2016.10.11 (Tue)

伊勢志摩


もうずっと前になるのですが、主人と伊勢志摩へドライブに行きました!







ランチは美味しい自然薯料理が食べられるみや古でとろろ蕎麦をいただきました。







途中下車して道の駅『伊勢志摩』に立ち寄りました。







大きくてきれいな道の駅です‼

物産館では沢山の水産物が販売されていました。







塩ソフトを食べました♪







ほんのり塩味で美味しかったな!







びん玉ロードは、夜になると星をちりばめたような幻想的な景観になるようです。







ビン玉とは、海で漁をする際に使用した「うき」「ブイ」で、とても綺麗な丸いガラスを並べて点灯した道のことを「浜島ビン玉ロード」と言うそうです。





(写真お借りしました)







おだやかな海がきれいでした。







いつもクーちゃんも一緒にドライブしていたのですが・・・。







ブーブードライブ行くよー!っていつも言ってました。







寂しいですね・・・。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

塩ソフト美味しそうです(≧∇≦)
びん玉ロード☆美しいですね~(*´∀`)
クーちゃんとの伊勢☆思い出され、寂しいですね…ママさんたちとの☆ドライブが大好きだったのですね♪
アンジュまま | 2016年10月11日(火) 09:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月11日(火) 09:29 |  | コメント編集

アンジュままさんへ

塩ソフトどんなのかなあ~と思いながら食べて見たら押しいかったです♪
夏にはいいかもです(笑)

クーちゃんとのドライブを楽しみにしていました。
ドライブインなどで私の姿を見つけると全身で喜びを表現してくれたのが
とても懐かしく思い出します。

本当に寂しいです・・・。
クルーズママ | 2016年10月11日(火) 10:29 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

相思相愛の仲だったクーちゃんです。
ちょっと依存していたのかなと思います。
クーちゃんも大変だったろうなと今となって思います。

私がいつまでもめそめそしているので、クーちゃんお空に行けてないのではないかと
心配する今日この頃です。

日によって気持ちにムラがあって、うつ的になったりハイになったりと忙しいです(笑)

まだまだ時間がかかりそうですが、クーちゃんに感謝しながら日々頑張っていきたいと思います。

私も海を眺めて想っていますよ!
クルーズママ | 2016年10月11日(火) 10:32 | URL | コメント編集

こんにちは

わぁ~♪海がキラキラ☆伊勢志摩は美しい所ですね~\(^o^)/
ビン玉ロード☆とってもロマンティックで素敵です~(*'▽')
海鮮いっぱい道の駅や♥
さっぱり塩ソフトクリーム♥
見どころ♪食事処♪満載ですね~(*'▽')
可愛い可愛いクーちゃんも♥
ブーブードライブ♪
ワクワクの表情が愛らしいです(*'▽')
すももどーる | 2016年10月11日(火) 12:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月11日(火) 19:11 |  | コメント編集

すももどーるさんへ

伊勢志摩の海産物はとっても美味しいですよ~☆
三重県は美味しい物が沢山あります!
風光明媚で、住んでいながら大好きです♪

クーちゃんとブーブードライブに何度も出かけました。
沢山の思い出があります。
全て懐かしいですね(^^)
クルーズママ | 2016年10月12日(水) 07:21 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

来られていましたものね☆
今度もし来られた時はお声かけくださいね!

本当に感謝しています!
素晴らしい結婚式になると思います!

ありがとうございます(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月12日(水) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |