シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

誰が飼い主かわからない!



昨日は松阪教室で、実家でグレイスを見てもらって向かいました‼

グーたん行ってくるよ~って言っても見向きもしなかった(^o^;)



さて、F子さんのFoxwoodTalls作品が完成しました~‼







28×40㎝サイズの大判のカードです!







列車に乗り込むところですね~!







とても立体的にきれいに仕上がっています♪







フレームはまだ決まっていませんが、額入れしたら更に立派になると思います‼







F子さん、お身体に気をつけてくださいね。

無理は禁物ですよ‼







とても癒される可愛い作品ですね~(*´∇`*)

やったね‼

展示会出品作品もぼちぼち頑張ろうね☆



いただいたアニバーサリーのシュークリーム♪

シュー皮がサクサクで、とろーりクリームがとっても美味しかったです♪







いつも美味しいコーヒーとおやつをありがとうございます(*´∇`*)


お教室が終わってグーたんどうしてるかなぁと思ってうちに入ると・・・

サークルの中にグーたんがいない‼

えっ!どうしたの?と思ったら姉の膝の上でまったりくつろいでいました(笑)

誰が飼い主かわからない(^_^;)


それから母の大好きなお店、フレックスホテル内のヤマザクラでランチを楽しみました♪







日替わり弁当をいただきました。

スープやパン、サラダのバイキング、食後のコーヒー付きです。

窓際でゆっくりとお喋りしながらの楽しいランチタイムでした♪


母の股関節の状態が悪くて手術を勧められたそうで・・・。

でも高齢だし、心臓にも問題があるので手術自体が心配・・・。

今は見送ることになりました。

心配事は絶えませんね・・・。



今日のグーたんは、引っ張り合いっこの真っ最中‼







まだ引っ張る力はそんなにないので、すぐに取られてしまいます。







このお顔、クーちゃんに似てると思いませんか~(*´∀`)



最後に何でもカミカミのいたずらっ子グレイスの動画です!

笑い声が入っています(笑)






昨日の動画があまりにも短くて失礼しました~(笑)


ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

(^-^)☆☆☆ 

  • 田舎のオ-ドリ- 
  • URL 
  • at 2016.11.05 06:47 
  • [編集]
早くもみんなに笑顔を♪

しっかり赤い糸で結ばれて
グ-ちゃんも
みんなも幸せ☆☆☆

お母様股関節 手術の必要?!
整形の場合Drは簡単に手術を勧める傾向が↑
良~く状況と相談しての選択をと願います♪

ピ-タ-の素敵な作品☆
何処へお出掛けなのでしょう(*^_^*)

今日もお元気で
素敵時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

No title 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.11.05 08:34 
  • [編集]
今日の動画はたっぷり楽しめました ありがと~。。。
なんでもおもちゃにしてしまってますね

お母様の所にお預けなんてナイスデス!
お母様も嬉しかったでしょうね
お母様は嬉しくて、グーたんは寂しくなくてママさんは安心!
お姉様も楽しくていい事ばかりですが
グーたんママさんは私がママですからとアピールしておかないと心配になっちゃうかしら(笑)

FoxwoodTalls作品 なんて素敵なんでしょう
優しい感じがいいです
こんな風に列車に乗り込むどうぶつさんの世界が現実にあったらなんて素敵なことかしら・・・

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.11.05 09:03 
  • [編集]
可愛くてあたたかみのある作品ですね。
額に入るのが楽しみですね♪

グーたん、クーお兄ちゃんによく似ています!(^^)!
この仔も美人に間違いなしですね。
動画可愛いですね。一生懸命頑張ってる姿癒されます。

お母様心配ですね。
これから冬になると冷えも影響するのでしょうか。
できるだけ緩和の方向で少しでも和らげるといいですね。

田舎のオ-ドリ-さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 10:09 
  • [編集]
田舎のオ-ドリ-さんこんにちは♪

そうですね~☆
みんなに笑顔を運んできてくれたグーたんです♪
グーたんが幸せに過ごせるように頑張ります(^^)

母の股関節の痛みが心配です。
でも手術となると・・・。
痛み止めでだましだまし行くしかないかと思っています。

心配していただいてありがとうございます!

悩みはつきませんね。。。(^.^;)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 10:12 
  • [編集]
なんでもカミカミしてしまうグーたんです。
歯が痒いのでしょうね・・・。

最近噛む力が増してきて、指が痛いです(^^;)
毎日『痛い!』って叫んでします(笑)

飼い主を認識しているのかなぁ~と心配に(笑)
誰にでもついて行ってしまうと思います。
目が離せませんね!

フォックスの大作素晴らしいです☆
皆さん頑張っておられます(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 10:15 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは~!

そうですね☆
とっても可愛くて癒される作品です!
でも大きくて存在感もあります!

クー兄ちゃんに似てますか~♪
嬉しいな☆

なにかとクーちゃんと比べてしまって・・・。
グーたんはグーたんなのですがね!

母の事は心配です。
痛みがあるのはツライですから・・・。
行動範囲も狭まってしまって・・・。
時々グーたんを連れていこうと思っています(^^)

けっこうやりますね~! 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.11.05 10:45 
  • [編集]
おはようございますクルーズママさん~
股関節手術も完璧に良くなるとも限らず
しばらく様子見られる方がいいですよね!
私の母も入院中に股関節を手術いたしましたが
歩けないままでした(^_^;)
年齢がいくとまず股関節の怪我に気をつけなきゃですね!
お大事になさってくださいね(´∀`*)
グータンもなかなかやんちゃさんしてますね~
何もかもが興味津津ですね~
グーちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.11.05 11:10 
  • [編集]
グレイスちゃんのお転婆ぶりが☆可愛らしいです~(≧∇≦)パピーちゃんらしいですね~(≧∇≦)
実家の母が数年前に手術し、直ぐにリハビリでした♪
出来るだけ自分の足で歩いた方がいいようですね♪手術前、虫歯の治療も完璧にしてましたね♪最近、寒い日があったせいか、また痛いときがあるようで何とも言えませんね💦💦

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 11:11 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~♪

そうですよね・・・。
術後のリハビリとかとにかく時間がかかりそうですものね・・・。
お母様も大変だったのですね・・・。
今は様子を見ることにします。

グーたんお転婆さんです。
理想と現実にギャップが・・・(笑)
もうちょっとおしとやかになるように頑張ります(^^)/

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.11.05 16:28 
  • [編集]
斜めに列車が止まっておりまして
慌てて乗り込むハリネズミさんたちと♪
おばあちゃんのお迎えに来た子ネズミさん❤
お花や荷物の一つ一つが、すごく繊細で
遠近感と、躍動感がある
とっても素敵な作品ですね~\(^o^)/

日替わりのお弁当❤海老フライが入っておりまして♪
美味しそうですね~(^v^)

お母様の股関節の状態が良くなりますように
お祈りしています。

引っ張りっこに負けないグーたん❤
クーちゃんを彷彿とさせる可愛い表情ですね~\(^o^)/
秋の置物をカミカミ・グーたん❤
愛らしくも❤力強い遊び姿ですね~(^v^)

すっかり家族の一員ですね。 

  • yokoblueplanet 
  • URL 
  • at 2016.11.05 16:41 
  • [編集]
こんにちは。
新しいメンバー、すっかり慣れたようで良かったですね。
クーちゃんのいなくなった後、どうなるかと思いましたが、可愛いワンちゃんが来てくれて何よりです。
(ヒトの子でも小さい時は誰が親が良く判ってない時期がありますね。)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.05 17:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 17:31 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは♪

元気印のパピっ子です♪
やることなすこと面白いです(笑)

痛みをどうしても我慢できなくなったら手術を考えることにして、
今はすこし様子を見てみようかと思っています。
ご心配をおかけしてすみません(^^;)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 17:34 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは!

ありがとうございます!
お褒め頂いて嬉しいです☆
立体感のある素敵な作品になりました♪
生徒さん達頑張っています!

このエビフライがサクサクで美味しかったです♪
みんなで食べると美味しいですよね~(^^)

グーたん早くもお転婆発揮しております(笑)
動きが早くてついていけませ~ん(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.05 17:36 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokoblueplanet さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 17:36 
  • [編集]
yokoblueplanet さんこんにちは!

すっかりうちの子になっております(笑)
グーたんがきてからうちが明るくなりました☆
天使が舞い降りた感じです(^^)

ご心配をおかけしました。

クーちゃんの想いでを大切にしながらグーたんとの生活を
楽しみます(*^^*)/

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 17:40 
  • [編集]
皆さんに可愛がっていただいているグーたんは幸せです♪
感謝ですね☆

3年前に父をなくしているので、よくわかります。
なかなか心の準備はできませんよね・・・。

私も母に親孝行しないといけませんね!

いつもありがとうございます(^^)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.05 17:42 
  • [編集]
目力強いですか~(^^)
グーたんはクー兄ちゃんよりもつぶらなお目目ですが、
優しいお顔です!
やっぱり女の子ですね~!

動きがとても面白くてずっと見ていられます♪
可愛いです(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星