*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2016-10-13(Thu)

お買い物♪


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)


昨日は秋晴れの気持ちがいい日でした。

四日市までドライブ気分でお仕事に行って来ました。


午後からはベルシティでお買い物♪

まずは腹ごしらえ!







真一刻でデザートセットのラーメンをいただきました♪







ランチメニューです。

あっさりとふつうとこってりと濃厚から醤油と豚骨味が選べました。

私はあっさりの醤油味で!

でも結構こってり気味でした。

濃厚だったらだどうなるのかな。

でも美味しかったです(*´∇`*)







大好きなローラアシュレイのお店やペットショップに行きましたよ‼







ペットショップでヨーキーちゃん発見♪







7/7生まれだから結構大きいね‼

もふもふの黒っ子ちゃん、可愛いね(*´∀`)



クーちゃんがこのくらいの時の写真です。








やっぱりクーちゃん可愛い‼

親バカで失礼しました~(笑)


今日もお教室頑張りま~すd=(^o^)=b



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさんへ

フェアリーのカレンダーポチッとします♪
お教室のカレンダーも買わないといけないしね。


毎年10月にファミリーカレンダーをポチっと購入しています。

今年も残りわずかになってきたということですよね。
早いなぁ~!

No title

ローラアシュレイ、行ってみたいです。
オンラインで生地を買っていましたが扱っていなくなり残念です。

やっぱりクーちゃん‼
パピーの頃からクー王子ですね(*^^*)
可愛いです。しゅうも来た時からお転婆の顔です。
皆、親ばかバンザイです・・・笑

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは!

オンラインで生地が買えたのですね~!
知らなかったです。
残念ですね・・・。

しゅうちゃんのパピー時代可愛かったでしょうね♪
今も永遠にかわいいですよね(*^^*)

重なって思い出せるのね

こんにちは(*^-^*)
腹が減っては戦は出来ぬ~ですね
戦では無いですが楽しいお買い物ウキウキします
そうかあ、パピーちゃんを見るとクーちゃんのその時を思い出せるのですね
2度楽しいですね(^^)/

No title

私もローラアシュレイ大好きです♪
パピーちゃん、合間に見に行きたくなりますね(*^_^*)
やはりクーちゃんが永遠に一番でしょうね♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは♪

そうですね(笑)
お腹が空いていては何もできません(^^)

パピー時代もかわいかったなぁ~って思い出しています。
毎日考えてしまいます。
よたろうくん元気でいてね~(*^^*)

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

そうですか☆
私も大好きです♪

パピーちゃんを見ているだけで癒されます☆
本当にかわいいですよね!

そうなんです、
クーちゃんが一番で、いつまでたってもだめですねー(^^)

鍵コメSさんへ

ありがとうございます!
嬉しいです♪
いつまでたっても引きずっていてごめんなさい。
まだまだ時間がかかりそうです(^^)

わぁ子犬ヨーキーちゃんカワイイ!(*^¬^*)

そしてローラ・アシュレイ、すごくクルーズママさまとイメージが合ってます。

前記事のフェアリーちゃんですが、作家さまの事を教えて頂き、さらに思い出したのですが、実家に洋書の仕掛け絵本がありました。
「How to find Flower fairies」というのですが、とっても素敵な世界なんです!
たぶんクルーズママさまのお好みにも合うと思われます。(*^。^*)

あーさんへ

あーさんこんにちは~♪

パピーちゃんはかわいいですよね~☆
あどけないしぐさにメロメロです(^^)

フェアリーちゃんの仕掛け絵本ですか!
見たことがないです。
レアものではありませんか~♪
きっときれいなのでしょうね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet