シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

母の誕生日



皆さんこんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)


今日のシャドーボックスは~!







N田さんのスヌーピーの作品です!







アイスクリーム屋さんの図柄です。







N田さん、頑張りましたね~☆







とてもきれいに作られています。

じっくり時間をかけて丁寧に作りましたね♪







時計の作品も仕上げましょうね(^o^)v



昨日は母の誕生日だったので、姉と一緒にランチでおめでとう♪







松阪の“やじろべえ”でお蕎麦ランチをいただきました!

田楽と茶碗蒸しが大好きだった父の話題に。

父ともよく食べに来たお店でお腹いっぱいになりました♪

ランチの後にプレゼントを買いに行きました‼



うちに帰ってくるとグーたん、はぐみちゃんと格闘中‼







同じくらいの背丈です(笑)







はぐみちゃん痛そう(^o^;)



グーたん、持っておいでの練習中‼

ちゃんと持ってきてくれるようになりました♪







小さな体で色んな事を学習しているグーたんでした~(*^^*)

今日もカミカミグーたんに会いにいらしていただいてありがとうございました(*^_^*)


ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.11.12 07:30 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

スヌーピー、可愛いですね!
息子が小さいころ、スヌーピーが大好きで、大きな縫いぐるみを手離さず、どこにでも持って行ってたのを思い出します。
私も大好きです!
とても丁寧にきれいに作られているのがわかりますね♪

お母様のお誕生日、お母様喜ばれたでしょうね~(⌒‐⌒)
お蕎麦ランチも美味しそうです!

グーたんの動画いつも楽しみにしています。
可愛いですね!
一生懸命、持ってくる姿が愛らしいですね~♪

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.11.12 08:47 
  • [編集]
お母様お誕生日おめでとうございます。
お姉さんと三人一緒でお祝い喜ばれたでしょうね。
その後お母様のお具合いかがですか。

グーたん一生懸命ですね。
愛らしい姿が可愛くてニコニコしながらみています。
一つずついろいろなことができるようになり成長が楽しみですね。

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.12 10:56 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは~!

スヌーピー可愛いですよね~☆
永遠のアイドルキャラクターだと思います!

私も小さい頃に大好きで、ぬいぐるみを父に買ってもらったのが嬉しくて嬉しくて♪
今も鮮明に覚えています。

一緒に誕生日にお祝いできてよかったです。
また来年もできたらいいなと思います!

グーたん日々成長しています。
どんどん大きくなってきているので、パピー時代の記録を残したいと
しょっちゅう動画を摂っています。

ストーカーのようです(^^)(笑)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.12 10:59 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは~♪

ありがとうございます!
股関節の痛みはありますが、痛み止めでなんとかすごしているようです。
手術は見送ることに。
今の状態を維持できたらいいなと思っています。

グーたんの成長を日々楽しみにしています♪
カミカミだけはなおらないので、どうしたもんじゃろの~と
頭を抱えています。
問題行動につながらないようにしつけを頑張ります(*^^*)

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.11.12 13:15 
  • [編集]
スヌーピー♡楽しくなるような作品ですね♪
アンジュの冷え冷えグッズはスヌーピーでした♡
今はスヌーピーのお洋服着てるコ多いです(#^.^#)人気ですよね♪
私も大好きです♡

お母様、お誕生日おめでとうございます♪お母様を囲んで素敵なランチタイムでしたね(#^.^#)

グーたんちゃん、はぐみちゃんと格闘してましたね~(#^.^#)
前回のお手や今回のもってこい遊びで♡一生懸命なところが健気でとっても癒されますね♡

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.12 14:46 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

スヌーピー可愛いですよね~!
私も大好きです。
昔から大人気のキャラクターですね☆

ありがとうございます!
無事にお誕生日を一緒に祝えてよかったです♪

グーたんの仕草に癒される毎日です♪
本当に可愛いですね(*^^*)

No title 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2016.11.12 16:31 
  • [編集]
こんにちは~。
パピーちゃんのコロコロ感、たまらないですよね~。
いくら見ても、あきません。
グーたん、活発ですね。

No title 

  • 夏みかん母 
  • URL 
  • at 2016.11.12 22:13 
  • [編集]
こんばんは。
グーたんの『持っておいで』すごいですね~
小さいお口で、何度もくわえなおしてる様子が
かわいらしいです(*^-^*)
うちの子は、持ってきても放してくれないので
うらやましいです。

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.13 09:25 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは♪

何をしていても仕草が可愛いです☆
カミカミの痛さだけちょっと・・・(笑)

グーたんとっても元気でお転婆さんです!
パピーパワーに翻弄されています(^^)

夏みかん母 さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.13 09:26 
  • [編集]
夏みかん母さんこんにちは♪

仕草がかわいくて色々とやってみたくなります(笑)
ずっと遊んでいられます(^^)

グーたんも離してくれない時がありますよ!
なんでも遊びの一環なのですね~(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星