ると言われていたそうですが、願いは叶うことなく・・・。


ご冥福をお祈りします。


色々とお忙しいと思いますが、Y・Jさん、お身体に気をつけてくださいね。


合掌



告別式は本日13時30分から光倫会館で執り行われます。


尚、お式は近親者のみで執り行われるという事です。

お香典、お花、お供え物は喪主様の意向で、お断りさせていただいておられます。




(写真お借りしました)


光倫会館⇒


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

そうです!そうです!
よくわかりましたね♪
そうかもしれませんね。
何か伝えたかったのかもしれませんね。
そうだったらクーちゃんお利口さんですよね。
クーちゃんのいない寂しさからは脱出できませんね・・・。
本当に私にとってかけがえのない存在でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

2016年は最悪の年だったような気がします。
つらいお別れが多くて・・・。
みなさん同じ思いをされているのだなと思います。


私もそう思います。
きっと何かを伝えたかったのかもしれませんね。

お別れは本当に悲しく寂しいものですね・・・。
乗り越えていくのにも時間がかかります。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet