シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

女子会(^o^)♪


昨日は秋晴れの気持ちのいい日でしたね♪

久しぶりに親友達と集まって夕食をいただきました♪







松阪の“こしか”で懐石料理を食べました♪







民家のような佇まいで落ち着いた雰囲気のお店です。







先付けのかぼちゃとイクラ。

イクラのプチプチ感が半端なかったです。







椀ものは、魚のすり身の上に鱧が乗っています。

食用菊がきれい☆







お造り







煮物は牡蠣とお芋







焼き物は、茄子にサワラがサンドされています。







グラタン登場!







揚げ物は秋刀魚







しめはごはんではなく、五島うどん。







デザートは柿のアイスとラ・フランス

ハートの形のカップが可愛い‼

飲みやすい形でした。


どのお料理もぜーんぶ美味しかったです♪

またランチにぜひ来たいお店です!


楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。


私は帰りましたが、みんなこの後二次会に!


色々といただいてありがとう(*^_^*)

楽しくて美味しくていい時間を過ごしました♪

また会おうね~(*´∀`)



こしか⇒☆☆







夜遊びもたまにはいいよね(*^-^*)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

どのお料理も美味しそうでした~(≧∇≦)
いくらのプチプチ感☆すごかったのですね~(≧∇≦)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.10/16 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんおはようございます!

いくらが噛めないくらいの弾力でびっくり!
七以下加工してあるのかなと思います。

美味しくてまたりピありのお店を発見できてよかったです☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/16 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なぁんてオシャンティな女子会!(*≧∀≦*)
一品一品がヘルシーで少量?だけど たまにこってりのグラタンもあるし、品数多いので 意外とお腹いっぱいになっちゃいそうですね。

ハートのカップも、こういうの初めて見ました。
ハートの先端に口元を合わせれば 飲みやすい効果もありそう♪

こちらのお店、素敵ですね。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.10/16 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーさんへ 

あーさんこんにちは♪

とっても美味しいお料理でした☆
ほどよい量で全部食べきりましたよ(*^-^*)

カウンターの席に5人並んで座ったのですが、調理している様子が見られて、丁寧に作られているなと思いました。

また行きたいお店です。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/16 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

わぁ~♪かぼちゃに♥菊に♥秋刀魚~♥
秋を感じる素敵な懐石お料理ですね~\(^o^)/
盛り付けの美しさ~♪
グラタンなどもありまして♥
柿のアイスに♪ハートのカップ♥
ヘルシーさと♪愛らしさ♥
女子の大好きな世界が広がっていますね~(*'▽')
とっても真面目なクーちゃん♥
真剣な表情が可愛いです~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.10/16 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは♪


また美味しいもの食べてるって皆さんに思われているような(笑)

美味しく楽しい時間を過ごしました♪

器も楽しみの一つですよね(*´∀`)
また行ってみたいお店になりました!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/16 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー