シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆フェアリーちゃんとのコラボ作品☆

とっても可愛いフェアリーちゃんと薔薇のお花のコラボ作品をご紹介します!

N・Nさんがお作りになったこのキュートな作品

IMG_1462_convert_20120617222813.jpg

以前、三交ホームさんの体験イベントに参加してお作りになった作品にミニフェアリーちゃんをMixされたものです☆

体験イベントの様子は→からご覧下さい!

IMG_1462_sh01_convert_20120617222839.jpg

フェアリーちゃんがとてもさりげなく自然に入っているので驚きました

私自身も色々と他種カードの図柄を組み合わせてチャレンジしてみましたが・・・。

これがまた難しいのです・・・。

やはり其々のカードの微妙な色合いや雰囲気が異なり、融合するのは至難の業

唯一何とかまとまったかなと思っているのがこちらの作品

IMG_0050_convert_20120617225528.jpg

マット上にエンジェルちゃんと小花をコーナーに配しました

エンジェルちゃん達の間にはこの作品のタイトル(A Little Hope)がつけられています。


さて、N・Nさんの作品に戻りますが、とても新鮮な感覚で見させていただきました!

何か私もコラボ作品を作りたくなってきました

IMG_1462_sh02_convert_20120617222535.jpg

 可愛いですよね~

プレゼントにされるそうです!

 きっと喜ばれますネ

IMG_1462_sh03_convert_20120617222548.jpg

お花の中だけでなく、こんなフェアリーちゃんも作品の下部中央にいましたよ♪

ほっと心和む作品でしたー




和むといえば、クーちゃんを見ているだけで安らぎます!

今日のクーちゃんは。。。

お教室での私の定位置にクーちゃんが陣取っています。。。

2012061522290000_convert_20120617224408.jpg

クー先生!今日は何を教えてくれるのかな!?

2012061522280001_convert_20120617224429.jpg

うんうん!何かなぁ~

2012061522280000_convert_20120617224443.jpg

え~~~もうそんな時間ですか


いつも見にいらしていただいてどうもありがとうございます!


8年ぶりの6月に本州上陸するコンパクト台風・・・!

台風が接近してきたら急に雨・風が強くなるらしいので、みなさん気をつけてください!

各地に被害が出ませんように・・・。



様々なシャドーボックスのブログと出会えます☆
クリックの応援お待ちしています☆
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

こちらもっとお願いします

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星