シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ペットのイラスト♪

今日も遊びにいらしてくださってありがとうございます(*´∇`*)

いつもブログの応援感謝します‼


先日、“ザ、マーケットリスト”のTさんにお願いしていたペットのイラストが出来上がりました♪








グーたんのこの写真で描いていただきましたよ!







似てるでしょ~☆







ソラくんのも!







こちらの写真で描いていただきました!


ソラくんママさん、飾ってね~(*^ー^)ノ♪

写真では大きく見えますが、L版の写真サイズです。



日曜日のお教室でお見せしたら、Y・JさんとH川さんも描いてもらいたいということで、オーダーされていました!

仕上がりが楽しみなので、写メ送ってね~(^^)



Tさんは写真を見ながら写実的にリアルに描いて下さいます。

クーちゃんのも描いていただいた事があります!







こちらはトールペイント用の木に描いてもらってます!







ペンケースにも♪

シャドーボックスのお道具入れで、お気に入りです☆



今日のグーたんは、相変わらずカミカミ・・・。







だんだん歯がはえてきて、最近は痛くて(^_^;)







カミカミというよりもガリガリって感じで(^o^;)







痛くてね(^_^;)

いつまで続くのか、この甘噛み・・・。

期間限定と思いながらも、痛みと戦っております(笑)


今日もグーたんに会いにいらしてくださってありがとうございました~(*´∇`*)


ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title 

グーたんもクーちゃんも皆よく似ていますね。
グーたんは歯が生え始めて痒いのかな。
しゅうがガリガリした台所の椅子の裏面にはしっかりと
置き土産があります。そこしか噛まなかったのです。
懐かしい思い出です。
グーたんと楽しく過ごしているママの顔がうかびます。
小さくてずーと見ていても可愛いグーたん。
看板犬としてのデビューも頑張りましたね。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

グーたんに癒される毎日です。
ちょっと気持ちが通じてきたかなと思います。

でもクーちゃんへの思いは特別で今も喪失感と戦っています・・・。

しゅうちゃんの置き土産を見る度に切なくなりますね。

昨日、クーちゃんのベッドをグーたんに使おうかと出してきたのですが、一気にクーちゃんへの思いが溢れてきて・・・捨てました。

まだまだダメな私ですが、グーたんに愛情を注いでいこうと思います。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/08 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます
(*´ω`*)
すごく似てますね~(≧∇≦)色んなところでグーたんちゃんなクーちゃんに囲まれ☆嬉しくなっちゃいますね(≧∇≦)

甘噛み期間はパピーちゃんならではですね~(#^.^#)ママさんの指のかわりにぬいぐるみたちを代わる代わる進呈していきたいですね( 〃▽〃)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.11/08 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

そっくり!! 

こんにちは~クルーズママさん~
グーたんのイラストそっくりですね~
愛らしさがよく出て可愛いです(*^^)v
しばらく甘噛みの時期なにかカミカミするもの
いりますね~!
でもこんな時期も短いし逆に楽しむのも
いいかもです(´∀`)
マキ君みたいにみんなに甘えられるグータンに
なれますように~♡
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2016.11/08 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~!

似てますか~☆
嬉しいです!

グーたんグッズがだんだん増えていきます(笑)

指に変わるおもちゃでカミカミしてもらいますね~(*^^*)

毎日痛い!って叫んでいます(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/08 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは~!

きれいに描いていただきました♪
Tさんとってもお上手です♪

カミカミ攻撃に耐えています(笑)
そうですね!
いまだけしかない期間限定ですものね☆

マキくんみたいに社交性を持てるようになってほしいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/08 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

わぁ~♪気品あふれるグーたんのイラスト♥
愛らしいですね~\(^o^)/
ソラ君も凛々しい雰囲気で素敵です(*'▽')
クーちゃんのトールペイント♥とっても可愛らしいです~\(^o^)/
温かみのある柔らかい雰囲気が♥いいですね~(*'▽')
ペンケースも♪キュートです~♥

グーちゃんは♥カミカミに夢中♪
ママさんのお守りの中で♥幸せいっぱいですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.11/08 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/08 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは クルーズママさん
わぁ 可愛いですね(*´▽`*)
どれも似ていて嬉しいですねーー
毛流れなどとてもリアルですもの。
クーちゃんもたくさん描いていただいたのですね。
にこっと笑っているお顔、愛しいですね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.11/08 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~

グーたん似てる~~~!!!
とっても素敵ですね♪
クーちゃんの優しいお顔もよく似てますね。
まだまだ辛いでしょうが、グーたんに癒される事も多いのでしょうね。

甘噛み時代懐かしいな~
むず痒いって言いますもんね。
その姿も可愛い(*´∇`*)

  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.11/09 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

似ていますね~~ 

とっても可愛く グーたんの特徴をとらえていて・・・
お上手な方ですね
宝物が出来ましたね

ソラ君もそっくり・・・
同じヨーキーちゃんですが数ヶ月の違いで表情が違いますね
ソラ君ママさんも嬉しいですねぇ~~

クーちゃんも描いていただいたことがあったのですね
優しいお顔がたまりません
ペンケースにも描けるのですか?
シャドーボックスの時はいつも一緒ですね(^_-)-☆

甘噛み姿 可愛いです
期間限定???
9歳のRUNAはまだ同じようなしぐさをしますよ
甘えん坊さんなので安心するようです
グーたんはどうかしら?

  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.11/09 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは~!

Tさんの描くイラストは、とっても似ていて
いつもすごいなぁ~って感心しています!

クーちゃんのは宝物です☆

グーたんのカミカミ日増しに威力が増してきて・・・。
どうしたもんじゃろの~って感じになってきました(笑)

おしとやかになってほしいと思っているのですが・・・。

今日も痛いって何かい叫ぶことでしょう(^^;)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/09 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメKさんへ 

はい!
また宝物が一つ増えました♪
愛犬のグッズはいくつあっても嬉しいですよね☆

指が一番噛み心地がいいみたいで・・・。
いつまで続くのやら(^^;)

手加減をしてもらわないと(笑)

コメントありがとうございました~(*^^*)♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/09 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

イヴままさんこんにちは~!

似ていますか~☆
また宝物が増えました♪

クーちゃんのイラストは宝物です!

毎日クーちゃんを偲んでいます。
グーたんのおかげで笑顔が増えましたが、
クーちゃんへの思いは増していきますね。

頑張ります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/09 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんkんにちは~!

お上手でしょう~☆
描いていらっしゃった他のペットちゃん達も
とってもリアルで素敵でした☆

そうなんです・・・。
グーたんのおかげで笑っていられますが、クーちゃんへの思いは
日ごとに増していきます・・・。

でも頑張りますね!
甘噛みグーたんに愛情をたっぷり注入します(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/09 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

はい!
グーたんのもクーちゃんのもどっちも大切な宝物になりました♪

今は成長期なので、月齢で全然違いますね。
グーたんがうちに来てから10日が過ぎましたが、
一回り大きくなったような気がします。
動きも活発に俊敏になってます。

今のパピー時代を忘れないように楽しんでいきたいです☆

え~!RUNAちゃん甘噛み継続ですか(笑)
きっと甘えているのでしょうね♪
かわいいですね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/09 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー