シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

クーちゃんの月命日

今日はクーちゃんの月命日。

あれから5ヶ月が経ちました。


動くクーちゃんを皆さんに見てもらいたくて、動画をアップしました。


(風の音が入っていますのでご注意下さい)







青山高原にお出かけした時の動画です。

長いので二つに分けました。

この日は風が強くて肌寒い日でした。







力強く走る姿に目を細めていた私でした。


今も毎日クーちゃんを思い出さない日はありません。

まだ一日一回は泣いているかも・・・。


毎晩寝る前に夢に出てきてと願います。


グーたんに癒される毎日ですが、クーちゃんの存在は私の中で永遠です。


皆さんに愛されて惜しまれてこの世を去ったクーちゃん・・・。

とても幸せだったと思います。







皆さん本当にありがとうございました。







クーちゃんありがとね。


ではまた明日

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

クルーズママさん、おはようございます!

もう5ヶ月たつんですね~。

クーちゃん、元気に走ってますね~(⌒‐⌒)
思いっきり走ってますね~。
楽しい想い出ですね。
やっぱりクーちゃん可愛いです!!
おめめがくりっとして、いつ見ても可愛いです~(⌒‐⌒)
こうやってクーちゃんの画像見ると、たまらなくクーちゃんに会いたくなります。

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.11.24 06:13 
  • [編集]

 

本当に元気良く走って・・・
パパさんがどこに行きたいのかなと思いながら
リードをもってついていく姿がいいですね
いっぱい いっぱいの愛情を注いでもらったクーちゃん
クーちゃんにいっぱいの思い出を貰ったパパさん・ママさん
幸せの時間でしたね
思い出してあげることがクルーズちゃんのご供養になると思います

グーたんにもお兄ちゃんのこといっぱいお話してあげてくださいな
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.11.24 07:08 
  • [編集]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

はいもう五ヶ月たちました・・・。

このころは年をとって寝てばかりでしたが、
この日は元気に走り回っていました。

私ももう一度会いたいです。
毎日そう思って暮らしています。

でもやっとスマホの待ち受けをグーたんにすることができました。

いつもありがとうございます♪
元気をいただいています(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 07:17 
  • [編集]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます!

自由に走らせたくて、主人がクーちゃんについて行っています(笑)

まだまだ泣き虫の私・・・。
クーちゃんのことを考えると涙が出てきます。

グーたんにクー兄ちゃんのことをいっぱい話します。
グーたんにもいっぱいいっぱい愛情を注いであげたいです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 07:20 
  • [編集]

 

もう5か月まだ5か月ですね。
元気に走り回っているクーちゃん、今も虹の橋で元気に走っていますね。しゅうもあと5日で1年です。毎日話しかけています。ママさんからいただいたしゅうのシャドーボックスとクーちゃんとコラボのバッグを飾ってあるので何かにつけ
しゅうちゃんね・・・と(*^-^*)宝物です。
1周忌にはたくさんの花を飾ろうと思います。
クーちゃんもしゅうもどこも痛くなく元気な姿で遊んで
いますね‼
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.11.24 08:36 
  • [編集]

 

元気に走り回るクルーズ君、お洋服はフェミニンですが男らしいイケメン君ですね。
クルーズ君の元気な姿を見せていただいて嬉しかったです。
クルーズママ様の心の中でクルーズ君は永遠の美少年ですね。
可愛い妹グレースちゃんが、自分の代わりにクルーズママさんを癒してくれているのを虹の橋で見守ってくれていると思います。
  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 08:57 
  • [編集]

 

クルーズママさん、おはようございます(#^.^#)
動画を見てると☆元気なクーちゃんの思い出で一杯になりますね♪
妹のグータンちゃんに癒されながらも♡クーちゃんの魅力はクーちゃんでしかないですものね♡
どのこもかけがえのない宝物ですね☆
ママさんに毎日毎日想ってもらえるクーちゃん、しあわせワンちゃんだと思います♡
  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.11.24 09:12 
  • [編集]

クーちゃんはいつまでも 

おはようございます(*^-^*)
クーちゃんが気持ち良さそうに走ってる~
虹の橋でも気持ちよく走っている事でしょうね
そう、グーたんはグーたん、クーちゃんはクーちゃん
クーちゃんの15年にグーたん少しずつ近づいてもらいましょうね(^^)/
  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 10:17 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.11.24 16:04 
  • [編集]

しゅうさんへ 

そうですね・・・まだ5ヶ月です・・・。

元気に走り回っていたのがつい昨日のような気がします・・・。

しゅうちゃんもクーちゃんもお空で元気に走ってますよね☆

つたない作品ですが、大切に思っていただいて本当に嬉しいです。

しゅうちゃんもう一周忌なのですね。
大切な命の灯が消えてこんな寂しくて辛いことはないですよね・・・。

何日たってもこの想いはきえませんね。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 18:21 
  • [編集]

そら太朗ママさんへ 

そら太朗ママさんこんにちは!

クーちゃんがいなくなってから5ヶ月・・・。
もう5年も経ったような気持ちです。
何故いないのといつも自問自答しています。

存在していたことが偽りだったのではなどと
変なことばかり考えてしまいます。

クーちゃんがグーたんのことを守ってくれているような気がします。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 18:23 
  • [編集]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは!

今もクーちゃんを抱っこした時の感触や
お顔をなでなでした時の表情など、鮮明に浮かんできます。

本当に私にとって宝物のような存在でした。

できるなら夢でも会いたいという気持ちは日増しに強くなってきます。

グーたんに、クーちゃんの分まで愛情を注ぎます。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 18:25 
  • [編集]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは!

クーちゃんおうちでは寝てばかりいたのに、この日は驚くほど
走ってくれて、とても嬉しかったんです。

今もきっと駆け回っていてくれるかな☆

クーちゃんへの思いは永遠です。

グーたんに今のありったけの愛情を注いで、
幸せに過ごしてほしいと思っています。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 18:28 
  • [編集]

鍵コメSさんへ 

力強い走りっぷりでしょ♪
こんなに元気に走れるなんてと驚きました。

あの日に戻りたいと何度考えたことでしょう・・・。
二度と会えないのに、いつも会いたいと願ってしまいます。

せめて夢の中でだっこできたらと毎日思ってしまいます。

本当に切ないです。

グーたんにクーちゃんの分まで愛情を注いで、
成長を見守りたいと思います。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.24 18:30 
  • [編集]

何年も~ 

こんばんは~クルーズママさん~
もう五ヶ月になるんですね~
何回経験しても忘れることなんてできないですよ!
今でも虹の橋へ逝った子達みんな覚えてますもの~
簡単には無理です時間がかかりますよ!
その寂しさを今は少しだけグーたんが癒してくれてますものね(´∀`*)
グーたんママをよろしくね(^_-)-☆



  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.11.24 21:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2016.11.24 22:07 
  • [編集]

 

こんばんは。

クーちゃん。
涙出ますね。
気持ちよさそうに、力強く走っている姿。
私も14年一緒に居たコが亡くなった時、日々泣いていました。
うさぎさんなんですけど。
会いたい気持ちは日々大きくなる気がします。
3年経った今も思い出します。
忘れることはないけど、思い出して、たまには泣いてあげていいと思います。
  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2016.11.25 00:52 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは!

あれからもう五ヶ月です。
もっと前のような気がします。

クーちゃんの思いでは鮮明に残っています。
毎日毎日思っています。

グーたんは今の私を癒してくれていて、
グーたんにたっぷりと愛情を注いでいきます!

そうですよね・・・。
何年経っても忘れられないですよね。

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.25 07:27 
  • [編集]

鍵コメCさんへ 

ありがとうございます!
私と一緒に想っていただいて嬉しいです☆
クーちゃんは幸せですね。

グーたんの中にクーちゃんを感じることができたら
こんな嬉しいことはありません。

発見したいです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.25 07:29 
  • [編集]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは!

長年一緒に暮らしてきて、いてくれて当たり前の日常でした。
突然いなくるなんて・・・。
ずっと恐れていたことが現実になった時に、途方にくれました。

今も想う気持ちは全く変わりません。

思い出して泣いて供養していけばいいのですよね。
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.25 07:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星