シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

新しいおもちゃで♪



お友達のソラくんのママさんからグーたんに嬉しいプレゼントをいただきました♪







真ん中を押すとピーって鳴り、回りの花びらはカシャカシャ音がするようになっています!







ソラくんと色違いのお揃いです♪







グーたん大喜びで夢中で遊んでいます(*^ー^)ノ♪







ブンブン振り回していますよ(^o^;)

まだ真ん中のピーまでたどり着けないグーたんです。







ソラくんは6/5生まれで5ヶ月、8/14生まれのグーたんより2ヶ月ちょっとお兄ちゃんです♪







ソラくんがグーたんの月齢の頃のお写真です。

可愛いね~(*^-^*)


動画を撮ってみました!

動きが早くてフレームアウトしていて、目が回りそうになるのでご注意を(笑)







今日も元気なグーたんにお付き合いありがとうございました(*^_^*)

ソラくんママさん、どうもありがとうございました~☆



ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん、元気ですね~(⌒‐⌒)
走り回る姿が、なんとも可愛いです~♪
可愛い手作りのおもちゃもとても気に入っているようですね!

クルーズママさんも毎日楽しいですね!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/06 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐーたんちゃん、ピョンピョンとうさぎさんのようです(*´ω`*)元気で可愛らしいです~(#^.^#)
このオモチャは☆かなりお気に入りですね~(≧∇≦)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.11/06 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったね♪♪♪ 

おもちゃが楽しくて仕方がないようですね

これなら軽いからあっちこっち運んで楽しめますね
ソラ君はちょっとお兄ちゃんですので 
ソラ君ママさんはパピーちゃんのことはわかっていらっしゃる
さすがです!!
夢中になっている姿がたまりません

りぼんも8月生まれですので8年前はグーたんのようだったかなとブログをさかのぼってみると・・・
以外とブログの写真が少ない・・・貴重な時期なのに・・・
グーたんは可愛い姿をいっぱい載せてもらってね(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.11/06 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます。
可愛いお顔、素敵なプレゼントですね!
  • posted by ジャム 
  • URL 
  • 2016.11/06 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
グーたん、すっごく可愛いですね💕新しい家族を迎えて楽しい毎日と思います。おめでとうございます💕良かったですね💕大変なこともあるでしょうが、成長が楽しみですね。
クーたんへのお祝いコメントありがとうございました💕
はい、私もクーたんとの生活を楽しく過ごしたいと思います💖
( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by クーたんママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~ 

こんにちは(*^-^*)
グーたんピョンピョン楽しくてたまらないーって様子ね
カメラがグーたんに追いつけない位速いのね
ずっと見ていたくて何も出来ないですね
元気に大きくなるんだよ(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんこんにちは! 

グーたん元気に育っています♪

何をしていてもかわいくて(^^)
毎日楽しく過ごさせてもらっています♪

生徒さん達にも可愛がってもらっています☆

ご挨拶もできるようになってきて看板犬昇格かな~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは♪

そうでしょ☆
うさぎさんのように跳ねています(笑)

お気に入りのおもちゃに囲まれて幸せそうです!
一人遊びできるのですごいなって思います♪

可愛いですね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

カシャカシャ音が楽しいようで、ずっと遊んでいます♪

見ていて飽きませんね(笑)
本当に可愛いです♪

りぼんちゃんも8月生まれなのですね☆

8年も前にすでにブログをされていたのですね~!
スゴイです!

毎日グーたんの写真と動画が増えていきます(^^)

クーちゃんの動画ももっと摂っておけばよかったなと後悔しています。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャムさんへ 

ジャムさんこんにちは~!

コメントありがとうございました♪

嬉しいプレゼントで、グーたん大喜びです☆

みなさんに可愛がってもらってありがたいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

クーたんママさんへ 

クーたんままさんこんにちは!

グーたんがきてから毎日楽しく過ごさせていただいています♪
本当にかわいくてね☆

すくすくと元気に育っていってほしいです♪

クーたんも元気で幸せに過ごしてね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~♪

もう動きの素早さについていけない私です(笑)
あっちに行ったかと思ったらもうそばにいるという感じです(笑)

何もはかどらない毎日です!
グーたんのお世話をしながら作品作りを頑張ろうと思っていたのですが、
全然です(笑)

元気に育ってほしいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/06 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/06 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぐーたん、うさぎさんみたい!笑

ぴょこんぴょこん飛んでいるみたいです。
かわいくて、一日中見て居ても、飽きませんね。
素敵なおもちゃ~!
これはうれしい!!
  • posted by ami 
  • URL 
  • 2016.11/06 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは クルーズママさん
可愛らしいお花のおもちゃは
ぱっと気分が華やぎそうですね(*´▽`*)
グーたん、おくちがまだ小さくて
ピーのところまで届かないのねー
うふふ そんなところも可愛いです。
お友達とお揃いって嬉しいですね。

※イヴへのお祝いのお言葉を
  ありがとうございました。
  じーーんっと胸に沁みました。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.11/06 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ぐーたん、ぴょんぴょん、うさぎさんのようですね!

うちの子たちはパピーのころでもこんなに軽やかじゃなかったような気がします。
写真がほとんどなく、動画も撮っていなかったのでよく覚えていないだけなのかもしれません。。。

パピーちゃんの動きって、ホントにかわいい!
  • posted by エルニーナ 
  • URL 
  • 2016.11/06 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

ありがとうございます!
クーちゃんに似ているところを見つけると
嬉しくなっちゃいます♪
名前負けしないようにおしとやかになってほしいと
想う今日この頃です(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/07 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

amiさんへ 

ウサギみたいでしょ~☆
走るというより跳ねているといった感じです(笑)
そうかと思ったら猛ダッシュもできるんですよ!

仕草が可愛くて面白いです♪

グーたんタイムが長すぎてあっという間に一日が過ぎていきます。

本業も頑張らないとです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/07 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

イヴままさんこんにちは♪

そうなんでうs。
真ん中を押せなくてピーという音は鳴りません(笑)
ボールも音を出すことができなくて。
そのうちピーピーうるさいくらいになるのでしょうが☆

日々成長しています。
すくすくと元気に育ってほしいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/07 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

エル二―ナさんへ 

エル二―ナさんこんにちは~♪

グーたんお転婆さんの気質があるのでしょうか!
とっても動きが早くて驚いています。
クーちゃんの時はどうだったかな~といつも思い出しています。

予想不能な動きで楽しませてもらっています。
静止ができない(*^^*)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/07 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー