シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ぬくぬく♪

もうすぐハロウィーンですね!

今日のシャドーボックスは、ハロウィーンにちなんだ作品をご紹介します。







H川さんの作品です‼







マット上にも装飾して、ハロウィーンらしさを演出しています☆







きれいに出来ましたね~(^o^)v

H川さん、着々と頑張っておられます‼



そしてお友達のKさんから嬉しいプレゼントをいただきました~☆

ウサギさんの中にはブランケットが入っています♪







クッションにも湯タンポにもなります‼

寒くなってきたので活用させていただきます‼

手前の花柄のは長い長方形のショールのようになっていて、肩から羽織ってぬくぬくです♪

Kさんどうもありがとうございました~(*^ー^)ノ♪







たまごちゃんが大好きだったクーちゃん。








いただいたたまごちゃんをちょーだいと言ってます‼







可愛くて懐かしい写真です。



今日の午前中のお教室が終わってから山梨県の石和温泉に向かいます。

そこで一泊して、日曜日にグーたんのお迎えに行きます♪

いよいよです(*^ー^)ノ♪


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃい 

おはようございます

ハロウィーンの前歯のおばさん(?)楽しい作品ですね
アメリカにいらしたとき ハロウィーンの日には子供たちがやってきましたか?

そういえば クーちゃんはタマゴちゃんが好きでしたね
グーたんもタマゴちゃんが好きな仔になるかしら?

今日は石和温泉 少しでもグーたんに近づいて・・・
食事の時もニヤニヤがとまらないでしょうね
車のお出掛けになったのかな?
気をつけてお出掛けくださいね
いってらっしゃい
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.10/29 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます(*≧∀≦*)

ハロウィン柄のシャドーボックス
面白い図柄ですね😆😆
これからはクリスマス柄のシャドーボックスも
お目見えするのかしら??

いよいよ明日グーたんとの対面なんですね
ママさんもパパさんも気をつけて
行ってらっしゃ〜い!!
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2016.10/29 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます♪

楽しい作品でしょ☆
とってもきれいにできています!

アメリカに住んでいた時に夜に大勢の子供たちがドアをノックしましたよ!
ちょっと怖いかなと思いながらも、大量のおやつを準備して、最初の一年目は対応していました。

みんな仮装してドアを開けてびっくり!!の連続でした。
到底子供にはみえないとっても背の高い子が来た時は、見上げてちょっと怖かったですよ☆

そうしたら近くに住む友人も仮装して来てくれました☆

楽しい思い出です!

あんなことは日本ではありませんものね。
貴重な体験でした!

久しぶりの温泉です♪
お湯につかりながらグーたんとのご対面ににやにやしそうです(笑)

結局車でのお迎えになりました。
主人は運転が大好きので、お任せです(^^)

では行ってきますね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/29 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんおはようございます♪

とてもユニークな図柄のハロウイン作品でしょ☆
きれいに作られています!

ハロウインが終わったらクリスマス作品ですね~☆
クリスマスの図柄のシャドーボックスも可愛いので
飾るのが楽しみですよ♪

ツリーも出さないとね(^^)

いよいよ明日になりました!
まるで恋人に会うような心境です(笑)

また新しいうちの家族のグーたんをよろしくお願いします(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/29 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ハロウィン魔女さん❤素敵な色合いですね~♪
沢山のグッズを抱えて❤
ルンルンうれしそうな表情がキュートです~(^v^)
ハロウィン気分が盛り上がりますね~\(^o^)/

たまごちゃんに♪熱いまなざしを向けるクーちゃん❤
とってもとっても愛らしいです~\(^o^)/
待ちきれなくて、奪ったりはしないのですね♪
すごいお利口さんです~(^v^)
グ―ちゃん❤いよいよですね~\(^o^)/
温泉で❤のんびりリラックスしてくださいますように~(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.10/29 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんばんは!

可愛いハロウィーンの作品が出来ました♪

温泉に入ってのんびりしてからお迎えに行きます‼
久しぶりの旅行のような気がしています‼


明日が楽しみです(*´∇`*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/29 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/29 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いよいよですね~(#^.^#)楽しみですね~(#^.^#)くーちゃんも☆たまごちゃん好きで、グーたんちゃんもそうなるかな~(≧∇≦)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.10/29 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

気をつけて~ 

こんばんは~いよいよですね~
本当の意味でカウントダウンですね(*^^)v
クルーズママママさん御夫婦もクーちゃんも
そして私たちブロ友さん達もみんな待ってますよ(´∀`*)
お気をつけて行ってらしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.10/29 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

ありがとうございますo(^-^)

グーたんのおかげで温泉に入れて、美味しいお料理を食べることができました♪

明日はグーたんと一緒におうちに帰れます!!

これからのグーたんとの生活を見守ってくださいね~(´▽`)ノ
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/29 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんばんは!

いよいよです(*´∇`*)
やっと会えます♪

明日の道中はちょっと心配ですが、これからのグーたんとの生活を楽しみたいです!

これからもグーたん共々よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/29 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんばんは!

いつも応援してくださって
ありがとうございます!

グーたんのおかげで贅沢な温泉旅行を楽しむことが出来ました♪

明日会えるのが今から楽しみです(*´∇`*)

やっと抱っこできるなぁ〜(^w^)

グーたんが早く私達に慣れてくれるように頑張ります!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.10/29 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー