シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お迎えが決まりました♪


クーちゃんがお空に行ってしまってからもうすぐ4ヶ月になります。


今も急に涙が出たり、精神状態は不安定なまま・・・。


これではいけないと、一念発起してクーちゃん探しの旅を続けてきましたが、この度クーちゃんの妹をお迎えすることになりました‼


クーちゃんに似た子をとばかり思って探していましたが・・・。

クーちゃんはクーちゃんですからね・・・。







名前は、グレイス(Grace)でグーちゃんです♪

8/14生まれの女の子です!


名前を決めるのにも時間がかかりました(笑)

グレイスを直訳すると、優美な、上品な、しとやかななどです。







アメイジング・グレイスという有名な讃美歌がありますが、グレイスは『神の恵』『恩寵(おんちょう)』めぐみいつくしむことという意味があるそうです。


女の子らしい名前をと思い、グレイスと命名しました‼







お迎えは30日なのですが、早々とケージを組み立てて、写真を貼りました。







ケージを見るたびにわくわくしています(*^ー^)ノ♪


お迎えが決まってから気持ちがスッと軽くなりました。

自分でも驚くほど。

今は、悲しみと喜びが入り交じった感じです。


東京にいるグーちゃんと会える日を楽しみに頑張ります‼


お迎えのお祝いにといただいた可愛いピンクのベッド♪

ケージにぴったりサイズを選んでくださいました。

ベリーちゃんママさんどうもありがとうございました(*^_^*)

このベッドにグーちゃんが寝ている姿を想像してにやにやしています(*´∇`*)



お迎えの日は父の命日です。

父も後押ししてくれているような気がします。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

No title 

キャーv-237 わぁ~~っv-237 パチパチパチv-237
嬉しいですねぇ~~~。

グレイスちゃん 可愛いですね
お名前通り 優美な、上品な、しとやかな感じのヨーキーちゃんです

これからお迎えまでどんだけペットショップ通いするのかしら?
ピンク色の商品を手に取りニヤニヤ
お洋服を見てはまだ早いわ・・・なんてブツブツいいながら・・・

パピーちゃんはお久しぶりなので本を見たり・・・思い出しながら。。。
楽しい日々ですね

お迎えの日までのカウントダウンしなくては・・・あぁ~~楽しみ♪♪♪


クルーズちゃんも妹のグレイスちゃんを歓迎していますよ(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.10/17 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃん 

クルーズママさん、おはようございます!

わぁー、良かったですね~(⌒‐⌒)
グレイスちゃん、可愛いですね~!!

早くお家に来てくれるのが楽しみですね~♪
ドキドキワクワクですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.10/17 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます(*≧∀≦*)

わぁ良かったですね
やっと運命の仔に巡り会えて
きっとクーちゃんもお空の上で
喜んでますね(〃^ー^〃)

グレイスちゃんの成長ぶりも
これからブログで見ることが出来る・・
楽しみにしてますね(〃^ー^〃)
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2016.10/17 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/17 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

グレイスちゃん 素敵なお名前ですね。
ピンクのベッドでねんねする姿を
私も想像してにこにこしちゃいました。
そして何よりもクルーズママさんの
笑顔が見えるようで
朝から嬉しくなりましたよ。
楽しみですね(*´▽`*)
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.10/17 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

グレイスちゃん素敵な名前ですね💕
ママさんの嬉しそうな顔が浮かびます。
30日まではワクワクしながら準備するのも楽しみですね。

クーちゃんのお利口な顔に少し似ているような!(^^)!
きっとクーちゃんも妹を歓迎してくれると思います。
グレイスちゃんとても美人さんです🎶
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.10/17 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

新しい家族~ 

おはようございますクルーズママさん~
グレイスちゃんが来られるのですね~嬉しいです(´∀`*)
悲しい日々を過ごされてこられてすごく心配してましたがグレイスちゃんが来られたらまた愛情を精一杯かけてあげられますもの(*^^)v
グレイスちゃんも嬉しいと思います。
私も楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

ありがとうございます♪

もうすでに何軒かペットショップをはしごしました(笑)

大好きなピンクの品物を見てはにやにやがとまりません(笑)
お洋服着せたいけどどうかなと思って見ていました。

クーちゃんのパピー時代を思い出しながらね(^^)

クーちゃんも歓迎してくれますよね!

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんpはようございまし!

やっと決まりました♪
気持はもうグレイスちゃんいまっしぐらです(笑)

うちの中でうろちょろしている姿を想像して元気が出ます♪
主人も嬉しそうです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんおはようございます!

はい!良かったです☆
長い旅だったような・・・。

ご縁があってうちの子になるグレイスちゃんを可愛がります!

これからブログで成長記をアップさせていただきます☆

ヨロシクお願いします(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメKさんへ 

コメントありがとうございました~!
とっても嬉しかったです♪

やきもきさせる展開でしたが、やっと決まりました!

これからもクーちゃんやグーちゃん(似ているよね(笑))をよろしくお願いします(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

名前負けしないかちょっと心配な飼い主です(笑)
通称グーちゃんでよろしくお願いします☆

うちの中をちょこちょこ歩く姿やぐっすり寝ている姿を
想像しながら元気を出しています!

一緒に喜んでいただけてとってもうれしかったです♪
ありがとうございました~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

30日が待ち遠しいです。
東京へいってお迎えして一緒に新幹線に乗っての珍道中です。
新幹線の中でないたらどうしようなどと色々と考えています。

クーちゃんに似ていると言って頂いて嬉しいです☆
クーちゃん妹がきたよって報告します(^^)

これからもよろしくです(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんおはようございます!

ありがとうございます!

グレイスちゃんいたっぷりと愛情をかけて育てます。
迷惑がられたりして(笑)

また張り合いが出ます♪

成長記を見守ってくださいね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます。
30日ですか。
待ちきれないですね。
クーちゃんもきっと喜んでいるこちでしょう。
「ママの笑顔が見られて安心だよ。」って。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2016.10/17 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/17 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ち遠しいですね 

こんにちは(*^-^*)
クーちゃんにグーちゃん
グレイスちゃん、なんて素敵な名前でしょう
クルーズママさんのお顔が笑顔になって輝いているのが見えます
私も嬉しいです
お家に来たら、あれこれ大変でしょうから
もう泣いている暇は無いですね
体力蓄えてお迎えしてください\(^o^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ‼おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
グレイスちゃん、何て可愛らしいお顔で☆素敵なお名前なんでしょう(≧∇≦)
すごく待ち遠しいですね~(≧∇≦)

クーちゃんもお空で喜んでくれてるね(°▽°)
可愛らしい妹グーちゃんのこと、見守ってあげてね♪♪♪

私まで楽しくなっちゃいました~(≧∇≦)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.10/17 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♥ 

お迎えの日が私まで待ち遠しいです!
グレイスちゃん…なんて素敵なお名前♡
あどけなくてかわいいキレイなお顔立ちですね(*^o^*)
成長を楽しみにしています!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/17 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クルーズママさんへ
こんにちは(* ^ー゜)ノ
グレイスちゃん!30日に来るんですね❤
良かったです🎵楽しみですね❗ドキドキワクワクですね✨
私も、嬉しいです🎵
  • posted by yacchan 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クルーズママさん

こんにちは。

クーちゃんが亡くなったときは私もショックでした。

きっと私もペットロスになるだろうと思っています(;´∀`)

クルーズママさんはたくさんのお仲間がいてブログを見ていて羨ましいな~といつも思っています(´▽`)♪

クーちゃんがいなくなってお辛かったと思いますが、グレイスちゃんがくるとまた楽しい日々になりそうですね!

クーちゃんの妹、グーちゃんのネーミングもいいですね!

これからもブログ楽しみにしています♪
  • posted by える 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クルーズ君の妹ちゃんのグレースちゃん、とってもかわいいですね。
クーちゃんとグーちゃんと愛称が似ているもの親しみを感じます。
きっとクルーズ君も喜んでいると思います。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhahaさんへ 

maririnhahaさん、ありがとうございます!

待ちきれないです♪

主人が決まってから元気になったと言っています。
ちょっとクーちゃんに後ろめたさはありますが、
うきうきした気持ちに久しぶりになれました♪

またグレイス共々よろしくお願いします(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

やっと決まりました♪
一生懸命に探しました。
ご縁があってうちにくるグレイスに愛情を注ぎたいと思います。

また成長記にお付き合いくださいね!
よろしくお願いします(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは!

クーちゃんにグーちゃん、間違って呼んでしまいそうです(笑)

最近元気になったと主人から言われました。
鼻歌まじりにお料理している自分がいたり、自分でも驚いています。

そうですね。
もう泣いている暇はありませんね。
一生懸命に育てます!

ありがとうございます(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんありがとうございます♪

本当に待ち遠しいです!
これから忙しくなりそうです♪

クーちゃんにお空から見守ってもらって
元気に育って欲しいです☆

ご自分のことのように喜んでいただいて嬉しいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ママさんへ 

桃ママさんありがとうございます♪

グレイスがうちにやって来る日が待ち遠しくて
とっても楽しみです♪

これから頑張って育てていきます!

また成長記にお付き合いくださいね(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさんへ 

ありがとうございます!
やっと決まってホッとしています♪
これからどうなるのか忙しい日々になりそうです☆
クーちゃんに見守られて元気に育っていってほしいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

yacchanさんへ 

yacchanさんこんにちは~♪

30日が待ち遠しくて♪
ドキドキワクワクです(^^)

喜んでいただいてすごく嬉しいです!
これからの成長記にお付き合いくださいね(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

えるさんへ 

えるさんこんにちは♪

本当にクーちゃんが亡くなった時は、この世の終わりかと思いました。
今も寂しい気持ちに変わりはありませんが、グレイスをお迎えすると決まって
少し気持ちがほぐれました。

一緒に悲しんでくださって本当に感謝です。

クーちゃんへの愛情をグレイスに向けたいと思います。

これからも見守ってくださいね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太郎ママさんへ 

そら太郎ママさんんこんにちは!

やっと決まって今はホッとしています。
お迎えまでまだ日がありますが、待ち遠しくて仕方ありません

これからもクーちゃんを偲びながら、グレイスの成長を見守っていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

わぁ~♪とっても愛らしくって❤あどけないグレイス・グーちゃん(^v^)
神様のお恵みを感じるキュートなお姿ですね~\(^o^)/
待ちに待ったクーちゃんの妹❤
お名前の通りに、おしとやかで優雅で♪
ママさんに❤沢山のハッピーを運んでくれると思います(^v^)
ワクワク♪待ち遠しいですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.10/17 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
おぉ~~~、決まりましたか!
30日ですか、楽しみです。
聡明なお顔立ちのグレイスちゃんですね。
美人さん。
東京から、はるばる迎えられるんですね。
思わず私も、ニヤニヤしちゃいますよ。
早く30日にならないかしら。
…記事のアップは31日かな。
楽しみにしていま~す。
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2016.10/17 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~♪

それは楽しみですね^^
お空のクーちゃんとも、仲良くしてくれるといいですね~
待ち遠しいですね
  • posted by くるみん 
  • URL 
  • 2016.10/17 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/17 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさん、こんばんは!

やっとクーちゃんの妹をお迎えすることができます!
とっても嬉しいです♪

名前負けしないようにおしとやかに育てます(笑)

グレイスと沢山の思い出を作りたいです♪
わくわくです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんばんは!

やっと決まりました~♪
待ち遠しいです☆

美人さんですか~!嬉しいな☆

そうですね!お迎えした翌日にはアップしたいと思います(^^)

お楽しみに~♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

くるみんさんへ 

くるみんさんこんばんは!

はい!とっても楽しみです♪
クーちゃんがグレイスを見守って元気に
育ってくれるといいなと思っています!

本当に待ち遠しいです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさんへ 

ありがとうございます♪

似ていたのですか!
何だか嬉しいです☆

お迎えの準備できました~☆
こういう時の行動の早さに自分でも驚いています(笑)

グレイスとの新しい生活にわくわくどきどきです。
パピーパワーについていけるかな~(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/17 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵なご縁があったみたいで
30日が待ち遠しいですね♡

私も指折り数えてお迎えの日をまった一人ですが
前より年を重ねたぶん
体がついて行かないこともありました。

今はワクワクしながら
体力を温存してくださいね~(笑)

グレイスちゃんがブログに登場する日を
私も指折り数えて楽しみにしています。

  • posted by ぽんちゃんマム 
  • URL 
  • 2016.10/17 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます!
クーちゃんが導いてくれた素敵なご縁が
あったのですね♪
グレイスちゃん~とても素敵なお名前だと思いまーす^^
  • posted by のだちょこ 
  • URL 
  • 2016.10/17 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/17 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クルーズママさん、こんばんは〜!

クーちゃんの妹ちゃんが来るのですね。
今からとっても楽しみです。
お父様じゃらも、クーちゃんからも後押しされていたのかもしれませんね。
ピンクのお布団もかわいいです〜!
  • posted by ami 
  • URL 
  • 2016.10/17 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/17 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/17 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます。
きっとお空のクーちゃんも喜んでいることと思います。
だってママさんの笑顔はクーちゃんの幸せでもありりますものね。
お迎えする日が待ち遠しいですね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2016.10/17 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます!

今、とってもワクワクと楽しい、嬉しい、ちょっぴり緊張・・・・な
日々でしょうか。
新しい家族、とってもオメデタイ事ですね。
グーちゃん、お名前もカワイイ!
おウチに新しい風が入りますね。(*^ ^*)

私も、グーちゃんの到着とお披露目を 楽しみにしています。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.10/17 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/18 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼんちゃんマムさんへ 

ぼんちゃんマムさんありがとうございます!
本当に待ち遠しいです♪
小学生が遠足を指折り数えて待つような気分です(^^)

私もパピーパワーについていけるかなと心配しています。
クーちゃんのときはいまよりもずいぶん若かったからな~(笑)

体力つけないといけませんね(笑)

またグレイスの成長記を見守ってくださいね~(*^^*)/

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

のだちょこさんへ 

のだちょこさんありがとうございます!

クーちゃんがお空から見守ってくれて、グレイスが
元気に育ってくれるといいなと思っています☆

これからもグレイスの成長を見守ってくださいね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

やっと決まりました~♪
長い旅だったような・・・。
一緒に喜んで頂いて嬉しいです☆
父もクーちゃんも見守っていてほしいです。
クーちゃんの分もかわいがります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ami さんへ 

amiさんおはようござます!

一緒に喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

父もクーちゃんも見守ってくれて、グレイスが元気にすくすくと
素だって欲しいと願っています。

早く会いたいです!
ありがとうございます(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

そうですね~!
きっとクーちゃんも喜んでくれていますよね!
笑顔で元気に過ごしていきたいと思っています☆
喜んでいただいてとっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメPさんへ 

コメントありがとうございました~!

憧れの多頭飼いになる時には、またよろしくお願いします♪

お身体に気を付けて頑張ってくださいね☆

またグーちゃんの成長も見守ってくださると嬉しいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつばーさんへ 

なっつばーさんおはようございます!

やっとお迎えがきまって気持ちが落ち着いてきました。
何をするのにも張り合いがあります!

こんなに気気持ちが変化するとは思ってもみませんでした。

もうすぐ会えるので楽しみです♪

ありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーさんへ 

あーさんおはようございます!

その通りです。
すごく嬉しくてわくわくしているのですが、何だか落ち着かなくて
緊張しています(笑)

そうですね!うちに新しい風が吹きます!
そよ風なのか嵐なのか・・・(笑)
そよ風であってほしいと願います(笑)

グーちゃんの成長記を見守ってくださいね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメPさんへ 

コメントありがとうございました♪

きっとクーちゃんも見守ってくれていますよね☆
笑顔でクーちゃんに話しかけようと思っています!

グーちゃんの成長記にお付き合いくださいね~(*^^*)

喜んでいただいてとっても嬉しいです♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/18 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わお~\(^o^)/
運命の赤い糸が繋がったのですね~
クーちゃんが見つけてくれたんですね^^
どことなくクーちゃんの面影を感じてしまうのは、、、欲目かしらん(*´σー`)エヘヘ
グレイスちゃん!なんて素敵なお名前なんでしょう。
クルーズ&グレイス
高貴な兄妹だわ(^_-)-☆
これから始まるグレイスちゃんとの生活、、、楽しんでくださいね。(#^.^#)
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2016.10/19 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

リヨンママさんへ 

リヨンママさんこんばんは♪

やっとご縁があってお迎えが決まりました!
そうですか☆
どことなくクーちゃんに似ていたら嬉しいです☆

名前負けしないようにおしとやかに育って欲しいです(笑)

これからの生活が楽しみです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー