2016.10.14 (Fri)

ひまわり


今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

今日のシャドーボックスは、昨日の午前中のお教室におみえになっていたN田さんの作品です!







元気の出るビタミンカラーのひまわりの作品がフレームに入りました♪







白いフレームで爽やかに完成しましたね~☆


スヌーピーの作品も頑張ってくださいね(^○^)







H村さん、N田さん、美味しい白塚まんじゅうをごちそうさまでした(*´∀`)


また来週お待ちしています(*^ー^)ノ♪







クーちゃんにもお供えしました!







いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:33  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひまわりのビタミンカラーは♡ほんと元気をもらえますね(#^.^#)
クーちゃん、お饅頭♡美味しかったかな♡
アンジュはお饅頭の薄皮、喜んで食べるよ(*^。^*)
アンジュまま | 2016年10月14日(金) 08:00 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんおはようございま~す!

この白塚饅頭おいしいのです☆
なかは黄身餡でさっぱりとした甘味です♪
いくつでも食べられちゃう(笑)

クーちゃんも皮だけ食べていました(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月14日(金) 08:10 | URL | コメント編集

おはようございます

大きく♪美しく咲くひまわりさん達❤
イキイキとした力強さを感じます~(^v^)
優しいグリーンと♪ビタミンカラーで
本当に、爽やかな作品ですね~\(^o^)/

おまんじゅうのお礼をしてくれたクーちゃん❤
光の中で輝いて❤とってもとっても可愛いですね(^v^)
すももどーる | 2016年10月14日(金) 10:48 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは(*´∀`)

ビタミンカラーのひまわりで元気が出ます!
プレゼントにいいですね☆

クーちゃん以前はお饅頭の皮だけ食べてました(笑)
食いしん坊だったので、喜んでいるかなぁ〜(*^_^*)
クルーズママ | 2016年10月14日(金) 12:28 | URL | コメント編集

クーちゃんが賑やかに包まれていたのでこちらに

おはようございます(*^-^*)
ひまわりのビタミンカラーも今日の淡い色のお花も素敵です
長く飾るには淡い色が、季節ごとに入れ替え出来るなら元気のでるひまわり
そんな風に思いました
クーちゃんたくさんのお花にぬいぐるみにお饅頭
賑やかで寂しく無いね(^^)/
よたろうママ | 2016年10月15日(土) 10:14 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは!

いつも褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

トイレに黄色い向日葵のお花を飾るといいそうですよ☆

クーちゃんスペースは所狭しと色々な物が置かれていて、
いつも賑やかです(笑)

クルーズママ | 2016年10月15日(土) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |