*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-11-10(Thu)

びっくりしたでちゅ!



昨日は保健指導のお仕事で四日市に!

グーたんをお留守番させるのに後ろ髪引かれまくりの私。

今回は長時間なので心配・・・。

子離れには時間がかかりそう(^o^;)



さて、今日のシャドーボックスは!







S谷さんのベアちゃんの作品がフレームに入りました‼

可愛いですね(*´∇`*)

文化祭に出展される予定です!

文化祭は11/26(土)・27(日)に桃園公民館で行われます。








またまたクーちゃんのお下がりのボールをグーたんに進呈♪






興味津々で見つめています!







まずはタッチして確認(笑)







そして~ガブリ


このクー兄ちゃんのおもちゃで遊んでいた時にピーという音にびっくりした動画です!







どこから鳴っているのか、自分が鳴らしたことに気がついていないグーたんでした~(*^▽^*)


横になっている置物は、進入防止のためです!

やたらと狭い所に入りたがって困っています(^o^;)



グーたんは、お留守番もちゃんとできてお利口さんでした。

お留守番の時間が長いと歓迎ぶりもヒートアップ(笑)

サークルから出ちゃうんじゃないのというくらいピョンピョン跳ねてました\(^_^)/


ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

グーたんちょこちょこと可愛いですね。
横になった置物、そういう理由だったのですね!(^^)!
家もよくクッションなどを入れてしていました。
お留守番もしっかりとできてお利口さんですね。
いろいろな動画、3回までみせてもらいました。
皆さんに挨拶もできていい仔です。
そのうちに黒い毛がどんどん変わっていくのでしょうね。
今から美人さんですから成犬になったらどうしましょう(*^-^*)

クルーズママさん、おはようございます(*´ω`*)
グーたんちゃん、喜びに溢れてますね♪
羨ましいくらい身軽にピョンピョンと見てると目尻が下がってきましたよ~(≧∇≦)
お兄ちゃんのお下がり☆まだまだいっぱいあるでしょうから、イロイロお試ししたいですね~(≧∇≦)
長時間☆お留守番は後ろ髪ひかれますね~(^_^;)パピーちゃんだけに💦💦できるならずーーっと見ていたいですね( 〃▽〃)

何とも~

クルーズママさんおはようございます。
玩具で遊ぶ姿何とも可愛くてたまりませんね~
こんな時期もあったのに我が家も忘れがち思い出させて
くれました(´∀`*)
お留守番のいあだ心配だけど帰宅して喜んで
くれる姿が何より嬉しいですよね~
今日も一日楽しい日でありますように~♡

こんにちは

グーたん❤お留守番も、ちゃんと頑張ってくれたのですね(^v^)
お料理をするベア・グランマ❤
秋らしい色合いが素敵ですね(^v^)

フフフ・・・♪クーちゃんのお下がりボールに夢中なグーたん❤
ピョンピョン❤元気にはねて可愛いです~\(^o^)/
画面に収まりきれなそうですね(^v^)
音にビクッ♪お耳が立ってキュートです~❤

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~♪

苦肉の策で置物が横になってしまいました(笑)
そしたらその置物をガリガリと・・・。

何をしてもいろんなことをしてくれるグーたんです(笑)

今は真っ黒で黒々しています。
お父さんが黒っぽかったので黒いのかなぁ~!
あのシルバーグレーの0色になってきてほしいな☆

成長が楽しみです(*^^*)

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~♪

動きがパピー独特の動きで楽しませてもらっています♪

頭が重いのかすぐにひっくり返ります(笑)

まだまだクーちゃんのおもちゃが登場することになりそうです(^^)

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~♪

動きが面白くて、笑っちゃいます♪
ちゃんとお利口さんにお留守番してくれてありがたいです♪
やきもきしながら外出しています(笑)

よっこたんさんもいい一日でありますように~(*^^*)/

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~♪

かわいいベアちゃんの作品です。
このカード色々なバージョンがあって、みんな可愛いです☆

動きが面白いでしょ☆
見ていて飽きません(笑)

今だけのパピー時代を楽しませてもらいます(*^^*)

No title

こんばんは。
パピパピちゃんのしぐさって、なんでも可愛いですよね~。
グレイスちゃんは、好奇心旺盛な女の子ですね。
ビビりではないような。
ココがこのくらいの時は、超ビビりで慎重でした(苦笑)。
お留守番もできて、えらいえらい。
毎日グーたんの姿に癒されています。

No title

お留守番頑張ったんですね~
パピーの頃ってお留守番ほんと心配でした。
予測つかないですもんね…
今でも、ですけど(;´ω`)

グーたん、動きがなんとも…
可愛すぎる(*´∇`*)
おもちゃも楽しいものだって、こうやって覚えて行くんですね。
かわいいな~

No title

どんな仕草も可愛いですね。
まだあごの力が弱いけど、もっと大きな音が出るようになるでしょうね。
その頃には音も楽しめるようになっているんでしょうね~。
楽しみがイッパイですね。

No title

ぐーたんかわいい!
キュ!って?。。の顔に爆笑!
まだぴょこぴょこ飛んでいますね。

chihokoさんへ

chihokoさんこんにちは~!

そうですねー!
グーたんは頭が重いのかすぐにひっくり返ってしまいます(笑)
そしてすぐにお腹を出します(^^)

グーはお転婆さんで、女の子とは思えないくらい活発に動き回っています。
物音にもあまり怖がりません。
肝が据わってますね(笑)

これからのお転婆度がアップするのが怖い飼い主です(*^^*)

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは~!

ちゃんとお留守番ができるようになって、
私も外出が気兼ねなくできるようになりました♪

でもやっぱり心配で、一刻も早くうちに帰ろうと思います。

動きが忙しないでしょう~!
走るのも早くて目がついていきません(笑)

これからもっとパワーアップしていくでしょうね~(*^^*)

なっつばーさんへ

なっつばーさんこんにちは~!

そうですね☆
たくましく成長してきました。
うちに来たころは赤ちゃんって感じだったのですが、
体つきもしっかりしてきました♪

おもちゃの音が鳴らせるようになったらピーピーうるさくなるのでしょね(笑)

ダメな事を教えていかないとと思っています(*^^*)

amiさんへ

amiさんこんにちは~!

びっくりしているでしょ(笑)
面白いですよね~♪

仕草が可愛くて仕方ありません。
端側なので、走り方が面白いです(笑)

カミカミ対策をどうしようか思案中です(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet