*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-10-24(Mon)

月一のレッスンday♪



今日もご訪問ありがとうございます♪

これからどんどん寒くなってくるようです。

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね(*´∀`)


さて、昨日は月一のシャドーボックス&お花のお稽古デーでした!



T住さんの作品がフレームに入りました‼








ドンナ・モーゼスさんの図柄の作品です‼









ウエディングの図柄でハッピーで可愛いですね~☆









ドンナ・モーゼスさんの図柄は、とってもパーツが細かくて難易度の高い作品ですが、丁寧にきれいに作られていますね♪








結婚のお祝いの作品としても最適ですね(*´∀`)








T住さん、頑張りましたね~(^o^)v

次のキム作品もきれいに作りましょうね♪



シャドーボックスのレッスンの後はおやつタイム♪

マツビシで行われている京都展の美味しいロールケーキを頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)


おやつの後はお花のお稽古です‼







お花もご覧くださいね♪








花材は、リンドウとカーネーションと木苺です。







皆さんそれぞれ素敵です☆







お花のお稽古の後はこれまた月一のTea Cozyに伺いました‼


長くなるのでまた明日アップさせていただきま~す(*´∇`*)/

こじこじちゃん登場します(*^_^*)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

今朝は寒かったですね💦
ウェディングの作品は☆とてもしあわせな気持ちになりますね(#^.^#)
リンドウの色がとてもキレイですね~(#^.^#)

とらちゃん

クルーズママさん、こんにちは♪

ドンナモーゼスの作品、可愛いですね!
マットも作品に合っていて素敵です~(⌒‐⌒)

シャドウボックスのお教室の後のお花も、きれいですね!
やはり、お花を行ける人により、違うのですね!
その人の感性が出ますね!

月1日のレッスン、新鮮で楽しそうですね♪

こんにちは

こちらも、空気が、ひんやりしてまいりまして
日に日に秋を感じます♪
風邪をひかないように、気を付けたいと思います(^v^)
クルーズママさんも
どうぞ、お気を付け下さいますように。

わぁ~♪ドンナ・モーゼスさんのウェディング作品❤
お花いっぱいの自転車に乗った新郎新婦さん♪
花かごを抱える可愛い女の子達❤
アヒルさんも駆け抜けて♪
躍動感のある素敵な作品ですね~\(^o^)/
楽しい未来が待っている感じがいたします(^v^)

リンドウと、カーネーションと、樹いちごの生け花❤
お花達がイキイキと輝いていますね(^v^)
Tea Cozyさん❤今回のイメージは、なんでしょう♪
とっても楽しみです~(^v^)

アンジュままさんへ

朝晩冷えてきましたね。
寒い冬はすぐそばですね。

可愛いウエディング作品が完成しました☆
幸せな気持ちにさせてくれる作品です♪

お鼻も癒されますね~(*^^*)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

ドンナ・モーゼスさんの作品はとにかく
パーツが細かくて・・・。
リンゴがいくつあるかな~って感じですが、
完成すると嬉しいですね☆

お鼻も感性がでますね~!
とても忙しい一日ですが、有意義で楽しい時間です(^^)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

秋の深まりを感じますよね。
また寒い冬がやってきますね。

季節の変わり目ですので、すももどーるさんも
お身体に気を付けてくださいね(^^)

とても幸せを感じる作品ですね☆
見ていてにっこりしてしまいます♪

またTer Cozyさんで癒されてきました!
ご覧くださいね(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet