2016.10.19 (Wed)

サークル♪



今日もご訪問ありがとうございます♪


秋晴れの昨日は午前中にお教室でした!

楽しいお教室の時間でした♪


すっかりお元気になられたA尾さんが、お教室にくると癒されるとおっしゃってくださって嬉しかったです♪








M田さんからサークルをいただきました♪

欲しいなーと思っていたのですごく嬉しいです(*´∇`*)


今はお空にいるにゃんこちゃんが数回使っただけなのだそうです。







ワンタッチでパッと開いて持ち運びもできて便利なサークルです♪

この中でグーちゃんがわちゃわちゃやっているのを想像しました♪







お教室をやっている時や寝る時などに使わせていただきます‼

ありがとうございました(*^_^*)



1年前何してた?とスマホに写真が入ってきました。







朝日に照らされたクーちゃん!







主人の横にぴとっとくっついています!







穏やかで懐かしい光景です。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:30  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しい贈り物でしたね~(#^.^#)今すぐ使えるもの☆有り難いですよね(≧∇≦)
ワンタッチで軽くて、外にも持っていけそうで、いいですね(°▽°)
グレイスちゃんのお迎え、益々待ち遠しいですね~(≧∇≦)
アンジュまま | 2016年10月19日(水) 08:26 | URL | コメント編集

No title

素敵な贈り物ですね♪
グレイスちゃんがお家に来るのが待ち遠しいですね。
ワクワクしながら準備をするママさんの姿を想像するだけで
笑みが!(^^)!

朝陽を浴びたク~ちゃんとご主人
ほのぼのとする光景ですね。
クーちゃんもグレイスちゃんのお兄ちゃんになることを
喜んでいますね。
しゅう | 2016年10月19日(水) 08:50 | URL | コメント編集

こんにちは

グーちゃんへの♥プレゼントを頂いたのですね(*'▽')
ソフトで、まあるくって、とっても居心地が良さそうです♪
朝日に照らされて輝くクーちゃん♥
ご主人とママさんの愛に育くまれて♪
温かいぬくもりを感じます♥
優しい優しいクーちゃんも♥
妹グーちゃんを♥温かく迎えてくれると思います(*'▽')

すももどーる | 2016年10月19日(水) 13:38 | URL | コメント編集

サークル???
合唱団にでも入られたと思っちゃいました(笑)

このサークル 私も欲しいなって悩んだ事あります
特にパピーちゃんの時は入って頂けると安心ですものね
この中をちょこちょこ歩くグーちゃんを想像して私までニヤニヤしちゃいます

1年前何してた?とスマホに写真・・・そんなアプリがあるのですか?
いいお写真ですね   胸キュンしちゃいました


RUNAのおかあさん | 2016年10月19日(水) 18:12 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは♪

はい!欲しいと思っていたサークルなので
とっても嬉しかったです☆

お出かけにも活用できそうです!

お迎えが待ち遠しいです(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月19日(水) 21:21 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんばんは♪

お迎えしてからが忙しい日々になりそうです!
楽しみです♪

色々と準備するのも楽しいです(^^)

クーちゃん兄ちゃんのようにお利口さんになってほしいです(*^^*)

クルーズママ | 2016年10月19日(水) 21:22 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんばんは♪

このサークルの形がかわいいですよね☆
どこからでも見えるし♪

お泊りのお出かけの時にも活用できそうです!
お外にいる時にもね☆

グーちゃんに会えるのが楽しみです(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月19日(水) 21:25 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

私もタイトルを書いてうん!?と思いました(笑)
サークル活動ではありませんん(笑)

この中に落ち無しくいてくれたら嬉しいですが(笑)
お教室の時にも使わせてもらおうかと思って居ます!

何のアプリかはわからないのですが、いつも1年前や3年前といったように
写真が!
懐かしいなと思いながら楽しみにしています。
クルーズママ | 2016年10月19日(水) 21:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月19日(水) 21:39 |  | コメント編集

No title

おはようございます。

素敵なプレゼントですね。
小さい仔は目の届かない時にフリーにして置くの危険なので、これから沢山活躍してくれそうですね。

遅くなりましたが、グレイスちゃんのお迎え、おめでとうございます。
とっても可愛い仔ですね。
成長が楽しみですね。

ちびまろんママ | 2016年10月20日(木) 04:14 | URL | コメント編集

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさんこんにちは♪

はい!
とっても嬉しいプレゼントです♪
持ち歩けるので重宝しそうです♪

グレイスが大きくなったらちびなろんママさんの
お洋服を着せたいです(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月20日(木) 11:57 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

便利に使えそうでしょ~♪
重宝すると思います!

折り畳み式なのがいいですね☆

おやつは大事ですからね♪
いっぱい買ってもらってね~(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月20日(木) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |