シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

森の広場で♪


皆さんこんにちは~!

今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

めっきり冷えてきましたね。
秋から冬へと着実に移り変わっているのですね。


さて、昨日は午前中の仕事を終えてイオン城山に行って来ました!







1Fの森の広場で手作り品展示即売会が行われています。







ビーズアクセサリーを拝見してきました‼

そうです!あの美人姉妹さんのビーズアクセですよ♪







うちにも販売に何度か来てくださったことがありましたね♪







とてもきれいで可愛いビーズアクセサリーが沢山♪







二つゲットしてきました~(*´∀`)

これからも頑張ってくださいね~\(^o^)/



お隣のお店も可愛い雑貨が沢山♪







木からカットしてペイントして作られているそうです。







こちらでも可愛い小物をゲットしてきました!







マツビシ百貨店でご一緒したことがあるこちらの可愛いカードや小物を販売されている方ともお会い出来ました‼







私がプレゼントしたシャドーボックスも飾ってくださっていました。

いつもありがとうございます‼



手作り品展示即売会は、イオン城山店で11/7まで(10~18時、最終日は17時まで)行われています。



グーたん、今まではゲージの中でごはんを食べていたのですが、昨夜から一緒にリビングで食べることに♪







待てができないグーたん。







動きが忙しいです(笑)

こちらがおちおちと食べてられません(^o^;)


昨日は、グーたん初のお留守番の日でした。

仕事中、心配で仕方なかったのですが、帰ったら尻尾ブンブン熱烈歓迎する姿を見てホッと一安心♪

涙が出ましたよ(笑)


午後からY・Jさんが遊びに来てくれましたよ♪







抱っこされて喜んでいるグーたんです♪

二人でグーたんの動画を撮って遊んでいました(*^ー^)ノ♪


一人でお留守番もできてお利口さんのグーたんでした\(^o^)/



ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

(*^_^*)☆ 

  • 田舎のオ-ドリ- 
  • URL 
  • at 2016.11.03 05:54 
  • [編集]
グ-ちゃん♪

ゆっくり 噛み噛み☆

お利口お留守番もね☆☆

元気 元気で
大きくなろうネ~☆☆☆

今日も幸せ時間を願っております♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.03 06:02 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎のオ-ドリ-さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.03 09:36 
  • [編集]
グーたんがうちにきてから毎日は忙しくなりましたが、
いっぱい幸せと笑顔を運んできてくれました♪

小さな体から大きなパワーを感じます!

元気にすくすくと育ってほしいです!

これからもグーたんを見守ってくださいね~(*^^*)/

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.03 09:39 
  • [編集]
色々な手作りの品が並んでいました。
写真は取らなかったのですが、可愛い創作の陶芸品や
お洋服などなど・・・。

目の保養をしてきました♪

作りたくなりますよね。
でも無理しないでくださいね!

主人もメロメロです(笑)

時々空を見つめるグーたんの姿があります。
きっとクーちゃんが来ているのかなと思っています。
妹を見にきているのかな(^^)

No title 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2016.11.03 11:53 
  • [編集]
こんにちは。
グーたん、お家に慣れてきましたね。
お留守番もできて、お利口さん。
これからいろいろ開拓して、いたずらもするんでしょうね~。
それも楽しみ♪

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.03 13:09 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは~!

ちゃんとお留守番できてよかったです♪
私の行動範囲も広がります☆

もう目を離せない状態で・・・(^^;)
いたるところを噛みまくっています(笑)
期間限定の甘噛みだとおもって耐えています(笑)

No title 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.11.03 17:44 
  • [編集]
Y・Jさん いいなぁ~~
グーちゃん 抱っこできて・・・・

フードはカリカリさんなのね
ブリーダーさんがママが楽なように切り替えてくださったのかしら?
ありがたいですね(^_-)-☆
それにしてもいい食べっぷりですこと・・・
あっちからこっちから場所を変えてモグモグ
成長期は栄養のあるものいっぱい食べて元気に成長しないとね

ビーズアクセサリーや雑貨・・・所狭しと・・・
作家さんとのお喋りも楽しそうですね

カード(?)をシャドーボックスにしてくださったのが嬉しかったのでしょうね
こんな風に変身したのよって皆さんにご披露ですね

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.03 18:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.03 21:20 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 

  • エルニーナ 
  • URL 
  • at 2016.11.03 23:49 
  • [編集]
シニアっ子もかわいいけど、
やっぱりパピーちゃんのかわいさは格別ですねー。
子育ては大変だけど、家の中が一気に賑やかに楽しくなるし。
健康で元気な良い子に育ちますように。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.04 04:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.04 06:54 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~♪

成長の早いパピっ子なので、小さいうちに抱っこしてもらって
よかったです。
毎日少しずつ大きくなっています!

フードはブリーダーさんのおすすめのホリスティックレセピの
パピー用を食べさせています!
ふやかさなくても大丈夫ということで、ちょっと驚いたのですが!

食欲旺盛です♪

簡単な作品なのだけどずっと大切にしてくださってありがたいです。
売り物ですか?って聞かれるそうです(^^)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.04 06:56 
  • [編集]
こちらこそご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりですみません(^^;)

手作り品が勢ぞろいで、見ていて楽しかったです♪

ありがとうございます!
ようやくパピーをお迎えすることができました(^^)

グレイスがうちにきてから、グーちゃん中心の生活になりました。
とっても楽しいです♪
笑顔と幸せを運んできてくれました(^^)

日々成長しているので、あたたかく見守ってくださいね~(*^^*)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.04 06:59 
  • [編集]
展示即売会は、展示販売の目的以外に
いらしてくださった方々とふれあって楽しい機会ですよね☆
そして色んな情報をいただいたりと、沢山のメリットがありますね!
準備は大変だけど、その分楽しいことが沢山ありますね(^^)

グーたんちゃんとお留守番できました~♪
サークル内でがありますが、久しぶりのお出迎えにキュンとなりました。

エル二―ナさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.04 07:01 
  • [編集]
そうですね~♪
シニアっ子にはシニアっ子のよさがあって、
パピっ子にはパピっ子のよさがありますねー!

穏やかな時間を共に過ごせるシニアっ子は格別です!

今はわちゃわちゃで目が離せませんが、楽しい毎日を送っています♪

すくすくと元気に育ってほしいです(^^)

これからも見守ってくださいね~(*^^*)/

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.04 07:02 
  • [編集]
その通りですね~!
今の大切な時期を頑張らないと!!

小さい体でいろんな事を考えているようで、
健気ですね(^^)

これからも見守ってくださいね~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星