シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ピーターラビット



今日のシャドーボックスは!







今はお教室に通われてはいませんが、M谷さんのピーターラビットの作品です。







おうちでフレームを破損してしまって、新しい額に入れました。


ずいぶん前に作られた作品ですが、大切に思っていただいて嬉しいです(*´∇`*)


お元気でお過ごし下さいね‼




東京のブリーダーさんからグーたんの写真が送られてきました♪

予防接種の後の副作用もなく、元気に育っているそうです♪







もうすぐシャンプーしてくださるそうで、おめめが隠れないようにカットもしてもらえるそうです‼







優しいお顔になってきました。

ずいぶん成長しています。


兄妹の中で一番早くトイレを覚えたのだそうです♪

すごいな‼

賢いですよとおっしゃっていただきました(*´∇`*)

(お迎えまであと7日)


グーたんの兄妹はみんなご家族が決まっています。

それぞれのご家庭で幸せに暮らせるといいなと思っています。

もちろんグーたんもうちで幸せに暮らしてほしいです♪

もう名前もお伝えしてあるので、名前で呼んでくださっています。

自分の名前おぼえたかなぁ~(*´∀`)


名前といえば、私がグーちゃん!グーちゃん!って言うと主人が、クーちゃんと聞き間違えるから、グーたんにすることにしました(*´∀`)

本人不在のまま呼び名が決められていきます(笑)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

No title 

ピーターラビット大好きな私。
この絵が一番お気に入りです。
額をかえ大切にする、素敵なことですね。

グーたん優しい女の子らしい顔になってきましたね。
この仔は美人さん、間違いないです!
トイレも覚え賢い仔ですね♪
あと一週間、待ち遠しい日々だと思います。
私もワクワクしています!(^^)!
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.10/23 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーたん  good! 

ピーターラビット 優しい感じがほっこりさせてくれます
お手手をそろえて見ている姿がたまりません


グーたん。優しい女の子らしいお顔していますね
どんな動きをするのかしら?
お家に来て、少し慣れた頃にでも動画を撮ってアップしてくださいな
すごく可愛い動きをしそうで・・・想像しただけでニヤニヤしちゃう

名前をつける時 ホント悩みます
呼び方も大切ですから・・・
我が家のRUNAも主人が娘に考えさせ、それを全部拒否し『マロン』とつけまして
『マロン』が『バロン』と聞こえるので私が却下
すると近所にいたお利口なわんこがルナと言ったからと・・・
こんな名前の付け方・・・RUNAが聞いたらガッカリすると思うの(笑)

で・・・これからクルーズちゃんママさんはなんてお呼びすればいいのかしら?
これって悩みますよね
やっぱりそのままかしら?
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.10/23 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん、スッゴい美犬さんになりそな予感♪
加えて賢くて… さすがママさま、お目が高いわ~。(*^O^*)
お迎え、もうちょっとですね。
待ち遠しいわ♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは!

私もピーターラビット大好きです♪
可愛いですよね~☆

作った作品を大切に思っていただけて嬉しいですね♪

美人さんって言っていただけて嬉しいなぁ~(*^^*)

あと一週間になりました♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!
ピーターラビットかわいいですよね☆

グーたん優しいお顔になってきました!
このお顔で癒されそうです♪

RUNAちゃんのお名前を決める時にそんな事があったのですね☆
いいお名前です♪

そうなんです・・・。
私の呼び名も考えないといけませんね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーさんへ 

あーさんこんにちは!

あと一週間で会えます!
まるで恋人に会うみたいにドキドキしています(笑)

わたしになついてくれるといいなぁ~!
主人が自分になついてくれるのか心配のようです(^^)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/23 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーたん待ってるよ 

こんにちは(*^-^*)
グーたんね、OK
賢くて美人さんでワクチンもなんなく乗り越えて
楽しみにしています(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.10/23 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/23 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/23 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは♪

グーたんでよろしくお願いします(笑)
美人さんになってくれるといいなぁ~!

もうすぐ会えます♪
わくわく、ドキドキで~す(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/24 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

そうですね~☆
お互いに幸せに暮らせるような環境を作っていきたいと思います♪
もう楽しみで、楽しみで♪

グーたんをよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/24 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメMさんへ 

はい!もうすぐです♪
本当に遠足の前の小学生のような気分です♪

お互いに幸せに暮らしたいですね~☆

親兄弟と離れてしまって寂しいと思うんで、たっぷりと
愛情を注いであげたいと思います(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/24 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー