シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆ X'masミニリース ☆

昨日のお昼前に和歌山県を震源に地震がありましたね。

こちらは震度2だったのですが、びっくりしました・・・。

同じ三重県でも尾鷲の方は震度4でした。

グーたん、初めての地震で、ぶるぶる震えてました・・・。



さて、昨日は午後から土曜日チームさんのお教室でした!


W田さんの可愛いクリスマスのミニリースをご紹介します‼







淡いピンクのフレームにぴったり♪







同柄でブルーもあります!







いつも手早いW田さん!

ちゃちゃっときれいに作られます(^o^)v








沢山のおやつをいたきました~☆







どれも美味しかったです♪

ごちそうさまでした‼




寒くなってきたので、グーたんに初のお洋服を着せてみました!







着るときにカミカミするので、なかなか着れなかったんですよ(^_^;)







着てからも何だこれって感じでカミカミしようと必死でした。







すぐに興味は別のところに・・・。







おもちゃが入っているかごをガリガリやってます(笑)







小さいうちからお洋服に慣れておかないと!


すぐに大きくなってきて着れなくなるだろうと思って、寒さしのぎの格安のお洋服です。

SSサイズがぴったり♪







もう一枚セーターを買ったけどちょっと大きいみたい。

でもすぐに着られるね♪

それにしても・・・グーたんピンク似合わないね~( ̄▽ ̄;)(笑)


黒にピンクは合わないのか?


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます!


グーたん、初のお洋服、可愛いですね♪
ピンクのお洋服、似合わないことはないですよ~(⌒‐⌒)
何着ても可愛いです。

ちょこちょこと歩く姿や、遊んでる姿を思い浮かべるとたまらなく可愛いですね!
動画や画像を見てると、私もグーたんと遊びたくなります~(⌒‐⌒)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/20 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

グーたん❤初めての地震
ブルブル震えて、とっても怖かったのですね。
地震は、本当に、嫌ですね(-_-;)

わぁ~♪ポインセチアに彩られましたクリスマスリース☆
チェックのおリボンが雰囲気を盛り上げますね~(^v^)

あら~♪初めてのお洋服を着たグーたん❤
ピンクの水玉❤暖かそうで可愛いです~\(^o^)/
カゴを勇ましくガリガリ♪
いつものおてんばグーちゃんですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2016.11/20 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは~!

私の大好きなピンクを着せてみたのですが。
真っ黒、黒子なのでちょっと・・・。
もっとピンクが似合うようになってくれればと(笑)

似合ってますか~!
嬉しいです♪

お転婆度がアップしている今日この頃です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/20 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

地震怖いですね・・・。
東南海地震がきたのかとドキッとしました。

可愛いとても小さなリースです☆
でも手を抜かずに細部まできれいに作りこんでいらっしゃいます!

クリスマス図柄かわいいですよね☆

ピンクのグーたんちょっと違和感が(笑)
これから似合うようになってくれるかな~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/20 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
グーたん、ピンク似合ってますよ。
黒にピンク、愛称いいです。
黒いワンピースにピンクのジャケットもかっこいいです(逆も)。

確かに洋服は慣れておかないと…ですよね。
ココはちゃんちゃんこしか着れないですから~。
可愛げゼロです。
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2016.11/20 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日ありましたね💦💦ちょうどアンジュをダッコしてました(*´∀`)♪
横揺れ長かったような💦💦3はありそうでしたが、2でしたね…
グーたんちゃん、初めて体験でびっくりしたね💦💦
ピンク似合ってますよ~♪ヽ(´▽`)/
女の子だから赤やピンクはママさん的には着せたいカラーですよね(〃ω〃)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2016.11/20 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは~♪

そうですか~!
似合ってますか☆
嬉しいな♪

ココちゃん何も着なくても可愛いです☆
着る毛布のSSサイズを探したのですが、
残念ながらなかったです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/20 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~♪

地震びっくりでした・・・。
グーたん何が起こったのか驚いていたみたいです。
私も心臓がバクバク・・・。
怖いですね。

そうなんです、赤やピンクをいっぱい着せたいです(*^^*)
これから楽しみです♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/20 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ~~っ お菓子がいっぱい!!
おいおい。そこからですか・・・って。。。

この季節ですとクリスマス作品がぞくぞくと出来てくるのではないでしょうか
グーたんもサンタさんになってみる?

お洋服着ると可愛さ倍増!!
ピンク 似合っているよ(^_-)-☆

RUNAブログ 月一ぐらいで再開しようかと思っています
よろしくね♪♪♪
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2016.11/20 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/20 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

地震怖かったですね…
大阪でも震度3ですたが怖かった(=_=)
グーたん怖がってたんですね。
はじめてのことだし、驚きますよね…
ともかく、何事もなくよかったです。
グーたんピンクの水玉似合ってる~(*´∇`*)
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2016.11/20 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~♪

でしょ~☆
すごい量のおやつでした♪
ほぼ完食です(笑)

そうですね!皆さんクリスマスの作品を作られていますね。
大作を作っていてもクリスマス作品は作りたくなります!

ピンク似合ってますか~!
朝起きたら両手は外れて胴体だけの腹巻状態になっています(笑)
どんな寝相!?と思ってしまいます(笑)

RUNAちゃんのブログ楽しみにしていますね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/21 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメAさんへ 

こんにちは~!

そうなんです。
日増しにパワーアップしております(笑)
手に負えないときは、サークルに入れられています(^^;)

ありがとうございます!
私もさせていただきますね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/21 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは~!

怖かったですね・・・。
震度2でもドキドキしました。
大きなのがきたらどうしようって思いました。

グーたん初めての地震でブルブル・・・。
怖かったと思います。

もっといろいろとお洋服欲しくなっちゃいますが、
すぐに着れなくなるしと思って我慢しています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.11/21 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー