シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

グーたんタイム♪



皆さんこんにちは~!

今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)


昨日の日曜日は、月に一度のシャドーボックス&お花のお稽古デーでした♪



Mちゃんの完成した作品をご紹介!







やっとできたね~☆

とっても可愛いです♪







ウサギさんがネズミさんに大きなプレゼントをあげています‼

可愛い作品です♪

ブーツの作品も頑張ってね~♪








おやつをいただいて、お花のお稽古に♪








花材は、サンゴ水木とガーベラとカーネーションとドラセナです!







不等辺三角形にうまく入るようになりましたね~って♪

楽しいね(*´∇`*)



お教室が始まる前にグーたんのお披露目タイムでした!







皆さんに可愛がってもらって、グーたん大喜びでした(*´∀`)







ちゃんと皆さんにご挨拶出来ましたよ(*^-^*)

グーたんタイムに時間を取られてレッスンの時間が・・・(^_^;)







そしてお見送りも出来ました~(*^ー^)ノ♪

お転婆グーたんをよろしくお願いします‼



ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

楽しいことがいっぱいですね♪♪♪ 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.11.07 06:58 
  • [編集]
Mさんのシャドーボックス作品 可愛いですね
ネズミさんが力いっぱい引き上げようと 目をむぎゅっとさせて
うさぎさんもアンヨに力が入っていますね
お尻が可愛いです
箱の中身が気になりますね(^_-)-☆

鮮やかなオレンジ色のガーベラがいいです
花器に合わせて生け方も違うので見ていて楽しい~~

グーたんは看板犬レッスン中ですか・・・
とても上手に出来てレッスンを忘れちゃいそうですね

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.07 07:12 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.07 11:11 
  • [編集]
とてもかわいい作品になりました!
完成してフレームに入れ時が一番楽しいかもです♪
大きなプレセントの箱の中身は何かな~!
夢が広がる作品です☆

生け花楽しいです!
花材によって生け方が違って色々な表情を楽しめます♪

グーたんピンポーンで玄関にダッシュ!
看板犬の素質ありかも(^^)

クー兄ちゃんのようにお出迎えできたらいいな(*^^*)


鍵コメRさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.07 11:13 
  • [編集]
それはよかった~~~♪
私も自分の事のように嬉しいです!

その努力を見習いたいなと思いました。
これから楽しい生活になりますね~(^^)

きっと幸せを運んできてくれたのだと思います。

拙いブログですが、どうぞどうぞご覧くださいね☆

お転婆グーたんをよろしくデス(*^^*)/

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.11.07 11:35 
  • [編集]
お披露目会☆グーたんちゃん、可愛がられてますね~(#^.^#)皆さんもレッスン前に癒され、和みますね♪
今後、お兄ちゃんの後釜しっかりと受け継いでくれそうで頼もしいパピーちゃんです(≧∇≦)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.07 12:09 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは♪

生徒さん一人一人にご挨拶していたのにはびっくりでした!

クーちゃんが教えてくれてるのかなぁ〜って思いました♪
頼もしい看板犬に成長しそうです(*^-^*)

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.11.07 12:37 
  • [編集]
大きなプレゼントを♪抱え上げるウサギさん♥
ふんわりおしりと♥尻尾が可愛いですね~\(^o^)/
斜めのプレゼントの上に、ネズミさんがしっかり乗って♪
紫陽花が咲き乱れ♥ほのぼの素敵な作品ですね~(*'▽')

生け花も♥とっても温かみがありまして
美しいです~\(^o^)/

そして、グーたん♥お披露目タイム♪
生徒さんに、お腹を見せているグーたん♥
なんて可愛いのでしょう~\(^o^)/
お見送りの表情も♥ものすごく愛らしいですね~(*'▽')
お教室が、より楽しくなりますね~\(^o^)/

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.07 13:47 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは♪

いつもありがとうございます(*´∇`*)
可愛い作品で見ていてほっこりします!

皆さんに可愛がってもらってグーたん幸せです♪

看板犬に成長できるように頑張ります(*´∀`)
ちょっとお転婆ですが(笑)

アイドルさんに~ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.11.07 19:40 
  • [編集]
こんばんは~クルーズママさん~
グータンはもはやアイドルさんですね~(*^^)v

皆様に可愛がられることって嬉しいことだし
一つの躾にもなるしいことですよね(*^^)v

昨日ドッグランでお会いしたヨークシャテリアのまきくん
も小さくて誰にでも愛嬌降って皆さんに替がられて
いました♡

グータンと重ねて見てたかもしれないですヽ(*´∀`)ノ

No title 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2016.11.07 23:44 
  • [編集]
こんばんはー。

わわわっ。
グーたん、意外にお転婆ちゃん?(´m`)クスクス
おもちゃ楽しそうに遊んでますね♪
これからいっぱいおもちゃも増えるんだろうな~
グーたん、皆さんに可愛がってもらえてよかったね(*´∇`*)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.08 07:41 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

皆さんに可愛がってもらってグーたん幸せです♪
私も幸せ♪

そうですね!
社交性を養う上で大切なことですよね!

まきくんかわいいね~!
グーたんと重ねて見ていただいて嬉しいな~(*^^*)

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.08 07:43 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは=♪

そうなんです!
グーたん女の子!?って思うくらいお転婆のやんちゃです。
以外とプライドが高いような気もするし・・・。
これからのしつけが大変です(笑)

クー兄ちゃんのおもちゃもあるし、可愛いのを見かけると
欲しくなるので、きっと増え続けると思います(*^^*)(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星