シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆ メリークリスマス ☆

           ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆



今日もご訪問ありがとうございます♪

皆さんクリスマスを楽しんでくださいね~(*^ー^)ノ♪



今日もX'masにちなんだシャドーボックスをご紹介します!








puiちゃんの藤田三歩さんの図柄のX'masリース作品です☆








とても可愛らしい図柄ですね~☆







ベルを鳴らそうとしている子をキャンドルの灯りを照らしてお手伝いしているのかな♪







細かいパーツの処理がきれいにしてあって、気持ちがいい仕上がりですね‼







立体感もあり、素晴らしい作品です!








いただいたアドベントカレンダーの24の扉を開けてみたら~☆







イエスキリストが登場‼







素敵ですね~(*^^*)

Kさんありがとうございました~♪



そしてグーたんサンタの登場‼







グーたんトナカイさんも(笑)








Mちゃんからプレゼントをいただきました♪







グーたんにも♪







グーたんもチキン食べたよ~(笑)







楽しいX'masをお過ごし下さいね(*´∇`*)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2016.12.24 07:27 
  • [編集]
クルーズママさん、メリークリスマス♪
おはようございます!

藤田三歩さんのクリスマスの作品、可愛いですね~(⌒‐⌒)
私も作ってみたいと思ってた作品です~!
生徒さん、皆さんお上手ですね♪
立体感が凄く出ていて、きれいに仕上がっていますね!
額入れ後が楽しみです~♪

グーたんサンタ、トナカイ、メチャメチャ可愛いです!
動画もまた可愛い!!
グーたん、プレゼントもらって良かったね~(  ̄▽ ̄)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.24 09:05 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

可愛い作品でしょう☆
ほしいなと思いましたよ(笑)

皆さんとてもお上手で教えるところがないくらいです(笑)

グーたん本物のチキンがたべたいと心の中では
思っていると思います(^^)

 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2016.12.24 10:07 
  • [編集]
グーちゃんがとっても美味しそうにチキンを食べている動画をみて、ほっこりしました。
お洋服もとっても似合って、何て可愛いんでしょう。
そして、今晩はチキンだぁ!と思いました。

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.24 10:23 
  • [編集]
そら太朗ママさんメリークリスマス☆

本当のチキンが食べたいと思っているグーたんです(笑)
今日はチキンですね~!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!

そら太朗くんもチキン食べるのかな(^^)

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2016.12.24 10:31 
  • [編集]
クルーズママさん、グーたんちゃん、メリークリスマスです(#^.^#)
素敵な作品でしたね♡
カレンダーも☆
チキン美味しそうに食べてましたね~(^o^)丿
アンジュも私達のを^_^;中の白いとこ、おすそわけしました♡クリスマスは特別ですね(笑)

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2016.12.24 10:49 
  • [編集]
メリークリスマス🎵
素敵なクリスマスの作品ですね。
夢があって可愛いくて子供の頃を思い出します!(^^)!
グーたん、大きなチキンと遊んでいる姿が可愛いです。
サンタやトナカイの姿も可愛くて目じりが下がってしまいます。今日はチキンが食べられそうかな(^.^)

Merry Xmas 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2016.12.24 10:50 
  • [編集]
こんにちは~クルーズママさん~
今日は悠希に暖かいお祝いのお言葉頂き
ありがとうございました(__)
毎日ドタバタの連続ですがなんとか
1歳を迎えることができました(^_^;)
グータンも大きなチキン頂いて
楽しそうに遊んでますね(´∀`)
今日はクルーズママさん家も素敵なイブを
お過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メリークリスマス♪ 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2016.12.24 11:24 
  • [編集]
クルーズママさん♥グーたん♥メリークリスマス~\(^o^)/
わぁ~♪美しいクリスマスリースの中には♥
小さな物語がるのですね~(*'▽')
ヒイラギに♪松ぼっくりに♪
とっても繊細な作品ですね~\(^o^)/

アドベントカレンダーに
いよいよイエス様の登場ですね(*'▽')
おひげのサンタさんのグーたん♥
とってもかっこいいですね~\(^o^)/

フフフ・・・♪肉厚チキンのプレゼントをハグハグ♥
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
どうぞ、素敵なクリスマスを☆
お過ごしくださいますように~(*'▽')

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.24 16:04 
  • [編集]
アンジュままさん、アンジュちゃんメリークリスマスです☆

ありがとうございます!
アンジュちゃんちょこっとチキンもらったのですね~☆
よかったね~!
今夜はグーたんにもちょっとあげようかな(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.24 16:05 
  • [編集]
しゅうさん、メリークリスマス☆

ありがとうございます!
子供さんにも喜ばれる作品ですね☆
とってもかわいいです!
グーたん初のチキンあげてみようかな~(*^^*)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.24 16:06 
  • [編集]
よっこたんさん、メリークリスマス☆

お孫さんの成長を見守られて幸せな日々が続きますように♪
かわいいですね~☆

今日もチキンを食べてクリスマスムードにひたります(笑)
グーたんにもおすそ分けしようかな~(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.24 16:08 
  • [編集]
すももどーるさん、メリークリスマス☆

ありがとうございます!
可愛らしい図柄ですが、パーツは細かいですね☆
とってもきれいに作られています!

グーたん、おもちゃじゃなくて本物のチキンだったらいいなと
思っているかもしれませんね(笑)

 

  • 夏みかん母 
  • URL 
  • at 2016.12.24 19:12 
  • [編集]
大きいチキン!!グーたん、よかったね~(*´艸`*)
チキンと格闘しながら遊ぶ姿が、可愛らしい~

ママ様、グーたん。素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡

こんばんは 

  • エルニーナ 
  • URL 
  • at 2016.12.25 00:25 
  • [編集]
今回の作品もすごく細かいですね-。
前回の記事の作品もレトロな感じのタッチでかわいくて好きです。

グーたんのおもちゃ、偶然です!
我が家もクリスマスのプレゼントにチキンのおもちゃ買いましたー。
うちの子はふがふがさせながらあっちこっちへ運ぶだけですけど、グーたんはちゃんと食べてましたね。

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2016.12.25 02:36 
  • [編集]
こんばんはー。

素敵なクリスマスプレゼントですね☆
チキンかわいいな♪
本物は貰えるのかなー?
初めてのクリスマス楽しみですね。
グーたんサンタもグーたんトナカイも可愛い!!
こんな可愛いサンタうちにも来ないかな(*´∇`*)

夏みかん母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.25 07:51 
  • [編集]
夏みかん母さんこんにちは!

ちょっとおねむの時でまだおしとやかに格闘しています(笑)
普段はもっと過激なのですが(^^;)

グーたん初のチキンを一口食べました♪
大興奮でしたよ(笑)

夏みかん母さんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)

エル二―ナさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.25 07:53 
  • [編集]
エル二―ナさんこんにちは!

ありがとうございます!
とっても細かい作業を経て仕上がっています☆
可愛いですね♪

同じチキンのおもちゃですか~☆
何だか嬉しいな~♪
ふがふがしている姿、可愛いだろうな~(*^^*)

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2016.12.25 07:55 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは!

チキンのおもちゃ可愛いでしょ~☆
ふかふかでィ朝思惟てざわりです♪

本物のチキンもちょこっとだけ食べました!
グーたん初のチキンに目を丸くしていましたよ(笑)

くせになったらどうしよう(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星