シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆ 可愛い HALLOWEEN作品 ☆

今日もご訪問ありがとうございます♪

寒暖差が大きくて風邪を引きやすいので気をつけてくださいね(*´∀`)

来週からぐっと冷え込むそうです。

そろそろ厚手の冬物を出さないと!



月曜日の公民館講座でS谷さんのハロウィーン作品を拝見しました!







可愛いですね~☆

フレームも決まって、来月の文化祭に展示される予定です♪







バザー用に沢山デコパージュも作られました!

それぞれ工夫されていて素敵ですね~(*´∀`)

マルミヤ衣料店さんでもベージュのブレードが販売されているとのことでしたよ♪
(松阪市中道町394)


桃園公民館の文化祭は、11/26(土)・27(日)に行われます‼



久しぶりのクーちゃん登場!







窓辺が大好きだったクーちゃん。

ブリーダーさんちで初めてクーちゃんに会った時も窓辺にいて、まだ小さいのに背中に哀愁を感じました(笑)


大きくてなってからは、窓辺でクルソックのお仕事を毎日頑張ったね。


さてグーたんはどうかな~☆

お迎えまであと4日になりました‼

寒くなってきたので、お洋服を用意しておこうかな♪・・・って、サイズがわからないな(笑)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

クーちゃん、やっぱり可愛いですね~(⌒‐⌒)
何とも言えず可愛いです~♪

グーたん、あと4日ですか~♪
待ち遠しいですね!!
あれこれ考えてる時間がまた楽しいですね~!

仙台は、もうかなり寒いですよ~(・・;)
コート必須です~!!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.10/27 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

いつもクーちゃん可愛いって言ってくださって
本当に嬉しいです♪

グーたんもうすぐです。
ドキドキです!
わん育は体力勝負のところがあるのでちょっと心配です(笑)

コート必須ですか~!
やはりこちらは温かいのですね。
まだコートを着てません。
これから本格的な冬が到来ですね。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/27 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来週からの冷え込みに備え、今のうちにこの暑い程の晴天☆有効活用しなきゃです♪
ハロウィン作品☆可愛らしいですね~(#^.^#)
クーちゃん、窓辺が好きで☆幼いときに既に背中に哀愁が(≧∇≦)グーたんちゃんはどんなことが好きか楽しみですね(°▽°)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.10/27 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんおはようございま~す!

また明日からお天気が崩れるようで、今日はお洗濯日和ですね♪

小さなハロウイーンのリース作品とっても可愛いです☆

グーたんは何が好きなのか楽しみです!
色々と発見していくのも楽しいですよね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/27 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

気温差がこたえる年齢になりました。
今年からインフルエンザの予防接種をしようと思っています。
2月にかかってしまい風邪だけはひけませんから。
そろそろ行かなくてはと考えています。

クーちゃん可愛い♪
クルソック頑張ってましたね。しゅうも支部長に入れてもらえました。
今、窓辺に姿はないけどきっといると思って座布団をおいています。
喜んでるかな!(^^)!

グレイスちゃんもう少しですね。
ワクワクして忘れ物のないようにしてくださいね・・・笑
何よりママが体調を崩さないように!
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.10/27 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます♪

今日は気持ちのいい秋晴れの日ですね♪
お洗濯がはかどります!

窓辺の座布団にきっとしゅうちゃん座ってますよ(*´∀`)
これから日向ぼっこの季節ですからね♪

まだまだ突然涙が出たり、情緒不安定な私ですが、グーたんのお世話を頑張ります(^o^)v

クーちゃんも応援してくれるかな☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/27 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして!

検索してこちらに辿り着きました。
うちももうすぐヨーキーちゃん迎えます😊
お迎えはうちより1週間早いです
お互い楽しみですね🤗
また遊びに来ますね♪
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2016.10/27 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

mika さんへ 

mikaさんこんにちは!

コメントありがとうございました~♪

mikaさんもお迎えされるのですね♪
お互いに楽しみですね(^^)

またご訪問くださいね!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/27 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ち遠しいね 

こんにちは(*^-^*)
今の時期は文化祭、フリマ等の季節
ハロウィン作品は可愛いですね
グーちゃん秒読み段階に入りましたね
パピーの頃はいろいろと大変かもー
覚悟しながら体力ためてお迎えしましょう
楽しみにしていますね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.10/27 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

だんだん近づいて~ 

クーちゃんもとっても賢い
いいワンちゃんでしたね~
今度は女の子ですね~(´∀`*)
やはり女の子は小さい時から
違いますよ~私もmanaを預かった時に
ちがいな~優しい感じがしました。
でも気は強かっつたです( ̄▽ ̄;)!!
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.10/27 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

ハロウィンを彩る可愛らしい作品ですね~\(^o^)/
秋のバラと♥豊かな実りを感じます~(*'▽')
華やかなデコパージュ・ボックス達♪素敵です~♥

窓辺で、お外を見るクーちゃん♥
物静かで♥とっても愛らしい表情ですね(*'▽')
クルソック中でしょうか♪
クーちゃんの妹グーたん♥
もうすぐお迎えなのですね♪ワクワクしますね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.10/27 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~!

そうですね!芸術の秋シーズンですね~☆

グーたんのお迎えまであとわずかとなりました♪
やっとという感じです!
楽しみでドキドキです♪

そうですよね・・・。
色々と大変な事が・・・、頑張ります(^^)

成長記にお付き合いくださいね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

そうですね。
とくにクーちゃんの晩年はお互いに気持ちが通じていて
居心地のいい関係でした。

クーちゃんのようにはいかないかもしれませんが、
またグーたんといい関係を築きたいと思っています♪

おしとやかな女の子に育てたいなぁ~(笑)

テリアちゃんは気が強いらしいので、
お転婆さんかもしれませんね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは!

可愛いハロウインのリース作品です☆
沢山デコパージュもお作りになって、みなさんはまっていらっしゃいます(笑)
私もですけどね(^^)

クーちゃんとの穏やかな生活が懐かしいです。
グーたんはそうはいかないですね(笑)
わちゃわちゃになりそうです(笑)

でもわくわくドキドキです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/28 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー