2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.11 (Fri)

スターみたいだね(*^^*)


昨日は終日お教室でした!

今日のシャドーボックスは~!







午前中のお教室におみえになっていたY・Yさんのクリスマス作品です☆

淡いピンクのフレームに入りました!








天使ちゃん達がキャンドルに火を灯していますね♪







とっても可愛らしい作品ですね~☆

ほぼ一日でお作りになったとか‼

すごいです(^o^)v

プレゼントにされるようで、きっと喜んでいただけるでしょうね(*^^*)




午後からのお教室におみえになった方々とグーたんご対面♪







ちゃんとご挨拶出来ましたよ~☆







自慢げに走ってます(笑)







帰る時にはグーたんの撮影会に!

Oさんに捕まえてもらってやっと静止‼







グーたん、スターみたいだね~(*^▽^*)


皆さん可愛がっていただいてありがとうございます(*´∇`*)



N川さんがティラミスを作って来てくださいました♪







すっごく美味しかったです。

『お店で出せるよね~!』って言いながら皆さんといただきました♪







Oさんからの北海道土産のルタオのMaaluもサクサクで美味しかったです♪

皆さんごちそうさまでした\(^o^)/



グーたんおすわりとお手ができるようになりました♪

クーちゃんは3ヶ月を過ぎてからできるようになりましたが、クー兄ちゃんよりも早くできたね~☆





おすわり➡シットダウン

お手➡シェイク

おすわりのコマンドは人差し指を立てることにしました。

今は、両手のお手のシェイク&シェイクとハイタッチを練習中‼

ハイタッチと言ってもすごく低いけど(笑)

ハイタッチは時々成功しています(^o^)v


最後はカミカミで(^o^;)


今日もグーたんに会いに来てくださってありがとうございました(*^_^*)


ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:37  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

クリスマスの作品、可愛いですね!
1日で作られたなんて、凄いですね~(⌒‐⌒)
天使が可愛いです♪

グーたん、おすわりとお手、出来るようになったんですね!
小さくて可愛い!!!
皆さんにかわいがられて、良かったですね~♪
皆さんのアイドルですね~。
私も、グーたんに会いたいです~!!
とらちゃん |  2016.11.11(金) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

一日で作られたなんてスゴイですよね~☆
きっと集中されて頑張ったのだと思います!
可愛い作品ですね☆

グーたん意外と物覚えが早くてびっくりしました!
どんどん吸収していく時期なのですね☆

生徒さん達が来てくれるのが楽しみみたいです♪
看板犬の素質ありかな~(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.11(金) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます。
もうクリスマスの時期ですね♪
素敵なクリスマスのシャドーボックスです。

グーたんお出迎えにお見送りまでできて看板犬のお仕事
しっかりしていますね。皆さんに可愛がられ立派なレディに
なりますね!(^^)!

お座りお手もマスター!
グーたん左利きかな。しゅうも左からでした。
動画で楽しませてもらっています。ありがとうございます
しゅう |  2016.11.11(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます。
温かさと優しさ伝わってくる素敵な作品ですね(^_^)
ジャム |  2016.11.11(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★人気者~

おはようございます。
クリスマスに向けての作品でしょうか~
とってもメルヘンで可愛い作品ですね(・∀・>)
グータン賢いですね~もうお座りとお手ができるなんて
えらいですよ(´∀`*)
ますます成長の過程が楽しみになります♪゜・*:.。. .。.:*・♪
よっこたん |  2016.11.11(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます♪

そうですね~!
もうクリスマスの作品が登場です☆
お作りになった方の優しさが『出ている作品ですね♪

グーたん小っちゃいけどしっかりお仕事しています♪
ピンポ~ンってチャイムが鳴ると誰か来てくれるといそいそと
玄関に向かっています(笑)

人なつっこくて助かります!

何でもおぼえて吸収していっています♪
あまりしつこくやると切れます(^^:)(笑)
クルーズママ |  2016.11.11(金) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

★ジャムさんへ

ジャムさんおはようございます♪

ありがとうございます!
作り手の気持ちが作品に現れているかわいい作品です☆

気持をこめて作ると伝わりますよね~!

ジャムさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね~(*^^*)/
クルーズママ |  2016.11.11(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんおはようございます♪

もうクリスマスの作品を作られる方が増えています!
季節の物は楽しいですね♪

グーたんおぼえが早くてびっくりしています!
何度もやられるなと怒っている時もありますが(笑)

小さな手を出す仕草がたまりません(^^)
あまりしつこくやらないようししないとね(笑)
クルーズママ |  2016.11.11(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

★可愛い過ぎる~

こんにちは(*^-^*)
グーたん少しずつお勉強もしているのね
お座りとお手、短い手を出して可愛い~
もうデレデレになってしまいますね
カブカブはご愛敬
ああ、月日がスルスルと経ってしまう~
クリスマスやお正月は楽しみだけど
その前にお掃除、まだまだ予定たっていません(^^)/
よたろうママ |  2016.11.11(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.11(金) 12:56 |   |  【コメント編集】

★こんにちは

クリスマスを灯す温かい光☆
可愛い天使ちゃんたちが♥キャンドルに点灯♪
ヒイラギや、松ぼっくりに彩られて♥
とっても美しい作品ですね~\(^o^)/

生徒さんに囲まれて、とってもうれしそうなグーたん♥
人懐っこい性格なのですね~(*'▽')
可愛さいっぱい♥皆様のアイドルですね~\(^o^)/
そして、早くも、お座りとお手ができるなんて!!
すごいことです~(*'▽')
ママさんの教え方が、素晴らしいのだと思います。
最後にカミカミ♪パピーグーたんらしいですね♥
すももどーる |  2016.11.11(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは クルーズママさん
可愛らしい作品ですね(*´▽`*)
天使ちゃんたちの表情が
とても微笑ましいです。
グーたんは生徒さんたちのアイドルちゃんですね。
うふふ すごい撮影会ーーー( *´艸`)
いろんなことができるようになって
えらいコちゃんですねーー♪
イヴまま |  2016.11.11(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

★おりこうさんね(^_-)-☆

皆さんをお迎えし、モデルを務め・・・
お座りやお手も出来て・・・天才わんこ!!
動画を何度も見ちゃいました
可愛いなぁ~~

コマンドに手を使うのはすごくいい事ですって・・・
遠くにいても手を見て「まて」や「おすわり」出来ると
危険から身を守ることになるようです
ママのお顔を良く見て手の動きを見るのを覚えるといいですよ

RUNAはうんまをもらう時はちゃんと出来ます
パピー教室で習った事覚えているようですが
興奮するとちょっと難しいです
りぼんは我が道を行くタイプですので気分しだいです(笑)

グーちゃんはもう出来るなんてえらいなぁ~~
ママさんも頑張ってしつけして偉いなぁ~~
RUNAのおかあさん |  2016.11.11(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

小さな体で沢山の事を学んでいます♪
毎日発見があって楽しいです(^^)

本当に時間があっという間に過ぎていってます。
焦る気持ちばかりで何も進んでいません(笑)

今年も残りわずかですねー!
色々な事があった2016年でした。
大掃除・・・考えたくない私です(笑)
クルーズママ |  2016.11.12(土) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメMさんへ

ありがとうございます!

みなさんにパシャパシャ撮影されて嬉しそうなグーたんでしたよ☆

グータンのお迎えを自分の事のように楽しみにしてくださって、
そしてお迎えした後も可愛がっていただいてとっても嬉しいです♪

これからは看板犬のお仕事をグーたんに頑張ってもらいます(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.12(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~♪

クリスマスの雰囲気がバッチリ出ている
とっても可愛らしい作品です☆
きっと喜ばれるでしょうね~♪

お教室が始まる前はグーたんタイムです(笑)
グーたんに会えるのを楽しみにしてくださっている方々に
感謝しています!

短い手を差し出す姿が何とも愛らしくて、
何度もやってしまいます(笑)

またか~って思っているでしょうね(^^)
クルーズママ |  2016.11.12(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

★イヴままさんへ

イヴままさんこんにちは~!

クリスマスの作品はとっても可愛らしい図柄が多くて
毎年作りたくなります☆

プレゼントにもいいですよね♪

スター気取りのグーたんは人見知りもなく
みなさんに愛嬌を振りまいています♪

人なつっこくてよかったです(^^)

クーちゃんのように看板犬として頑張ってもらいます(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.12(土) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~♪

きゃ~天才だなんて!
嬉しいです(笑)

おぼえが早くて驚いています。
すぐに他の事に興味を示してしまいますが、
集中力があるようです!

ステイを練習して、とどまることをおぼえないといけませんよね。
どこでも走っていっちゃうので、心配です。
そうそう、興奮すると手がつけられなくなります(^^;)
ヨーキー気質ですかね。

パピー教室たのしそうですね♪
私も行ってみようかな~!

RUNAちゃんもりぼんちゃんもお利口さんですね(*^^*)
クルーズママ |  2016.11.12(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |