2016.11.22 (Tue)

ぴったりサイズ(笑)



今日のシャドーボックスは!







M田さんのクリスマスクッキーの作品です!







クリスマスカラーのマットがよく合っていて可愛いですね♪

キム作品も大詰め!

あと一息頑張ってくださいね(*´∀`)







グーたん、おもちゃが入ってる小さなかごに入ろうとしています。







あらあらぴったりサイズね♪







狭いところが大好きで、行方不明になることがあります(笑)







ここに入れるのもわずかの間だね!







大きくなるのが楽しみです(*^-^*)


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:37  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます!

シャドウボックス、可愛いですね!
クリスマスが待ち遠しくなりますね!

グーたん、かごにピッタリ入って可愛い。
何故か狭い所が好きなんですよね!体も柔らかいので、すっぽり入ってしまいますよね~(笑)

今朝の地震恐かったです~(・・;)
東日本大震災を思い出してしまいました~(・・;)
とらちゃん | 2016年11月22日(火) 08:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年11月22日(火) 08:17 |  | コメント編集

昨日の津での地震は歩いていたのでわかりませんでした。
今朝の福島の地震も揺れませんでしたがニュースをみていた
6時半にドーンと!三河湾で2でしたが先日和歌山での時と同じくらいの大きさでした。被害がないことを祈るばかりです。

グ~たんちょうどいい籠ですね。
なんて可愛いのでしょう(*^-^*)
しゅう | 2016年11月22日(火) 08:47 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♪

こちらは殆ど感じませんでしたが、とらちゃんさん地方では揺れたでしょうね・・・。
こわかったですよね・・・。

最近地震が多くて本当に怖いです。

クリスマスシーズンですね☆
もっとクリスマス作品を作りたくなります(*^^*)
クルーズママ | 2016年11月22日(火) 09:34 | URL | コメント編集

鍵コメSさんへ

Sさんおはようございます♪

そうですね~☆
そろそろクリスマスシーズンで何だかわくわくしますよね♪

グーたんの成長を見守ってくださっていて
本当に嬉しいです!

おしとやかな女の子になってほしいという親心は
どうやら届かない見たいですが(^^)(笑)
クルーズママ | 2016年11月22日(火) 09:35 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

昨日もびっくりしました・・・。

今度は東北で・・・。
何だか怖いですね・・・。

本当に被害がないことを祈るばかりです。

グーたんには毎日笑わせてもらっています。
あどけないしぐさにノックアウトです(^^)(笑)
クルーズママ | 2016年11月22日(火) 10:32 | URL | コメント編集

被害がでません様に

こんにちは(*^-^*)
こんなに可愛いグーたんを見ていると
何事も起こらず平和に生活できる事祈ります
私は土曜日も今日も何も感じずにいました
地域によって揺れ方も違う様ですね
もうすぐクリスマス、これからの作品楽しみにしています(^^)/
よたろうママ | 2016年11月22日(火) 13:12 | URL | コメント編集

こんにちは

淡いお色のクリスマスクッキー♥
優しさあふれる作品ですね~(*'▽')

フフフ・・・♪カゴ入りグーたん♥
ちょこんと♪ピッタリサイズで
ものすご~く可愛いです~\(^o^)/
すももどーる | 2016年11月22日(火) 13:55 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんばんは♪

地震が続いていて不安になります。
何気ない日常のありがたみを感じます。

昨日の三重県でも尾鷲は震度4、うちは震度2でした。
全然利害ますね。

これからクリスマスシーズンですね~(^^)
クルーズママ | 2016年11月22日(火) 20:22 | URL | コメント編集

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんばんは♪

クリスマス作品かわいいです☆
季節を感じるます♪

かごの中に入っちゃったときはびっくりしましたが、
狭い所が大好きみたいです(^^)

色々な事をしてくれるので楽しいです♪
クルーズママ | 2016年11月22日(火) 20:24 | URL | コメント編集

こんばんはー。
グーたん、狭いところが好きなんですね♪
小さいから探すの困りそう(・Θ・;)
小さいカゴに入って可愛いですね☆

すっかりクリスマス仕様だ~♪
菜のか | 2016年11月23日(水) 02:38 | URL | コメント編集

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは♪

狭いところで行方不明になるグーたん!
おもちゃをピーってならすと出てきます(笑)

そろそろクリスマスシーズンですね(*´∇`*)
クルーズママ | 2016年11月23日(水) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |