2016.11.13 (Sun)

リボンが好き♪



昨日は午後からお教室でした!

グーたん昨日も皆さん全員にお出迎え出来ました~☆

S谷さんからグーたんにクリスマスブーツのプレゼント☆

可愛いブーツですね~♪







ブーツの中には~☆







うわぁ!飲むヨーグルトとささみそぼろが♪







グーたん興味津々です(笑)







グーたんの興味は中身ではなくリボンなのね~(^o^;)



リボンで遊ぶグーたんの動画です!







時々朝陽が入ります。



クーちゃんにもお花をいただきました‼







クーちゃんの事を思っていただいて嬉しいです。






クーちゃんスペースに飾らせていただきました。

クーちゃんきっと喜んでるね!







きれいなポインセチアもいただいて、どうもありがとうございました~(*^^*)


そろそろおうちの中もクリスマスにしようかな~☆


ではまた明日~\(^o^)/


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:35  |  愛犬グレイス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年11月13日(日) 08:12 |  | コメント編集

鍵コメMさんへ

Mさんこんにちは~!

とっても小さな可愛らしいブーツで
もらって嬉しかったです♪

グーたんは中身よりリボンですけどね(笑)

クーちゃんスペースは、お骨も位牌もそのままになっています。
離れがたいのでしばらくそのままです。
お花をいただいてさらににぎやかになりました(^^)
クルーズママ | 2016年11月13日(日) 09:28 | URL | コメント編集

アタチのこと好きなの?

えっ グーたん りぼんが好きなのぉ~

あっ・・・リボン違いなのね シュン

うんま いらないようだったらアタチがいつでもお手伝いしましゅよ
りぼん | 2016年11月13日(日) 10:24 | URL | コメント編集

楽しませていただきました

今日も良い天気ですね~~

グーたんは元気に遊んでいるようで・・・
動画を何度も見てもあきません 
クーちゃんもニコニコしながら見守っているでしょうね

あら・・・ミルキーの箱が・・・
もしやお線香ですか?
Y・Jさんの所で見かけて興味シンシンなんです(笑)

↓スヌーピーのシャドーボックス作品 可愛かったですね~~

お母様のお誕生日おめでとうございました。
お母様にとって 娘とのお食事は何よりのプレゼントでしたでしょうね
お母様が元気でお過ごしになられますようにお祈りしています
RUNAのおかあさん | 2016年11月13日(日) 10:37 | URL | コメント編集

クリスマスブーツのプレゼント

こんにちは~クルーズママさん~
グータンに早くもクリスマスブーツのプレゼント
うれしいですねグータン(´∀`*)
やはりワンちゃんって誰にでも好かれるのが
一番ですもの!
今から沢山の教室の生徒さんたちから触れられ
いっぱい愛情うけていいワンちゃんになること
間違いないようですね(*^^)v
よっこたん | 2016年11月13日(日) 11:41 | URL | コメント編集

こんばんは

わぁ~♪グーたんにクリスマス・プレゼントですね(^v^)
ワンちゃん用の飲むヨーグルトに❤ささみそぼろ❤
体に優しい素敵な贈り物ですね~\(^o^)/
グーたんは❤おリボンをカミカミ♪
とっても楽しそうで♪可愛いです~\(^o^)/
クーちゃんには❤美しいお花♪
温かいお気持ちを感じます(^v^)
ポインセチアも加わりまして❤
いよいよ~❤クリスマス・シーズンですね~\(^o^)/
すももどーる | 2016年11月13日(日) 17:51 | URL | コメント編集

グーちゃん、クリスマスブーツ嬉しいね~(#^.^#)
リボンがまずお気に召しましたか(笑)
カミカミが楽しい時期ですものね~(≧∇≦)可愛らしいですね~(#^.^#)
クーちゃんもキレイなお花☆嬉しいね~(#^.^#)
ポインセチアを飾ると☆それだけでクリスマスっぽくてママさんも嬉しかったね~(≧∇≦)
アンジュまま | 2016年11月13日(日) 21:22 | URL | コメント編集

りぼんちゃんへ

りぼんちゃんのこと大好きでちゅよ~!

でもりぼんも大好きでちゅ♪

ごはんと違ううんま食べたことがないので
まだ美味しいかわからないでちゅ!

きっと美味しいでちゅよね☆
クルーズママ | 2016年11月14日(月) 06:14 | URL | コメント編集

RUNAちゃんのおかあさんへ

気持のいいお天気でしたね~☆
暖かくていいですね♪

グーたん毎日楽しそうに遊んでいます!
小さいながら体力があるようです。
疲れてお膝の上でコテって眠るのもまた可愛いです♪

ミルキーのお線香です。
Y・Jさんからいただきました。
主人が間違えて食べようとしました(笑)

来年も母の誕生祝ができるといいなと思っています(^^)
ありがとうございます(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月14日(月) 06:17 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

とっても小さくてかわいいクリスマスブーツ☆
嬉しかったです!
中身も吟味してくださってありがたいですね(^^)

人見知りせずに皆さんに駆け寄る姿を見ると
嬉しくなりますね!
クー兄ちゃんと同じです♪

賢い看板犬になるといいな~(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月14日(月) 06:19 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~♪

ブーツもかわいいのですが、中身もグーたんの事を
考えてくださって嬉しかったです♪

そろそろクリスマスシーズン到来ですね!
あっという間にお正月かも。

時間が過ぎるのが早く感じるお年頃です(^^)(笑)
クルーズママ | 2016年11月14日(月) 06:21 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~♪

クリスマスブーツ可愛いです!
クリスマスブーツをいただくなんて久しぶりで
とっても嬉しかったです☆

クーちゃんにまでいただいて、お心づかいに
感謝ですね♪

そろそろクリスマスシーズンですね~(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月14日(月) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |