*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-12-25(Sun)

☆ ハッピークリスマス ☆

皆さんクリスマスイブを楽しまれましたか~☆

今日はX'mas‼



今日もX'masにちなんだ素敵なシャドーボックスをご紹介します!







Y・Yさんの柊とクリスマスローズのリースの作品です☆







とっても美しいですね(*´∇`*)







アトリエサンアートさんのリースシリーズのカード、とっても可愛いくてお気に入りです♪

みんな作りたくなります(*^-^*)







昨夜は、毎年恒例のプレミアムチキンをいただきました♪







今年も美味しかったです(*^-^*)


グーたんにX'masプレゼント♪







薄いパープルにチャレンジしてみました!







似合うかな~☆







ちょっと大きいかな!







シャンプーして、ちょっとママミングしました!

毛玉がいっぱいで(^_^;)

来月のトリミングまでに少しでも慣れておこうと頑張ってます(^o^)v







ソラくんのママさんから嬉しいプレゼントが届きました~♪







グーたんにふかふかの長座蒲団♪







グーたん興味津々です(笑)






せわしなく行ったり来たりのグーたんでしたが、喜んでいました!


ちょうど欲しいなぁと探していたところなので、グッドタイミングですっごく嬉しいです(*^ー^)ノ♪

どうもありがとうございました‼




昨日はクーちゃんの6回目の月命日でした。






クーちゃんサンタも登場です!







楽しいX'masをお過ごし下さいね(*´∇`*)



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クリスマスローズのリース☆素敵ですね~( 〃▽〃)
まさにプレミアムなチキンで(*^▽^)/★*☆♪
グーたんサンタちゃん、何て愛らしい(*´ω`*)
新しいお洋服のプレゼント嬉しかったね~(*´∀`)♪
よく似合ってるね♪くーちゃんも見守ってくれてるね♪

クルーズママさんグーたん
メリークリスマス♪

グーたん新しいパープルのお洋服
とっても似合っていますね♪

愛犬と一緒のクリスマスは
ほんとに楽しいですね♪( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

自分はクリスマスでも楽しめてないですねぇ。
普段と何も変わらない日常ですからね(^。^;)
そちらはステキなクリスマスを過ごせたでしょうかねぇ☆

リースがキレイですね(^-^)

プレミアムチキン・・・すごいですね。
これは食べるの楽しみになってきちゃいますよね♪

新しいお洋服が似合ってますね。
フカフカのお布団は嬉しいでしょうね。

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

こんにちは~
グータンも素敵なふかふかベッド頂き
嬉しそうですね~ここでゆっくりオネム出そうですね!
我が家も昨日騒ぎ過ぎて私もゆっくり自骨休め
しています(^_^;)
年末まで後数日体力持たさなきゃです~
今日はいいお天気です~
楽しいクリスマスの時間をお過ごしくださいね(´∀`)

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは!

素敵な作品ですよね☆
生徒さんの力作です!

グーたん大きくなってきたので、新しいお洋服もバリエーションが出てきました♪
これから色々着せたいです☆

クーちゃんも色々と着せました(笑)

クー兄ちゃんのを着られるのはずっと先のようです(^^)

モカママさんへ

モカママさんメリークリスマス☆

初のパープルにチャレンジ♪
もっといろいろな色に挑戦してみます☆

本当に、いてくれるだけで嬉しいです♪
グーたんに感謝です(*^^*)

鍵コメSさんへ

Sさんメリークリスマス☆

ありがとうございます!
パープルが似合って嬉しいです☆
これから色々な色にチャレンジします♪

クーちゃんまだ半年・・・もっと時間が経ったようなきがしています。
お空でチキンたべたいな~って思っているかもしれません。
大好きだったので・・・。

夢に出て来てくれるといいですね!

ケーキ食べ過ぎないようにね(笑)

よしおさんへ

よしおさん、メリークリスマス☆

ありがとうございます!
生徒さんの力作を褒めて頂いて嬉しいです♪

プレミアムチキン大きくて2日に分けて食べました!

お転婆グーたんをどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

よっこたんさんへ

よっこたんさんメリークリスマス☆

ふかふかやぬくぬくが大好きなグーたん!
私もです(笑)
ぴょんぴょん跳ねていました♪

年末年始の方が忙しいですよね。
お身体に気を付けて、充電できる時はゆっくりしてくださいね(*^^*)

メリークリスマス

メリーサンデークリスマス!
今日は朝からクリスマスソングをかけています。
少しでもクリスマス気分を楽しんでいます。
わが家には、
グーたんサンタもいないので。
 
merry christmas and a happy new year!

















SWEETHIROさんへ

SWEETHIROさんメリークリスマス☆

クリスマスソングでクリスマス気分♪
いいですね~☆
音楽の力ってすごいなと最近しみじみ思います。
すぐ気持ちを変えてくれます(^^)

グーたんサンタからメリークリスマス☆

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet