シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

喜びの舞い♪

今日のシャドーボックスは!

昨日のお教室におみえになったN田さんの作品です!







時計を装着して、素敵な作品が出来ましたね~☆

サンタさんの作品も頑張ってください‼







美味しいエクレアごちそうさまでした\(^o^)/

みゅうというケーキ屋さんのエクレアです!


今日のグーたんは!

黒くて小さいのでどこにいるかわからない写真ですが(^^;)






パパが行ってしまって寂しいよ・・・と玄関を見つめています。







パパ大好きのグーたんです(*^-^*)



パパおかえり~♪の舞いのグーたんの動画です!







全身で喜びを表現しているグーたんに会いにいらしてくださってありがとうございました(*´∇`*)


昨日は2回目の予防接種に行って来ました。

初めての動物病院でしたが、注射の時も平気なお顔(笑)

肝が座ってる?

検便と耳掃除の時だけないてました。

プードルちゃんにワンコらされたけど怖がらないグーたんでした!



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

メロメロね〜❣️ 

  • RUNのおかあさん 
  • URL 
  • at 2016.11.16 07:11 
  • [編集]
おはようございます
今朝はスマホでグーたんを見ました
すごく小さくて どこにいるの?と探しちゃった(笑)
パパさんは若い彼女にメロメロですね❣️
お帰りの時間が早くなったかしら?

グーたんはワクチンを打って 早くお散歩出来る様になると良いですね
ワクチン完了までは抱っこでご近所さん巡りかな(^_−)−☆

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.16 07:21 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさん、おはようございます♪

そうですよね・・・(^^;)

小さくて黒くてどこにいるかわかりませんよね(笑)

グーパパはグーたんに甘くて、しつけは私が担当みたいになっていて、
嫌われ役に徹しています。
だからグーパパ大好きです♪

昨日ワクチンを打ってきました。
あと3週間したらお散歩位デビューできそうです♪
お外が怖くないようにと抱っこして近くを歩いています。
うちの中でリードをつけて練習しようかな~(*^^*)

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.11.16 08:08 
  • [編集]
グーたんちゃんのお帰り祭り☆可愛いです( 〃▽〃)旦那様、毎日帰宅されるのが☆ルンルンですね~(≧∇≦)
女の子は特にパパさん大好きですよね(*´ω`*)
病院ではおりこうさんでしたね(〃ω〃)
検便と耳掃除は泣いちゃったのね💦💦
たまらない可愛さですね( 〃▽〃)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.16 08:13 
  • [編集]
アンジュままさんおはようございます!

グーたんのお出迎えににこにこの主人です♪
私も出迎えてほしいなぁ~なんて思ってしまいます(笑)

初の病院なので、第一印象をよくしておきたいな~と思って
いたのですが、入ったとたんにわん!とプードルちゃんの吠える声が聞こえて・・・。

でもあまり動じていなかった様子でホッとしました。
これからもお世話になる病院を好きになって欲しい飼い主です(^^)

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.11.16 08:50 
  • [編集]
昨日まで見られた動画ですが有料会員登録とでて見られなくて残念です。玄関でポツンとしている可愛いグーたん。パパが行ってしまいましたと報告していますね。
病院も怖がらずしっかりした仔で安心ですね。
お散歩デビューもそろそろですね。寒くなる時期ですが
パピーちゃんの服もあるのかな。

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.11.16 08:52 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます!

時計のシャドウボックス、素敵ですね~(⌒‐⌒)
きれいに作られていて、お部屋に飾るとそれだけでモチベ上がりそうですね~!!

グーたんの喜びの舞、上手ですね~(笑)
可愛い!!
パバさんのこと大好きなんですね~(⌒‐⌒)
小さな体で、喜びを表現してますね~(笑)
抱っこして、頬擦りしたくなりますね~♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.16 09:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.11.16 12:58 
  • [編集]
可憐なお花溢れるシャドーボックスの時計♥
爽やかな色合いで♪とっても素敵ですね~\(^o^)/
エクレアも美味しそうです~(*'▽')

わぁ~♪パパさんをお見送り&お出迎えグーたん♥
ナントモ~♥可愛くって健気なお姿ですね~\(^o^)/
一生懸命なグーたんに♥感激してしまいます~(*'▽')
幸せいっぱいですね~♪

病院でも、物怖じしないグーたん♥
ママさんも安心ですね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2016.11.16 13:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2016.11.16 13:20 
  • [編集]
こんにちは クルーズママさん
とても可愛らしい作品ですねー
クリスマス作品も楽しみです(*´▽`*)
そして グーたんの可愛いお出迎えに
思わずにんまりしちゃいましたよー
ご主人の優しい横顔にも
愛情が溢れていますね♪

お出迎えの舞い嬉しいですね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2016.11.16 13:49 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
グーたんパパが帰って来て嬉しいね
可愛い~
ヨーキーは気が強いからグーたんも泣かないで強いね
これからの成長かたのもしいです(^^)/

No title 

  • 夏みかん母 
  • URL 
  • at 2016.11.16 19:47 
  • [編集]
クルーズママさん、こんばんは(*^-^*)
パパさんに、ちょこちょこと走り寄るグーたん♡
可愛すぎですよ~( *´艸`)
あんな風にお出迎えされると、玄関を開けるのが楽しみでしょうね。
グーたんを見ていると、もう1匹・・・パピーちゃんが居ればいいなぁ~
と思っちゃいます(*^-^*)

No title 

  • サン 
  • URL 
  • at 2016.11.16 22:12 
  • [編集]
嬉しいね。バパも何しても許す‼だよね。

No title 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2016.11.17 00:04 
  • [編集]
こんばんはー。

グーたん、ほんと!
パパさん居なくなって寂しがってる姿だー。
かわいい~
そこからの歓喜の舞!!
飛んだり、跳ねたり♪
パパさん嬉しいでしょうね~
やっぱり女のコはパパ好きなのかしら?(*´∇`*)

No title 

ご無沙汰しております。 (iPadからお邪魔してます) いつも素敵な作品を拝見して心が豊かになります。 今回はグーたんと初めてお会いしましたね〜⭐️ 小さくって可愛い💕 クーちゃんを思い出します… 実はわが家のシェリコも11月7日の夜中に虹🌈の橋を渡って旅立ちました。 あちらでクーちゃんと出会って遊んでいるかしら? 長い間ありがとうございました(シェリコの1日より)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 08:45 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは!

どうしちゃったのでしょう・・・。
私は有料会員ではないのですが・・・。
不思議です。
ご迷惑をおかけしてすみません(^^;)

2回目のワクチンが終わったので、あと2週間ちょっとでお散歩できます♪
でもお外が寒いのでどうかなと心配しています(^^)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 08:47 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは!

ありがとうございます!
時計を付けると毎日作品を見ながら時計を
みられるので、嬉しいですよね☆
グーたんパパっ子で。
私が規模敷くしつけをするので、嫌われているかもです(笑)

嫌われないように沢山いい子いい子します(*^^*)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 08:49 
  • [編集]
Mさんこんにちは~!

そうなんです。
パパはメロメロで(笑)
可愛がってくれています。
私は嫌われ役です(^^;)

仕草がパピーならではの動きで愛らしいです。

一回り大きくなってきましたが、まだまだちっちゃいです(^^)

すもこどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 08:51 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

いつもありがとうございます☆
このエクレア甘くないエクレアで有名らしいです。
本当にさらっとした甘味でいくつでも食べられそうです(笑)

パパ大好きなグーたん、帰ってくるともう大変です!
なついてくれるとパパも嬉しそうです(^^)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 08:53 
  • [編集]
そうですか☆
よかったです♪

私のPCはWindows7なので古いかな・・・。

見ていただけて嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします(^^)/

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 08:55 
  • [編集]
イヴままさんこんにちは~♪

ありがとうございます!
生徒さん達の力作がどんどん完成してきています☆
私も刺激を受けながら頑張ります☆

グーたん全身で喜びを表現しています。
お出迎え嬉しいですよね~!
私もされたいな(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 08:57 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは~♪

本当にヨーキーはプライドが高くて、気が強いですね!
しっかりと感情を持っているように思います!
そんなところも可愛いのですがね(^^)

お転婆さんなので、もっとおしとやかなレディに成長してほしいなぁ~(*^^*)

夏みかん母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 09:00 
  • [編集]
夏みかん母さんこんにちは~♪

短い足で走る姿が面白いでしょ☆
すごい速さなんですよ!

パピーちゃんならではのかわいさがありますよね♪
でも成犬になってからの落ち着いたところも憧れます。
シニア時代もとても安定した関係ができてよかったな☆

結局いつも可愛いということでしょうね(*^^*)

サンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 09:01 
  • [編集]
サンさんこんにちは~♪

そうなんです。
何をしても怒らないので、グーたんはパパが大好きです♪
私はいつも怒っているみたいで、嫌われてしまうかもと心配しています(笑)

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 09:03 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは~!

いつも動き回っているので、玄関を見つめて静止している姿に驚きました!
寂しいのでしょうね。

帰ってきたらもう大変です(笑)
興奮度MAXになります(笑)

クーちゃんは私にべったりだったので、主人は寂しかったようです(笑)
今度は私が寂しいかもです(^^)

しぇりこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.17 09:06 
  • [編集]
しぇりこさんこんにちは!

そうでしたか・・・・・・。

大変でしたね。
私も5ヶ月前に経験したので、寂しくて辛いお気持ちをお察しします。

お空でクーちゃんと仲良くしてほしいな。

ご冥福をお祈り申し上げます(合掌)

こちらこそありがとうございました。

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.11.18 07:38 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

いつもありがとうございます☆
このエクレア甘くないエクレアで有名らしいです。
本当にさらっとした甘味でいくつでも食べられそうです(笑)

パパ大好きなグーたん、帰ってくるともう大変です!
なついてくれるとパパも嬉しそうです(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星