2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.21 (Fri)

フェアリーちゃん第1号!

昨日は汗ばむくらいの暑い日でしたね。

寒暖差があって体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね(⌒‐⌒)


グーちゃんにご声援ありがとうございます(*´∇`*)

(お迎えまであと9日)



さて、今日のシャドーボックスは、午前中のお教室におみえになっていたA・Mさんのフェアリーちゃんの作品です‼







フェアリーちゃんのカレンダーで作られました。

完成第1号ですね‼







IKEAのフレームにぴったりです☆

太目のレースをあしらって可愛くできました!

きれいにできていますね~☆

お教室に飾らせていただいてありますので、ご覧くださいね(*´∀`)


数年ぶりにO倉さんがお教室にいらしてくださって、お元気そうで嬉しかったです♪

またお待ちしていますね(*´∀`)



思い返すとクーちゃん、男の子なのにいつも私の好きなピンクを着せられていました(^_^;)









すぐにお手をおぼえてお利口さんでした。









あの手の感触が忘れられません。

グーちゃんにも教えないとね♪



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:33  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

フェアリー可愛いですね♪
やはり、カレンダーだと市販のプリントと違う絵柄で新鮮ですよね~(⌒‐⌒)
可愛くデコレーションされていて、見てるだけで楽しく、
モチベ上がりますね~♪
カレンダー探しましたが、なかなか見つかりません!
も一度探してみます~(⌒‐⌒)

そういえば、クーちゃん女のコの色のお洋服着てましたよね~(笑)
可愛かったですよね~!

グーちゃん、楽しみですね♪
とらちゃん |  2016.10.21(金) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

そうですね~!
絵柄自体が複合されているような感じで、一つの絵として
成り立っていますよね☆

2017年のカレンダーをアマゾンで見つけましたよ!
ポチットしました(笑)
どんなのか楽しみです♪

どこから見ても女の子のクーちゃんでした(^^)(笑)
クルーズママ |  2016.10.21(金) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

フェアリーちゃん☆なんて可憐な♪

クーちゃん、ピンクがすごく似合う男の子
(*´ω`*)着ていくうちに、どんどん似合っていきますよね☆私もピンクのお洋服にグッズが多いので、わかります~(#^.^#)
ぐーちゃんのイメージカラーにもなりそうですね
(≧∇≦)

お手の感触は☆忘れられないと思います☆☆☆
アンジュまま |  2016.10.21(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

★フェアリーちゃん

こんにちは~
可愛いフェアリーちゃんの作品~なんだか思いが
詰まってるような作品ですね!
皆さんの作品はどれも素晴らしくて自分には
できな分見ていて感動致します(*^^)v
グーちゃん指折り数えながら・・ですね(´∀`*)
よっこたん |  2016.10.21(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

★なんだか落ち着かない今日この頃

クーちゃんはピンクのお洋服着ると「クーコちゃん」に変身(笑)
よく似合っていましたよね

お兄ちゃんのお下がり着てるのよ・・・と言っても 
「あれ?」って思われちゃうかもですね

ふと 思ったのですが・・・
グーちゃんのお迎えの時 ママや兄弟の匂いのついた物をいただくとか、
何か持っていっていっぱい匂いを付けて来たら寂しくないかも・・・なんて。
まあ ブリーダーさんがいろいろアドバイスくださるでしょうが・・・

そうそう 我が家は車移動ばかりですが 一度だけりぼんを電車に乗せたことがあります
専用のバックにいれ 抱っこするような感じで・・・
泣かないかと心配しましたが爆睡していました(笑)

私もいろいろ考えちゃって ちょっとドキドキして落ち着かないわ
RUNAのおかあさん |  2016.10.21(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは!

男の子なのにピンクやフリフリのお洋服ばかり着せられていたクーちゃん(笑)
嫌がらずに私に付き合ってくれていました。

着せて可愛いね~って言われるのが嬉しかったのかな☆
懐かしいです。

そうですね・・・。
あの感触は永遠に忘れられませんね。

クルーズママ |  2016.10.21(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんばんは!

一生懸命に思いを込めて作ると納得のいく作品に仕上がります。
何でも心を込めるって大切ですよね☆
ともすると忘れがちになりますがね(^^;)

カウントダウンも進んできました。
もうすぐです(*^^*)
クルーズママ |  2016.10.21(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

一緒にそわそわして頂いて本当に嬉しいです♪

グーちゃんは幸せ者ですね☆

そうですね!
急に一人になってとっても寂しいと思うから、ナイスアイデアですね♪
ブリーダーさんに相談してみます!

しばらくはつきっきりになりそうです。

お教室で賑やかになるし、早くうちに慣れてくれるように頑張ります(^^)

電車の揺れって眠りを誘うのかな♪
りぼんちゃんお利口さんでしたね!

グーも爆睡してくれていることを祈ります(笑)

ありがとうございます(*^^*)
クルーズママ |  2016.10.21(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |