シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

デコパージュざんまい♪

昨日のお迎えが決まったという記事に沢山のあたたかいご声援を
ありがとうございました~(*´∇`*)

待ち遠しい日々を過ごしています♪

グレイスがうちにきたらその成長記をあたたかく見守ってくださいね~♪

よろしくお願いします(*^^*)


休日だった昨日は、おうちでデコパージュざんまい♪

郵便局と銀行に行った以外はずっと作っていました(笑)







ウエットケースとティッシュケースをお揃いの生地で作りました‼







ブレードやタッセルを変えるとまた少し雰囲気が違いますね♪







桐の箱とオソロのウエットケース‼







紫で統一!







グリーンでまとめました‼







ブルーだよ~☆







沢山作りました~(^o^)♪







まだまだデコパージュにはまっております(笑)

シャドーボックスも頑張らないとねf(^_^)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.10.18 06:16 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

デコパージュいいですね~(⌒‐⌒)
どれも素敵です!
私も近くに住んでいたら、教えていただきたかったです!

お休みの日に、好きなものたくさん作れて幸せですね~:♪

グレイスちゃんを待ちながら、色々な想いを馳せながら楽しそうです~(⌒‐⌒)

シャドウボックスは、図録撮影までは少し日にちがあるので、
ゆっくりで大丈夫だと思いますよ、
私も、exhibition出展作品は、一旦お休みにしました(笑)
作りたいものがたくさんあるし、途中のものもあるので、ちょっとの間忘れることにしました~(笑)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.18 08:05 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

すっごく簡単ですよ~☆
お教えするまでもないくらいです(笑)

一人で自由な時間を過ごせて幸せでした♪
あっという間に時間が経っちゃいます。

忘れますか~(笑)
それもいいですね☆

いつも直前になって焦っている私・・・。
今回は早めに仕上げたいと思ってはいるのですが。
またそうなりそうです(^^;)

作りたいものいっぱいありますよね~☆

私もハマるかも(^^ゞ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.10.18 10:02 
  • [編集]
おはようございます。
いつも素敵なデコパージュ作られて~
とても便利でいいですよ(*^^)v
お洒落ですもの~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
多分私でも作り出したら止まらなくなりそうです(^^ゞ

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.18 10:25 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは!

色々な生地で楽しめるので飽きません♪
もういくつ作ったかなぁ~(笑)

凝りだすと止まらない性格です(^^)(笑)

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.10.18 10:39 
  • [編集]
とても有意義なお休みの時間となりましたね♪
この数にびっくり‼すごい集中力でらっしゃいますね‼
グレイスちゃんのお迎えが楽しすぎて☆色んなことがするするっとより楽しく出来そうですよね♪

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.18 13:31 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは!

はい自由にゆっくりと過ごさせていただいて
贅沢な時間でした♪

やりだすと止まらない性格で(笑)

そうなんです!
グレイスのことを考えながら、今できることをやっておかないとと> 思って一生懸命にになれて集中できます!

ありがたいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.10.18 18:34 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキです 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.10.18 21:17 
  • [編集]
いっぱい出来ましたね
タッセルは高級感もありお洒落ですね~~~

私もブレードを例の所から買いました
どんな色を選んでいいのか・・・それで白ばかり3種類
まだ 手付かず状態ですがカーブがない四角から作ってみようと思います

早く作りたくてウズウズ
お休みに作ろうと思います

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.19 07:21 
  • [編集]
ずいぶん長い事はまっております(笑)
すぐにできて可愛くてやめられませんね(^^)

そうですね~☆
夢中になれるって素晴らしいことですよね(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.10.19 07:23 
  • [編集]
はい!
いつく作るの!?って感じですよね(笑)
セットで作るとインテリアにもなっていいなと思いました♪

頑張って作ってみてください!
はまらないようにね(^^)(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星