2016.10.22 (Sat)

クーちゃん新しい写真♪


昨日は鳥取を震源に大きな地震がありましたね・・・。


被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


いずれ起こるかもしれない東南海地震・・・。

怖いですね。



さて、昨日は松阪教室でした!

F子さんが可愛い作品を見せてくださいましたよ☆







可愛いですね~☆







フレーム待ちの状態です!


今や空前のにゃんこブームですよね~!

ニャンコちゃんのツンデレがたまらないのでしょうね~(^^)


わんこも負けていられませんね(笑)








F子さんのexhibition出展作品のパーツです!


すごいですね。

松阪教室以外に自宅教室へも通ってくださる予定です。

頑張ってくださいね(*´∀`)

私も頑張らないと‼










昨日も美味しいコーヒーとスイーツをいただいてありがとうございました♪




ブンカの交流館で行われている松阪教室では、あらゆる講座が開かれています。



各教室の作品が棚に飾られているのですが、素敵なのでいくつか写真を撮ってきました。


こちらはポリマークレイ教室の作品です⬇






こちらはカルトナージュ教室の作品です⬇







こちらはトロッケンビンデ(木の実と花のアート)教室の作品です⬇







それぞれみんなきれいで可愛らしいですね☆

ハンドメイドは作者の心がこもってステキです♪



N山さんが1年のクーちゃんの写真を送ってくださいました。







クーちゃんの新しい写真・・・。

もうクーちゃんの写真が増えることはないと思っていたのにジーンときました。







1年前は元気だったのよね・・・。







私を気づかってくださって・・・その優しさがとても心に響きました。


どうもありがとうございました。



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:36  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!


にゃんこのシャドウボックスいいですね~(⌒‐⌒)
可愛いです~♪

クーちゃんも可愛い!
写真嬉しいですね♪

昨日のフェアリーのカレンダー、教えていただいたので、早速Amazonで購入しました~!!

ありがとうございました♪
とらちゃん | 2016年10月22日(土) 07:15 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。
お教室で生徒さんが撮ってくれたクーちゃんの写真うれしいですね。
新たな写真が増えることはサプライズです。
今更ですがしゅうももっとたくさん・・・と思います。頭の中には動く
しゅうが鮮明なのですが、いつか忘れてしまいそうで。

テッシュケースのデコパージュの次に紫陽花のレカンフラワーを
リースに作りました。
いつまでも怠けていてはいけませんから!(^^)!
草取りも少しずつ始めました。
しゅう | 2016年10月22日(土) 08:49 | URL | コメント編集

みつけちゃった

F子さんのexhibition出展作品パーツ綺麗に整頓されていますね
どんな作品になるのかしら?
とても綺麗な景色のカフェでしょうか?
出来上がりが楽しみですね

ところでexhibition出展作品? どんな作品展なのと思い検索
「exhibition シャドーボックス」で・・・
こちらのサイトを開いたら↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=exhibition+%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

クーちゃんのお写真が・・・シャドーボックスの世界でも有名わんこだものね(^_-)-☆
RUNAのおかあさん | 2016年10月22日(土) 09:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月22日(土) 11:27 |  | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは♪

小さなサイズですが、とってもかわいいですよね☆

小さなフレームに入れる予定です!

クーちゃんの写真とっても嬉しかったです♪

カレンダー購入されましたか☆
私のはまだ届いていないのは何故かなと・・・。

届くのが楽しみですね(^^)
クルーズママ | 2016年10月22日(土) 11:30 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅさんこんにちは♪

はい!まさかのクーちゃんの写真ででした。
またクーちゃんに会えたような気がして嬉しかったです♪

そうですよね・・・。
私もそう思います。
今は鮮明な記憶があります。

頑張っておられますね~!
きれいなティッシュケースになったのでしょうね~☆

でも無理しすぎないようにしてくださいね(^^)
クルーズママ | 2016年10月22日(土) 11:32 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

F子さんの図柄はヨーロッパ調の風景がです。
全貌は展示会まで封印ですが、とても素敵な図柄です☆

拝見しました~!

何か所か私のブログが登場していたのには驚きました!!

色々な展示会や作品があるのですね~!
素晴らしい作品を拝見しました。
思わず保存しちゃいましたよ(^^)
クルーズママ | 2016年10月22日(土) 11:35 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

ありがとうございます!
思わぬ写真にとっても感激しました♪

グーちゃんをお迎えする日が近づいてきました♪
クーちゃんの分まで可愛がります(^^)

楽しみです♪
クルーズママ | 2016年10月22日(土) 11:36 | URL | コメント編集

No title

思わんクーちゃんの新しい写真は♡とっても素敵なサプライズでしたね~(#^.^#)
いよいよグーちゃんのお迎え♡近づいてきましたね~♪
アンジュまま | 2016年10月22日(土) 14:58 | URL | コメント編集

こんにちは

お花いっぱいのカゴの中に猫ちゃん❤
招き猫ポーズで可愛いですね~(^v^)
わぁ~♪とっても綺麗にパーツが整えられていますね❤
お花とテーブルと♪素敵な作品になりそうですね~\(^o^)/

新しいクーちゃんのお写真❤
椅子にちょこんと座って♪とってもとっても可愛いです(^v^)
フリフリお洋服が、よくお似合いですね(^v^)
すももどーる | 2016年10月22日(土) 16:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年10月22日(土) 17:04 |  | コメント編集

アンジュままさんへ

そうなんです♪
まさか新しいクーちゃんと出会えるとは思ってもみなかったので、
本当に嬉しかったです♪

グーちゃんのお迎えが近づいてきました♪
前日温泉に宿泊してから行くことになり、さらに楽しみが増えました(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月22日(土) 19:13 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんばんは!

かわいい猫ちゃんですよね☆
動物は毛の表情をつけるのがちょっと大変なのですが、
かわいくできました♪

まだ見ぬクーちゃんと出会えて嬉しかったです☆
またふりふりでしたね(^^)(笑)
クルーズママ | 2016年10月22日(土) 19:15 | URL | コメント編集

鍵コメCさんへ

私もハンドメイド大好きです!
オリジナルの一品に仕上がりますものね(^^)

クーちゃんの写真を見られてうれしかったです。

送っていただいて感謝ですね(*^^*)
クルーズママ | 2016年10月22日(土) 19:16 | URL | コメント編集

No title

クーちゃんはたくさんの方に可愛がっていただいていたんですね。
こうして写真が届けられるのも愛されていたからこそ。
そしてクルーズママさんのことを思って下さる方もイッパイなのですね。
嬉しいですね。
なっつばー | 2016年10月22日(土) 22:01 | URL | コメント編集

なっつばーさんへ

本当にクーちゃんは沢山の方々に愛されて幸せ者でした。

写真を送っていただいた時は、まだ見ぬクーちゃんに
会えた気持ちで嬉しかったです☆

皆さんに感謝・感謝の日々ですね!

なっつばーさんもいつも心配してくださって
ありがとうございま(^^)
クルーズママ | 2016年10月23日(日) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |