2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.01 (Tue)

ガリガリ、カミカミ!

皆さんこんにちは~(^○^)

グレイスのお迎えにあたたかいお言葉をいただいてありがとうございます‼

これからもグーたんの成長を見守ってくださいね(*´∇`*)

よろしくお願いします‼


昨日の午前中のグーたんは、環境が変わって、長旅で疲れたのか、ずっと寝ていました。

見た目は元気なので、かまいすぎるとストレスがかかって病気になりやすくなるので、数日間はそっとしておいてねってブリーダーさんからのお言葉でした。

できるだけそっと見守るようにしたいと思います。


回復の早いパピっ子‼

午後からはあらゆるところをカミカミ!







ケージの柵をガリガリやってます(^_^;)







歯が痒いのかどこでもカミカミ!







もちろん私の指は格好の噛み場所となっております。







加減して噛んでいるようですが、時々痛っ‼となります(^o^;)







遊んでほしくていたずらっ子の眼差し!

2回目の鳴き声を聞きました。

要求吠えなのですが、それに対応していると何でもやってくれると思って、人をばかにしたり問題行動の原因になるので、我慢することを教えてくださいとブリーダーさんからの教えを守っています。


でもかまいたいのよね~(笑)







ゲージから出して私の膝で無防備にねんねする姿は可愛すぎます。







もうたまりませんね~~~(≧▽≦)♪



グーたんを抱っこしながらクーちゃんの遺骨と写真の前で報告をしました。

クーちゃん、お空からグーたんの事を見守ってね!







いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:33  |  愛犬グレイス  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)☆

グ-ちゃんお迎え☆☆☆
何よりです♪

グ-ちゃ~ん♪
優しい愛情にいっぱい包まれて
元気で
幸せな時間を過ごしていって下さいネ☆

お空の上から
ク-ちゃんもきっと笑顔で見守っていると思います☆

成長記録
楽しみです♪
田舎のオ-ドリ- |  2016.11.01(火) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

美味しそうな豆大福が目の前にあるのに『待て!!』をされている気持ちと一緒ですね
変な例えのRUNAのおかあさんです

おはようございます

見守るって ホント忍耐!!
環境に慣れるまではそっと・・・
偉い人順位を覚えてもらうのも大切ですよね
我が家は失敗しました^^;
「愛玩犬を可愛がって何が悪い!」そんなことを言った人がいましたが(夫・・・)

頑張ってくださいね
でも・・・こんな可愛い顔されたらたまりません
お教室の時間はお互いのために良い時間になりそうですね

成長記録 私も楽しみです♪♪♪
RUNAのおかあさん |  2016.11.01(火) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん可愛いですね~(⌒‐⌒)
まだまだ小さいので、大変かと思いますが、それも楽しいですね~!!
私も、日々成長していくのをblogで見れるので、たのしみです♪

ひさびさのわん育、大変でしょうが、楽しみながら頑張って下さいね~(⌒‐⌒)
私も楽しみにblog拝見させていただきます!
とらちゃん |  2016.11.01(火) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♪

私も言われました(;´ω`)
あまりかまっちゃダメなんですがー
かまっちゃいますよね(笑)
成長楽しみですね!!
お空でクーちゃんも見守ってくれていることと思います。
グーたん、元気で大きくなーれ(*´∇`*)♪
菜のか |  2016.11.01(火) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

★田舎のオ-ドリ-さんへ

田舎のオ-ドリ-さんありがとうございます♪

グーたんが我が家にきてから賑やかになりました♪
そして沢山の笑顔を運んできてくれました☆

グーたんに感謝です♪

クーちゃんの分もいっぱい愛情をかけて育てていきたいと思います!

これからの成長記を見守ってくださいね~(*^^*)/
クルーズママ |  2016.11.01(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★離れたくないくらい~

おはようございます~
早くもグーたんの存在感が大なのか
わかりますよ~!
一時でも離れず見ていたいくらいですね~!
パピーの頃も年数が経つと忘れがちこうしてブログに
残せるって嬉しいですね~(*^^)v
よっこたん |  2016.11.01(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさん、おはようございます(°▽°)グレイスちゃん見てたら☆構いたくなっちゃいますよね(*´ω`*)今は我慢、我慢ですよね(≧∇≦)
歯がちょうど痒いのですね~(≧∇≦)
ずーっと眺めてたいですね~(#^.^#)
アンジュまま |  2016.11.01(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

クルーズママさんへ
おはようございます。
そして! グーたん! はじめまして、ちゃちゃママですよ~!
宜しくです。
これから、ますますクルーズママさんのブログを開くのが楽しみになりました!グーたんの成長記録、楽しみにしています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
yacchan |  2016.11.01(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

一日のスケジュールはグーたん中心となりました(笑)
可愛くて仕方ありません(*^^*)

そうですね♪
成長記録をブログで確認できます☆
写真がいっぱいです(笑)
クルーズママ |  2016.11.01(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~♪

そうなんです。
すぐに抱っこしたくなっちゃってね(^^)

少し我慢させないといけませんね!

今日は初めてリビングの床を走らせました。
一挙手一投足が面白くて(笑)
一緒にいられる時間が楽しいです♪
クルーズママ |  2016.11.01(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

★yacchanさんへ

yacchanさんKんにちは~♪

ちっちゃくて動きが可愛くて毎日にやにやしています(笑)
沢山しゃべりかけるようにしています!

もうメロメロです(笑)

これからの成長記録を見守ってくださいねー(*^^*)

作品も作らないと!!!
クルーズママ |  2016.11.01(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは!

グーたん小さくてするっと腕から落っこちそうになります(^^;)
気を付けないと!
これからどんどん『大きく成長して行ってくれると思います!
楽しみです☆
小さいままでもいいかな~なんて思ったりもしてね(^^)

これからも見守ってくださいね~(*^^*)/
クルーズママ |  2016.11.01(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~♪

そのたとうえ笑っちゃいました♪
まさにその通りです☆

すぐに抱っこしそうになるのですが、ちょっと我慢我慢!

えらい人順位はグーたんの中ではどうなっているのかなぁ~!
私が一番になりだいです(^^)

お教室の時間も大人しく待っていてくれました!
何だか拍子抜けするくらいにお利口さんです(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.01(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

★菜のか さんへ

菜のかさんこんにちは~!

そうなんです。
すぐにさわりたくなってしまって・・・。
グーたんが合わせてくれているみたいです(笑)

今日はリビングデビューしました!
グーたんにとっては大冒険だったと思います(^^)

わん育頑張ります!
クルーズママ |  2016.11.01(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

カミカミ・グーたん❤可愛いですね~\(^o^)/
要求吠えには、対応してはいけないのですね♪
実家のソロモンの時は、ちゃんとしていなかったようです・・・
スヤスヤ❤ママさんのお膝の上でおねんね♪
とってもとっても愛らしいお姿ですね~\(^o^)/
優しいクーお兄さんも❤温かく見守ってくれていると思います(^v^)
すももどーる |  2016.11.01(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

★No title

わかります。
かまいたいですよね。
だってそこにいるのだもの。
でも、確かにブリーダーさんのおっしゃる通りですね。
これから長いときをともに生活していく中で
大切な事一つ一つ教えていかないとですね。
maririnhaha |  2016.11.01(火) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちは~♪

クレースちゃんのお迎え、おめでとうございます^^
ほんと、小さくてかわいくてたまりませんね~
きっとクーちゃんがお空からママのこと応援してますよ
久しぶりの子育て、楽しんでくださいね
くるみん |  2016.11.01(火) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.01(火) 17:46 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.01(火) 19:35 |   |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんばんは!

そうなんです!
自分本位にしてしまうと吠えたら何でもやってくれると
思ってしまうそうです。
心を鬼にして無視しています。

クーちゃんのことを思い出さない日はありませんが、
グーたんに癒される毎日で幸せです(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.01(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★maririnhahaさんへ

maririnhahaさんこんばんは!

そうなんです!
かまいたくて仕方ないけど我慢しています。

一緒に生活してく上でお互いに快適に過ごしていきたいですからね~☆

毎日張り合いがあります。

グーたんが幸せを運んできてくれました(^^)
クルーズママ |  2016.11.01(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★くるみんさんへ

くるみんさんこんばんは!

ありがとうございます♪
本当にちっちゃくて落っことしそうになります(笑)

あどけない仕草に毎日癒されています♪

これからもわん育頑張ります(*^^*)/
クルーズママ |  2016.11.01(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメTさんへ

そうなんです!
常にさわっていたくて(笑)
早くも親バカになっております(^^)

クーちゃんのことは毎日思い出しています。
悲しいですが、前のように落ち込むことは少なくなりました。
グーたんのおかげです。

我が家に笑顔と幸せを運んできてくれました☆

これからもグーたんの成長を見守ってくださいね(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.01(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメCさんへ

ありがとうございます♪
とっても元気でもっと寝なくていいのって思います。

生徒さん達もクーちゃんに似ているよって言ってくださいました。

クー兄ちゃんに似てきてくれると嬉しいなぁ~☆

これからの成長を見守ってくださいね(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.01(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは〜!
とっても楽しみにしていました。
グレイスちゃん、かわいい〜!
ずっとかまっていたい!笑

クルーズママさんもお元気で、たくさん振り回されてください!笑
ami |  2016.11.01(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは、
もう何回も、
何回も、
さかのぼって見てました。
新しい家族
ようこそ、
ようこそ、
いつまでも健やかに。
しがないおじさん |  2016.11.01(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★amiさんへ

amiさんありがとうございます♪

ちっちゃくて育てられるのかなぁ~なんて
思っていましたが、なかなかたくましい子です☆
お転婆気質ありありで・・・(^^;)

これからもきっと振り回されると思います(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.02(水) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

★しがないおじさんへ

しがないおじさんありがとうございます!

何回も見ていただいて嬉しいです♪
すくすくと育っていけるように環境を整えて
しっかりわん育を頑張ります(^^)

幸せを運んできてくれました(*^^*)

これからもよろしくお願いします!
クルーズママ |  2016.11.02(水) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |