*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-11-23(Wed)

X'masツリー♪

今日のシャドーボックスは~!

X'masリースの作品を作ってみました!







ちょっとデコデコしてきらきらに☆







昨日のお教室におみえになっていたM田さんからクリスマスメロディカードをいただきました♪







ボタンを押すとライトが点灯して、X'masソングが流れます♪

なんと20曲も入っています!


興味津々のグーたんは、行ったり来たりしていました(*^-^*)


そして、X'masツリーを出しました☆

グーたんのおもちゃにならないように、120㎝のツリーを高いところにセッティング!







点灯してみると~☆







こんな感じです(*^^*)



お教室が終わってから公民館の文化祭の展示に行って来ました!







こんな感じに展示しました。






シャドーボックスを25点とデコパージュを数点飾らせていただきました!







沢山の方にご覧いただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ♪







文化祭では、様々な講座の発表やバザーや催しなどもあり、毎年賑やかに行われています‼



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁ!!やっぱりクリスマス柄のシャドーボックスは
素敵ですね😆😆沢山作って部屋中に飾りたくなります‼
ママさんのお宅のツリーも素敵素敵(≧▽≦)
クリスマスの準備ばっちりですね

昨日の地震のことではご心配おかけしました
5年経っての余震でびっくりしましたが
まだしばらくの間は余震に気をつけて過ごさないと‼ですね。
ママさん地方も地震が多いのですね
くれぐれもお気をつけくださいね(〃^ー^〃)

クルーズママさん、おはようございます!

今日は、勤労感謝の日ですね~(⌒‐⌒)
今起きました(笑)

クリスマスリース、可愛い!!
ツリーももう飾ったんですね~("⌒∇⌒")
我が家は、猫にいたずらされるためもう何年も出してません~(・・;)

公民館の文化祭、生徒さんの作品のお披露目ですね♪
生徒さんも文化祭のために頑張って作られたのでしょうね~(⌒‐⌒)

みたかったなぁ~~っ。。。

グーたんにとって初めてのクリスマス
玄関がキラキラしていてビックリしているかな
動画で様子を見たかったのですが有料会員動画でしたので登録をしないと見れないのv-395
これからもこちらの動画をお使いになられるようでしたら登録しようかと思っていますが・・・
動くグーたん 見たいです

公民館の文化祭に展示されたのですね
毎年、楽しみにされている方がいらっしゃる事でしょう
RUNAのおかあさん地方でも展示させていただく機会があるのですが
寒い2月なので11月くらいにしてくださるとお年寄りの方もお出かけ出来ていいのですが・・・
1日の展示ですか?
大勢の方に見ていただきたいですね

グレースちゃん、何でも興味がある時期ですね。
見ていて飽きませんよね。
いつかグレイスちゃんいも花のんの服を着てもらえると
いいなあ。
ご心配頂いてありがとうございました。
咳はまだ残っていますが、
マシになってきました。

トト母さんへ

トト母さんこんにちは~♪

ありがとうございます♪
クリスマスの図柄は沢山あって、この時期になると
作りたくなります♪

グッズもいっぱいあるのですが、まだ半分くらいしか出していません。
12月になるころには完成します(笑)

余震が気になりますね・・・。
大きな余震がありませんように。

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~♪

そうですね。
今日は勤労感謝の日ですね。
祭日で嬉しいです♪

高い所でないとグーたんの餌食になるので、
小さいツリーしか出せません。
なんでもおもちゃにしてしまうので、要注意です(笑)

公民館の生徒さん達も頑張っていらっしゃいます。
頑張っている姿を拝見すると心から応援したくなります(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ

そうですね~♪
グーたんにとって初めてのクリスマスですね~♪

なぜ動画がそうなってしまったのかわからないのですが、
頻繁に動画をアップするからなのかなぁ~・・・。

いつも通りにアップしたのですが。
そして私は有料会員ではないのですが(^^;)

また動くグーたんアップしますので、ご覧くださいね~!

毎年公民館の文化祭は11月の最終土日です。
今年は26.27日ですね☆
この時期いつも忙しくて、トリプルブッキング状態です(^^;)

でも今年も無事に展示できてよかったです☆
そうですね~!
沢山の方々にご覧いただきたいです(*^^*)

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんこんにちは~♪

そうなんです。もう目が離せないです!

もう少し大きくなったら花のんさんのお洋服を
絶対に来たいです♪
その日を楽しみにしています!

今は格安のお洋服ばかりです(笑)
すぐに着れなくなってしまいますからね(^^;)

回復されているようでよかったです☆
まだまだ油断されずにお大事になさってくださいね(*^^*)

大きなツリーは存在感あり、クリスマスへのワクワク感が増しますね\(^^)/初めてのクリスマスをグーたんちゃん、経験するのですね(*^^*)
何だか私が楽しみになってきました
(^-^)/

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは♪

グーたんは何でも初めての経験で、びっくりすることの連続です。
なるべく怖がらないようにと気を付けています!
以外と肝が据わっているようで、びくびくしないみたいです。
最近は音に敏感になってきました。

S李朝が楽しみです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet