2016.11.02 (Wed)

☆ X'masクッキー ☆

X'masクッキーの作品を作ってみました‼







グリーンの額と迷ってレモンイエローのフレームに入れました‼







一足早いクリスマスの雰囲気出てるかなぁ~☆







可愛い図柄ですよね!



昨日はお教室でした。

グーたんは生徒さん達と初対面♪

皆さんにかまってもらってお耳をぺたんと下げて上機嫌のグーたんでした♪

まだうちに来て3日なので、お教室デビューはもう少し先に見送ることにしました。

でもリビングデビューしましたよ‼







恐る恐るの大冒険です(笑)







私がいるか確認しながらです(*^▽^*)







そしてボールデビューもしましたよ‼







コロコロ転がるボールを一生懸命に追いかける姿が可愛くて♪







またグーパパが帰ってきたらボール遊びしょうね♪







グーたんと遊んでいると時間があっという間に過ぎていきます!

楽しいです(*^ー^)ノ♪


今日はお留守番デビューの日。

大丈夫かなぁ・・・。

ちょっと不安・・・(^_^;)



お迎えから今までのムービークリエイターのスナップ動画です!

大きな音が出ますのでご注意を(^^)





ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

X'masクッキーのシャドウボックス、可愛いですね~(⌒‐⌒)
絵柄も可愛いし、小さいのですぐ出来ちゃいますよな。
あっという間にX'masになっちゃいますね!!

グーたん、可愛いですね♪
ちょこちょこ歩いたり、ボールで遊んでる姿、目に浮かぶようです!
早くお教室デビューして、皆さんに可愛がってもらえるといいですね♪
グーたんがいて、毎日楽しいですね~!!
良かったですね~♪
とらちゃん | 2016年11月02日(水) 06:25 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

そうなんです!
すぐにできちゃいます♪
そんな作品もたまにはいいですよね~☆

グーたんがきて毎日の時間が以前よりも
早く過ぎていくようなきがしています。

これからも頑張ります(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月02日(水) 07:30 | URL | コメント編集

No title

X'masクッキーをシャドーボックスになさるとは!
さすがにクルーズママ様だと感心しました。
こんなに可愛いシャドーボックスを目にすると食べたくなってしまいます。
グーちゃんとってもキュートで見ていて癒されます。
クルーズ君以来で、久しぶりのパピー育てで大変だと思いますが、ブログを通して育犬を楽しませていただきます。
そら太朗ママ | 2016年11月02日(水) 08:39 | URL | コメント編集

見ているだけで幸せ!

X'masクッキー 美味しそうに出来上がりましたね
つい手を伸ばしたくなります

グーたん 本当にちっちゃくて・・・
いろんなことに興味を持って動く姿はたまりません
お教室の方 もう会えたのですよね
うらやましいなっ。。。

今日はお留守番ですか?
おりこうさんで出来ますよ・・・きっと(^_-)-☆
RUNAのおかあさん | 2016年11月02日(水) 09:21 | URL | コメント編集

お留守番が~

おはようございます。
グータンもお部屋でしっかり楽しんでますね~♪
見ていて癒されます~♡
きっと教室の皆さんにも愛されることでしょうね~
ハロウィンが終わりこれからクリスマスに向けての
作品ですね~とっても可愛くて素敵ですね!
コメント欄記事の一番上の左側になりました(^_^;)
わかりづらくてごめんなさいm(_)m
よっこたん | 2016年11月02日(水) 09:43 | URL | コメント編集

デビューがいっぱい

こんにちは(*^-^*)
グーたんちょこちょこ、リビングにボールデビュー
生徒さんとの初対面頑張ったね
スナップ動画こうしてたくさん楽しい想い出が増えていきますね
私も楽しみです
今日はお留守番グーたんがんば!(^^)!
よたろうママ | 2016年11月02日(水) 10:31 | URL | コメント編集

こんにちは

柔らかい色合いのX'masクッキー♪
キュートで♥美味しそうな作品ですね~\(^o^)/

わぁ~♪グーたん♥生徒の皆様に、ご挨拶&リビングデビュー
ママさんのお姿を確認しながら♥可愛いですね~\(^o^)/
夢中で初ボール遊び♪
パピーちゃんながらも、ルンルン♪ボールを追いかけて
元気いっぱいですね~\(^o^)/
動画のとっても愛らしいお姿も♥拝見させていただきました(*'▽')
はぐみちゃんも一緒ですね♥
もうすっかりおうちの子ですね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年11月02日(水) 13:17 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。
リビングデビューですか!
頭でっかちなパピパピ体型、きゃわいい~。
そしてグーたんが小さいせいか、リビングがより一層広く見えますよ(笑)。
ココはパピーの頃臆病で、1メートル四方くらいしか動けませんでした。
グーたんは、どうかな?
パピパピちゃんは、見てて飽きないですよね。
寝顔もかわいくて。
chihoko | 2016年11月02日(水) 15:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年11月02日(水) 15:49 |  | コメント編集

No title

ずっと見ていたいくらいかわいいですね。
子犬のときって、ねこちゃんのように、動きもかわいい。

お留守番頑張って〜ぐーたん!
ami | 2016年11月02日(水) 18:58 | URL | コメント編集

そら太朗ママさんへ

可愛い口済ます作品ですよね☆
これからクリスマスの雰囲気が町中に溢れますね♪

パピー独特の動きで見ていて飽きません。
本当に可愛いです♪

動きについていかない私です(笑)
毎日屋されています(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:20 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

クリスマス図柄は本当にみんな可愛くて
色々と作って見たくなります♪
次は何を作ろうかな~☆

グーたんちっちゃいです♪
うちの中でも色んなことに興味津々で、
大冒険の毎日です!

お利口さんでお留守番できて感動して家う飼い主です。
何でも感動します(笑)
クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:22 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

はいお部屋の中で大冒険!
だんだん進出する場所が増えています(笑)
おっかなびっくりの連続でみていて微笑ましいです♪

コメント欄を見つけられずにごめんなさいね(^^;)

クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:24 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは♪

グーたんデビューの連続でいろんなことに興味津々です!
ストレスをかけないように一週間はそってしておいてねって
ブリーダーさんから言われていたのですが・・・。

だめですね~(笑)

お留守番もお利口さんにできたので、ホッとしています。
うちの生活リズムに慣れていって、お互いに心地よい関係を
築いていけたらいいなと思って頑張っています(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:26 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

そろそろクリスマスの雰囲気がしてくる時期ですね。
一足早くクリスマス作品を作りました。
また何を作ろうか思案中です!

グーたんいろんなデビューの連続です♪
見ていて微笑ましいです☆

元気いっぱいでお転婆さんです。

はぐみちゃんと格闘しています(笑)

もうなくてはならないうちの子ですね~(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:28 | URL | コメント編集

chihokoさんへ

そうそう頭でっかちですぐに転んでいます(笑)
歩いたり走ったりする姿だけで癒されます♪

本当に小っちゃくて、足元でうろちょろするので、
蹴飛ばしたりふんずけたりしそうですり足で歩いています(笑)

ココちゃん不安だったのね!
グーたんは絨毯が境界線だったようで、初めはそこから出なかったのですが、
おっかなびっくりフローリングに出て、いまはもう玄関まで進出しています。

女の子なのですが、冒険心があるようです(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:31 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

ありがとうございます♪

何をしても可愛くて(笑)
すでに親バカでございます!

お教室の生徒さん達もグーたんを待ちわびて下さっていたので、
グーたんは幸せです☆

すくすくと元気に育っていくように頑張ります(*^^*)/
クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:33 | URL | コメント編集

ami さんへ

そうなんです!
ずっと見ていられます(笑)

何も手につかないです(笑)

何をするにも動きが面白くてかわいいです♪

お留守番もちゃんとお利口さんにできたので、
安心しました~☆

これからも成長を見守ってくださいね~(*^^*)/
クルーズママ | 2016年11月03日(木) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |