シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

グーたん人気者♪


今日のシャドーボックスは!







K田さんのクリスマスクッキーの作品です☆






メリークリスマスの文字もカットされています‼







細かいところも手を抜かずにきれいに出来ましたね☆

これからも頑張ってくださいね(*´∇`*)







Y・Jさんからの差し入れのHIROTAのシュークリーム♪

とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした\(^o^)/



お教室が始まる前に皆さんに遊んでもらったグーたん!







動画に笑い声や話し声が入っています。







皆さんに可愛がってもらえて嬉しいね(*´∇`*)


お教室が終わってからもグーたんタイム♪







すっかりくつろいでいるグーたんでした!







グーたんに遊んでもらってるのね(笑)


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

No title 

皆さんは「シャドーボックス教室」にいらしているのか
「グーたんと遊ぼう会」にいらしているのか・・・プププ

みなさぁ~~ん 『当お教室は癒しタイムつきですよ』とPRしちゃいましょ(笑)
そして ブログも癒し付ですよ(^_-)-☆

毎日見ては本当に良い仔をお迎えできて良かったなと思っています

クリスマス作品 とっても美味しそうにできましたね~~
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.11/18 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます!

グーたん、みんなに可愛がられて嬉しそうですね~(⌒‐⌒)
動画を見てるとほんとに可愛いのが良く分かります!
生徒の皆さんも、お教室に来るのが楽しみですよね~♪
何度も見たくなっちゃいます~(⌒‐⌒)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/18 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます(*≧∀≦*)

クリスマス柄のシャドーボックス
毎年いろいろ拝見してますがホント
素敵ですね(〃^ー^〃)

グレイスちゃん人が大好きなんですね
とっても楽しそうです😆🎵🎵

  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2016.11/18 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさん、おはようございます♪

グーたんと遊ぼう会かもしれませんね(笑)
最初の20分はグーたんタイムでした☆

うちの子にぴったりな愛嬌のあるお転婆さんで、
皆さんに可愛がってもらえてよかったと思っています♪

大切にしないとといつも思いながら、私が癒されていま(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/18 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます♪

生徒さん達に可愛がられてグーたん幸せです☆
愛嬌たっぷりにみんなにご挨拶していて、グーたんも
看板犬のお仕事を頑張っています!

いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/18 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんおはようございます♪

クリスマスクッキーの作品可愛いですよね☆
もうすぐクリスマスの雰囲気が漂ってきますね♪

そうなんです。
とても人なつっこくて、人が大好きです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/18 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

グーたんに遊んでもらう特典付きのお教室、魅力的で近かったら私も参加させていただきたいです。
グーたんは、クルーズ君の後をついで、素晴らしい看板ワンコさんになりましたね。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2016.11/18 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

そら太朗ママさんこんにちは♪

生徒さん達に可愛がってもらえてグーたん幸せです♪

クー兄ちゃんを見習って看板犬に成長しつつあります!
クーちゃんが教えてくれているのかも☆

これからもグーたんに頑張ってもらいたいです(^o^)v
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/18 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたんちゃん、愛嬌があって☆お教室のアイドル犬ですね( 〃▽〃)
リラックスして可愛がられてる様子が☆とても優しい気持ちにさせてくれますね~(#^.^#)
小さいコが居ると☆より和みますよね~♪ヽ(´▽`)/
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.11/18 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
クリスマスシーズンになりますね、1年早い!

グーたん、いろんな方に触ってもらえると人見知りにならなくていいですよね~。
人間大好きっ子になりますね。
コロコロしてて、ホントに可愛い。
みなさんスマホで写真なのが、笑えました。
グーたんに、メロメロですね。
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2016.11/18 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーたんが一番 

こんにちは(*^-^*)
まあ可愛いらしい、これはたまりません
私のその中に入ってグーたんなぜなぜしている気分になりました
クリスマス作品美味しそうです
額に入れば間違えてかじる人はいないですよね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2016.11/18 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

楽しい楽しいクリスマス・クッキー☆シャドーボックス♪
ハッピーな気持ちになりますね~(^v^)

フフフ・・・♪皆様のアイドル・グーたん❤
ピョンピョン跳ねて♪へそ天をして♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
人見知りしないグーたん❤元気いっぱい♪愛らしいです~(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.11/18 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは♪

生徒さん達に可愛がられてグーたん嬉しそうです♪
人見知りしないので助かっています!
生徒さん達も私と同様にグーたんを待っていてくれたので、
もううちのお教室の看板犬になっています♪

これからもグーたんに頑張ってもらいます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/19 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは♪

そうですね~!
そろそろクリスマスシーズンですね☆
今年も早かったなぁ。

グーたん人なつっこくて、かまってもらえるのが
嬉しくて仕方ないって感じです♪

みんなに待ち望まれて幸せですね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/19 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは♪

ありがとうございます!
おかげさまで皆さんに可愛がっていただいて、
グーたん幸せです☆

これからもお教室の看板犬として頑張ってもらいます!
クー兄ちゃんのように(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/19 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは♪

かわいい図柄ですよね!
ハロウインバージョンもあります☆

グーたんの動きにみんな注目(笑)
一挙手一投足が面白いみたいです♪

皆さんに可愛がられて幸せ者のグーたんです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/19 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー