シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

クー兄ちゃんのお下がりで♪

皆さんこんにちは♪

いつもグレイスと私を応援してくださってありがとうございます(*´∇`*)

元気に育っている姿を見て日々癒されております‼



昨日は秋晴れのいいお天気♪

こんな日にグーたんとお散歩に行きたいなー!
でもお散歩デビューはもう少し後だね。

今月の中頃に2回目の予防接種をする予定です!



休日の昨日は、グーパパと御嶽でお蕎麦ランチを楽しみましたよ♪







伺ったのは二度目です!







三重医県立療センターのすぐ近くにお店があります。







お店を入ると木製の狸ちゃん達がお出迎え♪







広々とした店内です。







お品書きはこんな感じ!







天ざるをいただきました。







美味しいお蕎麦屋さんです!

数量限定で、十割そばも食べられます。



イベントの準備でDAISOをはしごして、うちに帰ってきました。







フレームに入れずにこんな感じにしようと思います!



さぁ!グーたんと遊ぼうね~!







クー兄ちゃんのお下がりのボール!







イボイボがついていて噛みやすいみたい♪







くわえて走ってます(笑)







楽しいね(*´∇`*)



ちょっとだけですが、動くグーたんです(*^▽^*)







今日の11時30分からNHKのざらざらサラダという番組で、M田さんのご主人が出演されます‼

名湯榊原温泉をご紹介されるそうですよ♪
是非ご覧くださいね(*´∇`*)



ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん可愛いですね~(⌒‐⌒)
ちょこちょこと走る姿が愛らしいです~♪
毎日楽しそうで良かったです~(⌒‐⌒)
グーたんの成長楽しみです!

予算を考えながらのシャドウボックス、色々考えながらですけど、
また楽しいですね~!! Daisoのはしごなんて~羨ましいです!
結構最近は、面白くて使えるものがたくさん売ってますよね。

  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/04 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

毎日 楽しみなの 

おはよう~

動画・・・本当にほんのちょっとだけでした(笑)
何度も再生しちゃいました
グーたんもモデル頑張ってね

私もダイソーさん 行ってきました 
クリスマスグッズがいっぱいありましたね
クマのサンタさん。
フレームに入れなくてもリボンつけたりして可愛いと思います

私もクリスマスっぽい作品作りたくなりました
ニトリのCMも気になるので見に行ってこようかしら(^_-)-☆

そうそう 三重に一緒に行ったお友達がグーたんに癒されているようですよ
ママさん お迎えされて良かったねって。。。
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

ありがとうございます♪

小学校のイベントなので、学校からの限られた予算内で
作り上げないといけなくて、苦肉の策です(笑)

楽しんでもらえるように頑張ります!

100均のはしご・・・!
お店によってあったりなかったり(笑)
今日もまた回ります(^^)

これでやっと必要物品が揃うかな☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます!

動画ちょっとでごめんなさい(笑)
またアップしますね~!

サンタさん沢山ありました。
新しいバージョンもいっぱいですね☆

私もニトリも気になっています♪
行ってみたいです(^^)

そうですか~!グーたんに癒されている♪
嬉しいなぁー!ありがとうってお伝えください(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は暖かな日でお散歩デーでしたが、もう少し後ですね♪
グーパパさんとお蕎麦デート♪とても美味しそうでした(*´ω`*)何をやってても今時期は気がかりで仕方ないでしょうね(≧∇≦)とっても活発女子になりそうですね~(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.11/04 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

動くグーたん可愛い~ 

おはようございます(*^-^*)
ちょこちょこと歩くグーたんおもちゃみたいに可愛いです
お留守番もしっかり出来て良かったですね
帰った時尻尾ブンブン喜んで迎えてくれる仔がいるのは最高でしょう
クルーズママさんの嬉しさが伝わって来ましたよ(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

早くも・・ 

おはようございます~
グーたんは早くも我が物ののように
お部屋を楽しんでますね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
本当に今の時期一番可愛時かもしれないです(*^^)v
お写真動画沢山残しておきたいですね(´∀`*)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.11/04 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

グーたん可愛いですね。
動く姿をみてこんな風だったのかとしゅうの小さい頃を
懐かしく思い出しました。
年齢なりに楽しいですがパピーは何をしても可愛いですね♪
目がはなせませんね。ずっとみていたいです。
お兄ちゃんのおもちゃで遊んでクーちゃんも嬉しいですね。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.11/04 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

木のぬくもり溢れる❤素敵なお蕎麦屋さんですね~\(^o^)/
狸ちゃんのオーケストラ♪キュートです~(^v^)
本格的で美味しそうな天ざる❤素敵です♪

クリスマスに彩れたベアちゃん❤可愛いですね(^v^)

そして、グーたん❤クーお兄ちゃんのイボイボボールを
夢中でカミカミ♪とっても愛らしいお姿ですね~\(^o^)/
掛け足も速くって、ピョンピョン可愛いです~❤
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.11/04 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

もう少ししたらお散歩デビューです!

おうちの中でリードをつけたり練習しようかな☆

もう目が離せません。
隅っこに入り込んでしまうので、大変です(笑)

お転婆グーたん参上って感じです!

私の体力が心配・・・(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

おもちゃNみたいでしょ(笑)
頭でっかちでバランスが取れなくてよくひっくり返っています(笑)
身体がやわらかくて転んでも平気みたいです☆

外出してもうちに帰るのが楽しみになりました♪
熱烈歓迎最高ですね☆
久しぶりの感覚です(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

もうちびっこ怪獣現るといった感じで、
お部屋の中を走り回っています♪

猛ダッシュしたかと思うとボールで遊んでいたり
動きの早さについていきません(笑)

今だけのパピー時代の思い出を沢山残しておきます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

小さい頃はこんなだったかなあ~と
いつもクーちゃんの小さい頃を思い出しています。

いつも比較してしまうのはよくないなと思いながらもつい・・・。

小さい頃も大人になってからもみんな可愛いですね☆

とにかく忙しないので、目で追うのも大変です(笑)
パピーパワーに翻弄されています(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

今度は十割そばをたべてみたいと思っています♪
とても美味しいです☆
お蕎麦大好きです♪

小さなお口でボールをくわえて走る姿が何ともかわいいです!

何をしていても可愛いのですけどね(親バカ全開で失礼しました(笑))

うさぎみたいにぴょんぴょん跳ねて走っています(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/04 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー