シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

フェアリーちゃんの缶♪


お友達のFさんからこんな嬉しいプレゼントをいただきました~☆



フェアリーちゃんの缶です。

缶の4面にそれぞれのフェアリーちゃん!







K田さんが長崎のハウステンボスで買われた缶を見て、欲しいなぁとブログに書いたことがあり、それを覚えていただいていた事に感激‼


そのときの記事⇒☆☆








完売状態だったのに探してくれました♪








こちらのフェアリーちゃんと同じフェアリーちゃんの作品があります!









F子さんの力作です☆









こちらのフェアリーちゃんと同じフェアリーちゃんが含まれる作品⬇









これもF子さんの作品です‼









もう箱を開けてびっくり‼

とっても嬉しかったです♪


どうもありがとうございました~d=(^o^)=b


何を入れようか考えたのですが、勿体ないので飾ってあります(笑)



フェアリーちゃんの作品を作っていた時のクーちゃんと作品のツーショットがありました。







私が作品を作っていると大人しく側で見守ってくれていたクーちゃんでした。







お利口さんだったね(*´ー`*)







今もきっと見守ってくれているよね(*´-`)




いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.10.12 05:55 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

フェアリーの缶、と~っても可愛いですね~(⌒‐⌒)
ほんとに何をいれようか迷いますよね!
きっと私も、何も入れずに飾っておくような気がします~(笑)

それに劣らず、シャドウボックス作品も素敵!
レイアウトがいいですね♪
センス溢れてますよね~(⌒‐⌒)

またクーちゃんも可愛い!
いつまでも、クルーズママさんのこと見守ってますよ~♪

No title 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.10.12 07:03 
  • [編集]
フェアリーちゃんは本当に可愛いですよね

空気の澄んだ森の中、お花畑にいるような気がします

カレンダー12月 この作品覚えています
大好きでした!!
そうそう クーちゃんが応援してましたね

フェアリーちゃんのカレンダー 12ヶ月 
生徒さんとみんなで作り上げた事がとても良かった
感激したのを覚えています

あのカレンダー 欲しくなっちゃいます
来年のはないのかしら・・・

見つけました!! 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.10.12 07:21 
  • [編集]
来年のカレンダー アマゾンで見つけました
さっそくポチ・・・

これで来年は運気アップの予感・・・

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.12 07:24 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

可愛いでしょ☆
お気に入りです♪
見ているだけで幸せ(笑)

カレンダーのフェアリーちゃんなのですが、
結構大きくて大作となりました!
ステキですよね☆

クーちゃんとの思い出が多くて毎日思い出しています(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.12 07:25 
  • [編集]
そうですか~☆
私もポチしようっと!

すぐに完売になりますからね。
急がないと(笑)

私も来年はィ運気をアップしたいです(*^^*)

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.10.12 08:09 
  • [編集]
フェアリーちゃん、可愛らしい(°▽°)
覚えてて下さって感激でしたね~(≧∇≦)
クーちゃん自身がママさんにとって☆フェアリーちゃんのような存在でしたでしょうね( 〃▽〃)

フェアリーちゃん 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.10.12 10:15 
  • [編集]
おはよございます。
フェアリーちゃん私も好きです~
なかなか手に入りにくいものがプレゼントで
贈らられるっていいですよね~♫
私も多分使うことなく大切に飾っておくと思います。
今週はお天気みたいで嬉しいです(´∀`*)
いつもありがとうございます(_ _)

 

  • あーさん 
  • URL 
  • at 2016.10.13 00:38 
  • [編集]
カワイイ缶ですね!(*^¬^*)

このフェアリーちゃんと 同じ画家さん?のような気がするのですが、我が家にも すずらんのフェアリーちゃんの シャドウボックスがあるのです。
そう言えば…!って感じで思い出しました。
洗面所に掛けてあるので 毎日見てるのに。_(^^;)ゞ

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.13 07:50 
  • [編集]
はい!ほしいと思っていたものをさりげなくプレゼントできる人に
なりたいなと思いました♪

クーちゃんは私のフェアリーちゃんであり天使ちゃんでした。
これからも永遠に(^^)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.13 07:52 
  • [編集]
本当に嬉しかったです♪
眺めてにやにやしています(笑)

お天気だとお散歩が気持ちいいですよね☆
ふたりとも喜んでいるのかな~♪

元気な姿を拝見するのを楽しみにしています(*^^*)

あーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.13 07:55 
  • [編集]
あーさんこんにちは!

シシリー・メアリー・バーカーというきれいな女性が作者だと思います。
とてもきれいな画家の方ですが、1973年に亡くなられました。

すずらんのフェアリーちゃんかわいいですよね♪

飾られているのですね☆
見ていて癒されますよね(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星