シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

伊勢志摩


もうずっと前になるのですが、主人と伊勢志摩へドライブに行きました!







ランチは美味しい自然薯料理が食べられるみや古でとろろ蕎麦をいただきました。







途中下車して道の駅『伊勢志摩』に立ち寄りました。







大きくてきれいな道の駅です‼

物産館では沢山の水産物が販売されていました。







塩ソフトを食べました♪







ほんのり塩味で美味しかったな!







びん玉ロードは、夜になると星をちりばめたような幻想的な景観になるようです。







ビン玉とは、海で漁をする際に使用した「うき」「ブイ」で、とても綺麗な丸いガラスを並べて点灯した道のことを「浜島ビン玉ロード」と言うそうです。





(写真お借りしました)







おだやかな海がきれいでした。







いつもクーちゃんも一緒にドライブしていたのですが・・・。







ブーブードライブ行くよー!っていつも言ってました。







寂しいですね・・・。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.10.11 09:25 
  • [編集]
塩ソフト美味しそうです(≧∇≦)
びん玉ロード☆美しいですね~(*´∀`)
クーちゃんとの伊勢☆思い出され、寂しいですね…ママさんたちとの☆ドライブが大好きだったのですね♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.11 09:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.11 10:29 
  • [編集]
塩ソフトどんなのかなあ~と思いながら食べて見たら押しいかったです♪
夏にはいいかもです(笑)

クーちゃんとのドライブを楽しみにしていました。
ドライブインなどで私の姿を見つけると全身で喜びを表現してくれたのが
とても懐かしく思い出します。

本当に寂しいです・・・。

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.11 10:32 
  • [編集]
相思相愛の仲だったクーちゃんです。
ちょっと依存していたのかなと思います。
クーちゃんも大変だったろうなと今となって思います。

私がいつまでもめそめそしているので、クーちゃんお空に行けてないのではないかと
心配する今日この頃です。

日によって気持ちにムラがあって、うつ的になったりハイになったりと忙しいです(笑)

まだまだ時間がかかりそうですが、クーちゃんに感謝しながら日々頑張っていきたいと思います。

私も海を眺めて想っていますよ!

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.10.11 12:43 
  • [編集]
わぁ~♪海がキラキラ☆伊勢志摩は美しい所ですね~\(^o^)/
ビン玉ロード☆とってもロマンティックで素敵です~(*'▽')
海鮮いっぱい道の駅や♥
さっぱり塩ソフトクリーム♥
見どころ♪食事処♪満載ですね~(*'▽')
可愛い可愛いクーちゃんも♥
ブーブードライブ♪
ワクワクの表情が愛らしいです(*'▽')

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.11 19:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.12 07:21 
  • [編集]
伊勢志摩の海産物はとっても美味しいですよ~☆
三重県は美味しい物が沢山あります!
風光明媚で、住んでいながら大好きです♪

クーちゃんとブーブードライブに何度も出かけました。
沢山の思い出があります。
全て懐かしいですね(^^)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.12 07:22 
  • [編集]
来られていましたものね☆
今度もし来られた時はお声かけくださいね!

本当に感謝しています!
素晴らしい結婚式になると思います!

ありがとうございます(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星